中川翔子は髪薄いらしいが大丈夫?髪型をショートにした理由は失恋?

中川翔子1

2016年3月21日!!

中川翔子さんが長い髪をバッサリとイッちまった理由は失恋?

本人は否定しているらしいけど・・本当か?

歴代彼氏の噂と・・・それから・・・髪が薄くなっているという噂を検証・・・。

坊主の拙僧が女性の髪の事情を調査とは・・・・世も末かな?(ー_ー;)


sponsored link


中川翔子さんが髪の毛をバッサリ!!

美しい髪がバッサリ・・・。

失恋が原因でやっちまったのでしょうか?

かつての彼氏たちを検証するとともに、彼女の髪が薄くなっているという噂を検証してみましょう。

生臭寺院」へようこそ!!

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

本日のお題は「中川翔子」さんです。

■目次

プロフィール(中川翔子・動画

しょこたんは髪の毛が薄い?

しょこたんの歴代彼氏

ショートにした理由は失恋?2016年彼氏は?

本日のまとめ(中川翔子・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


中川翔子2


目次にもどる

■プロフィール(中川翔子・動画

公式チャンネル「中川翔子オフィシャルYouTubeチャンネル」より

まずは簡単なプロフィールから

名前・・・・・中川 翔子(本名・・・中川 しようこ)

生年月日・・・1985年5月5日(2016年3月現在30歳)

出身地・・・・東京都中野区

身長・・・・・157cm

父・・・・・・中川 勝彦(ミュージシャン・俳優 1994年9月17日 32歳没)

母・・・・・・中川 圭子

所属事務所・・ワタナベエンターテインメント

出身高校・・・私立立志舎高等学校(偏差値36)

引用元ウィキペディアより

お父さんは有名なミュージシャンで俳優さんの「中川勝彦」さんですね。

娘の中川翔子さんが9歳のころに白血病でお亡くなりになっておられます。

それ以降は実業家である父方の祖父「中川勝夫」さんが父親代わりとして、孫の中川翔子さんに接してきたそうです。

ちなみに本名は「中川しようこ」であり「中川しょうこ」ではないそうですな。

お祖母様が平仮名で提出した出生届の「」の字が判別不能で小さい「ょ」ではなく大きな「」で登録されてしまったとか・・・。

なんだかギャグみたいな話ですねー(^_^;)

中川しようこさんですか・・・。

おばあちゃん・・・・しっかり書いてあげてくださいな・・・・。

幼くしてお父上を亡くされたことで、結構苦労をなさってこられたそうですね。

中学時代はいじめを受けて卒業式も欠席したという話は結構有名です。

その苦労が祟って髪の毛が薄くなったのかな?

「しょこたんの前髪が薄い」とかなり噂になっています。

次はそこのところを調査してみましょう。

目次にもどる

■しょこたんは髪の毛が薄い?

この噂・・。

実はしょこたんが自分で自虐ネタにしてますね(・_・;)

「ハゲたん」とかなんとか・・・。

特にライブで歌いまくって汗をかくと前髪が乱れてしまって薄いことがバレるとか・・・。

というわけでライブなどの際には前髪にウィッグ・・・つまり付け毛・・・カツラをつけているそうですね。

エクステをつけないと地肌が見えてくっきりしてるとのことですね。

どうやら中川翔子さんは趣味のゲームで常に夜更かし!!

常に寝不足!!なのだそうです。

成長ホルモンが最も分泌される22時~2時までの4時間に睡眠をとらないと、頭皮から毛髪を成長させるホルモンが足りなくなってしまい、髪の毛が薄くなってしまうといいますからね。

つまりしょこたんが薄毛になってしまった理由は

夜更かし

長年の心労

の2つが主な原因と考えられます・・・。

でもあれだけ可愛いんだから・・・

髪の毛が多少薄くたって拙僧は気にしません!!

ほとんどの男性ファンだってそんなこと気にしないでしょう!!!

お仕事の事情で常に坊主頭の拙僧が言うのもなんですが、薄毛になんてめげることなく!!これからもしょこたんには頑張って欲しい!!(^_^)v

拙僧は応援しています!!

でも薄毛なんて男性ホルモンが大量に分泌される男性だけの悩みだと思っていましたが、女性も・・・しかも30歳のしょこたんが薄毛に悩んでいたなんて意外でした・・・。

最近では「AGA」という薄毛の病気に『プロペシア』という薬も流通しているようですから、もしかしたらプロペシア・・・・しょこたんにも効くのかな?

