堀北真希が引退し復帰はない!モーニング娘が「後を継ぐ」と表明?

 堀北真希さんが2017年2月いっぱいでの引退を発表しました。

夫の山本耕史さんとお子さん・・・・家庭を守りたいという意思が引退を選択させたのだとか。

しかし一部では彼女の声明に「引退の2文字がない」とのことで「復帰」を期待する声も。

彼女の復帰はあり得るのか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

長澤まさみの現在の彼氏『高川冬木』って誰?」の記事はコチラ
北乃きいは2017年熱愛が原因で干された?」の記事はコチラ

■目次

「堀北真希」プロフィール(堀北真希・動画

「モーニング娘。」が後釜?

堀北真希と山本耕史の離婚の可能性は?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「堀北真希」プロフィール(堀北真希・動画

公式チャンネル「TBS公式 YouTubooチャンネル」より

名前・・・・・・・・・・・・堀北真希

生年月日・・・・・・・・・・1988年10月6日(28歳・2017年3月現在)

出身地・・・・・・・・・・・東京都

血液型・・・・・・・・・・・B型

身長・・・・・・・・・・・・160cm

夫・・・・・・・・・・・・・山本耕史

活動期間・・・・・・・・・・2013年~2017年2月28日

元所属事務所・・・・・・・・スウィートパワー所属

引用元ウィキペディアより

女優の堀北真希さんが引退を発表しました。

2015年8月22日、共演経験のある山本耕史さんとの結婚を発表した堀北真希さん。

どうやら2017年2月28日で芸能界を引退なさったようですね。

そして、その後釜として「モーニング娘。」が据えられるということなのですが、どういうことなのでしょうか?

調査してみました。

目次にもどる

■「モーニング娘。」が後釜?

堀北真希さんの引退について、ネット上では「後釜のモーニング娘。」なんて言葉が踊っているみたいですね。

どういうことなのでしょうか?

堀北さんの後釜って言ったって、女優とアイドルじゃ分野が違う上に、AKBに押され気味のモーニング娘。では後釜なんて無茶だと思うのですが・・・。

どうやらこの「モーニング娘。後釜」という噂の出処はリーダーの譜久村聖さんだそうで。

2015年のことですが、堀北真希さんが妊娠したことで、それまで持っていたCM権利を「モーニング娘。」に譲渡していたんだとか。

これに対して譜久村聖さんは

「後釜の私達モーニング娘。が堀北真希さんの代わりをきっちり果たします。」

と表明していたんだとか。

高橋愛さんも「クラシエ」のCMを引き継いで、

「子供ができようがなんだろうが、引退なんて考えずに頑張る!」

と言っていたみたいですしね。

つまり、堀北真希さんの後釜はモーニング娘。というのは、2017年2月の引退に端を発するものではなく、彼女が妊娠して産休に入ったことでCM権利を譲渡したことが発端だったということですね。

とはいえ、出産後、彼女はドラマ「ヒガンバナ」くらいしかお仕事していないでしょうから、現在では既にあらゆる権利の譲渡・・・・穴埋めは既に終了していることでしょう。

清水富美加さんとは大違いですね。

立つ鳥跡を濁さず・・・・。

潔いですね。


sponsored link


目次にもどる

■堀北真希と山本耕史の離婚の可能性は?

堀北真希さんと山本耕史さんについては、離婚の噂が後を絶たずにされてきました。

2人の離婚の確立はどれくらいなのでしょうか?

これは拙僧の個人的な考えでしかないのですが、離婚の可能性は少ないのではないでしょうか?

本当かどうかはわかりませんが、2人の離婚の噂の根拠は「交際歴0」「ストーカー地味た山本耕史の口説き」などでしょう。

しかし、これらを受け入れて出産した堀北真希さん・・・もしかしたら、結婚したことには、山本耕史さんへの好意以外に理由があるのではないでしょうか。

一部の噂なのですが、堀北真希さんは山口百恵さんに憧れて、芸能界の引退を強く望んでいたのだとか。

そして彼女の所属事務所では、引退をさせたくないという意向があったとのこと。

事務所としては、引退という理由で事務所を辞めた後、他の事務所に移籍されては損失となるでしょう。

その為、引退する条件として提示したのが結婚して家庭に入ることだったんだとか。

堀北真希さんがどうしてそれほどまでに芸能界引退を望んでいたのかはわかりませんが、もしかしたら山本耕史さんはそれに利用されてしまったのでは?

山本耕史さんはある番組で

「妻は心を開いていない。おそらく死ぬまで変わらないだろう」

と言ってました。

もしも堀北真希さんが、山本耕史さんを芸能界引退に利用したのだとしたら、離婚の可能性は低いでしょう。

何といっても「愛情」という曖昧なもので繋がっているのではなく、『利益』という確かな目的があって結婚しているのなら、双方の要望が満たされているだろう現在、その芽は非常に小さいでしょうからね。

とはいえ、これは拙僧の推測でしかないので、もしかしたら復帰ってのもあり得るのかな?

拙僧の予想は当たりませんからね(T_T)

離婚したら、おそらく親権は堀北真希さんが握って、育てるために仕事しないといけませんからね。

その一縷の望みが・・・・堀北真希ファンには残っているのかもしれませんね。

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・堀北真希さんが引退を発表。

・モーニング娘。が後釜と言われているようだが、これは堀北さんが妊娠した時の話で今回の引退のことではない。

・堀北真希さんと山本耕史さんの離婚はおそらくない。

・復帰もおそらくないだろう。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

川島海荷の2017年の彼氏は中島健人?」の記事はコチラ
川口春奈には2017年現在、彼氏はいる?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る