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■しょこたんの歴代彼氏

歴代彼氏と言っても、彼女が芸能界に入ってからお付き合いした男性は1人だけ。

お相手は俳優の「小澤亮太」さん(2016年3月現在28歳)

しょこたんよりも2歳年下ですね。

ふたりの交際が発覚したのは2014年4月25日。

2014年初めあたりに交際が始まったといいます。

どうやら二人は猫好き芸能人が集う場で知り合ったみたいです。

しかし・・・・。

交際報道直後に小澤亮太さんに隠し子がいることが発覚。

その事実を報道で知ったしょこたん・・・。

彼女はかなりのショックを受けたそうです。

それが原因で二人は交際報道が出た日から1ヶ月も立たずに破局。

一節によれば・・・隠し子がいる事実を受け入れて交際を続けようとした中川翔子さんを、彼女の母親を初め周囲の人間全員が反対して考えなおさせたとか・・・。

これは・・・ショックですね・・・・。

やっと出来た彼氏に子供・・・。

しかもその事実を知らされたのは彼の口からではなくて報道で・・・。

なんでこんなに苦労するんでしょうね・・・しょこたん(-_-;)

もしかしたらこういうストレスが、彼女の薄毛の原因になってしまっているのではないでしょうかね・・。

それでも笑顔を絶やすことなく頑張り続ける彼女・・。

なんだか健気な女の人に見えてきました(;・∀・)

そういう苦労が大きければ大きいほどに、幸せを掴んだ時の喜びは人一倍なのでしょうけれど、仏様・・・そろそろ勘弁してあげてくださいませんかねー(TдT)

めちゃくちゃ衝撃的な破局を経験してから約2年・・・。

2016年3月現在、しょこたんに彼氏はいるのでしょうか?

ついに20代を終え・・・・30代を迎えたしょこたん・・・。

次の誕生日は彼氏と一緒に迎えることができるのでしょうか?

目次にもどる

■ショートにした理由は失恋?2016年彼氏は?

3月21日にそれまでの長い髪の毛を50cmもカットしたしょこたん。

彼女に何があったのか?

もしかして失恋??

なんてことが噂されるようになりました。

3月24日のテレビゲームを題材にしたショーに出演するため記者会見に出席した彼女。

「失恋してショートにしたのか?」という質問に対して

「もっとポジティブな想いからです!!

変わりたかった!!」

と失恋疑惑を一蹴!!

「舞台でアクションが必要。

生活環境も含めて変わりたいという想いがあった」

とショートにした理由はどうやらお仕事の関係上であることを自ら述べておられました。

念のためしょこたんの2016年の彼氏の噂を調査してみましたが、全くありませんでした。

おそらく現在彼女には恋人はいないでしょう。

なぜなら「隠し子事件」のショックが大きかったと推理出来ますので、恋愛には臆病になているのではないでしょうか。

そりゃそうでしょうねぇ・・・。

芸能人として初めての熱愛報道が、まさかの「隠し子疑惑」で破局したのですから(;・∀・)

父を亡くして・中学でいじめを経験し・頭皮の悩みを抱え・隠し子騒動で破局

どれだけ修羅場くぐってるんですか?しょこたん!!

神も仏もないのか?と疑いたくもなるでしょう・・・。

現役坊主の拙僧!!しょこたんのために御仏に祈りましょう!!

どうかしょこたんが幸せになれますように!!

お願いしますよ仏様菩薩様!!

南無阿弥陀仏・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(中川翔子・動画

本日の記事をまとめますと

・しょこたんが薄毛なのは自ら認めている・・・。

・小澤亮太さんとは「隠し子発覚」で破局

・ショートにした理由は仕事上必要だったからで失恋が理由ではない

・現在彼氏はいないと思われる

以上となります

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

しかし世間には薄毛に悩む人が多いようですね。

拙僧はいつでも坊主頭なので、あんまり気になりませんけど、悩む人からするとそりゃ切実な悩みですよね。

薄毛になる理由はいくつかあるようですが

・遺伝

・シャンプーのやり方が間違っている

・栄養の偏り

・睡眠不足

などなど。

遺伝に対しては最近は「病院」でなんとかなるようですね。

そしてシャンプーのやり方は学べばいいだけ。

栄養の偏りも睡眠不足も改善できますよね。

つまり現代において薄毛は必ずと言っていいほど克服できることのようです。

しょこたんにも諦める前に適切な処置を施して、「フサフサしょこたん」になってほしいものです(^_^)v

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

よろしければまた当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

乙武洋匡が5人と不倫?嫁と離婚する?」の記事はコチラ
三戸なつめの彼氏とは?」の記事はコチラ
山田涼介のブログへのリンク!ブログやってたの?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る