篠田麻里子は2017年現在干された?愛人となって彼氏とは破局か?

元AKB48の主要メンバー「篠田麻里子」さん

以前は「ABCマート」のCMでよく目にしていましたが

最近はさっぱり見なくなった気が・・・・・。

もしかして2017年現在、既に干され気味なの?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

大島優子はなぜ偉そうなのか?」の記事はコチラ
前田敦子の2017年の彼氏は誰?」の記事はコチラ

■目次

「篠田麻里子」プロフィール(篠田麻里子・動画

最近あまり見かけなくなった?

2017年現在干されたのか?

彼氏とのその後は?愛人やってたって本当?

本日のまとめ(篠田麻里子・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「篠田麻里子」プロフィール(篠田麻里子・動画

公式チャンネル「AKB48チャンネル」より

名前・・・・・・・・・・・・篠田 麻里子

生年月日・・・・・・・・・・1986年3月11日(30歳・2017年2月現在)

出身地・・・・・・・・・・・福岡県

身長・・・・・・・・・・・・167cm

血液型・・・・・・・・・・・A型

かつての所属・・・・・・・・AKB48チームA(2013年7月22日卒業)

所属事務所・・・・・・・・・サムデイ

引用元ウィキペディアより

篠田麻里子さん。言わずと知れたAKB48の元メンバー。

AKBに所属している時、2012年にはCM起用者数で板野友美さんと並んで20社とNO1に輝いたお方・・・。

しかし、かつての大活躍していたころの栄光はどこへやら、最近ではなかなかテレビなどのメディアで目にする機会が減った気がするのですが・・・・拙僧の気のせいでしょうかね???

目次にもどる

■最近あまり見かけなくなった?

篠田麻里子さん・・・・CMにめちゃくちゃ起用されまくっていた頃に比べたら、最近ではあまり見かけなくなりました・・・。

それは仕方ないかもしれませんね。

何といっても、ピーク時は20社のCMに起用されていたのですから。

それが激減してしまった今、当時と同じ露出を求めるのは無理でしょう(;・∀・)

AKBのメンバーについては、「卒業後の苦戦は避けられない」と言われています。

板野友美さんも篠田麻里子さんもなかなか苦戦していると、もっぱらの噂です・・・。

前田敦子さんと大島優子さんという方々ですら、女優さんとして結構苦戦しているのですから、篠田麻里子さんが苦戦するのは仕方ないでしょうね(T_T)

まぁ、AKBという巨大なブランドの元で、アイドル活動をしていた方が、年齢の問題でアイドルを卒業しなくてはならなくなった後、「女優」「モデル」「タレント」などへ転身しなくてはならないのでしょう。

でも、流石にプロの女優さんやタレントさんとして活躍する下地は、アイドル時代には養いづらいですからね。

さて、噂では、篠田麻里子さんは干された!なんて言われているみたいですが、本当でしょうか?

大物を怒らせた!なんてことをやらかしたのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■2017年現在干されたのか?

彼女が干された?なんて噂もあるようですが、本当でしょうか?

篠田さんが何かやらかしたとか?

調査してみましたが、彼女が干されたという事実は存在していないようです。

誰かを怒らせた!とか、やらかしたという噂も皆無です。

どうやら大物を怒らせてメディアから消えたとかいうことではなく、単にピークを過ぎたというだけのようですね。

とはいえ、彼女はお仕事が全くなくなったわけではないみたいですよ!

最近は「モデル」さんとしての活動を主なものとしているらしく、雑誌などでは篠田さんの露出は減っていないという声もあるようです。

その上、彼女はバラエティ番組への出演もこなしておられますよね。

2月9日放送のバラエティ番組「プレバト」にも出演していましたし、レギュラーとして「ペットの王国」や、不定期レギュラーで「めざましテレビ」にも出演しています。

篠田さんは、モデルさんと女優さんのお仕事を両方こなしているみたいですが、モデルさんですか・・・・。

彼女は2017年で31歳・・・。スタイルはとってもいいですが・・・・専属モデルさんたちと同等に活躍することが、果たして出来るものなのでしょうか?

かなり難しい気がしますが(^_^;)女優さんにしても「テラフォーマーズ」なんていう人気映画にも出演していましたが、結構苦戦しそうですがね・・・。

篠田さん・・・・もしかしたら、まだドン底に落ちきっていない状況なのかも・・・・。不吉なことを言うようですが・・・・仕方ないのかな??

目次にもどる

■彼氏とのその後は?愛人やってたって本当?

 

プロデュースしてたブランドが閉鎖

そういえば、篠田さん、自らファッションブランドのプロデュースをしていましたね。

ricori」というブランドだったはず。

そのブランドの店舗が、運営会社リゴレの自己破産が原因で2014年7月15日に3つの店舗全て閉鎖されました。

このブランド・・・・篠田さん自身がデザインや監修を担当していたと言われているようですが、実際には彼女は「アドバイザー」でしかなく、閉鎖について「たいへん驚いている」というコメントのみで他人事な感じがしてました。

まぁ、篠田さんに対して中には厳しい意見があるようで、「篠田さんは私服があまりパッとしないってのに、ブランド立ち上げるなんて無茶だ」とか「ファッション誌とコラボしないでブランド立ち上げなんて無謀!」だそうですわ(^_^;)

その篠田さんのブランド閉鎖の原因について、週刊文春が「愛人騒動」をあげていましたね。

実業家の愛人だった?

AKB48の運営会社AKSの社長だった「窪田康志」さん。

彼と篠田麻里子さんが愛人関係にあったと「週刊文春」がかつて報じていましたね。

窪田康志さんは会社のお金を不正に流用していたと文春に報じられ、彼は社長の座を解任されています。

どうやら彼は放漫経営をしていたため、親会社の「京楽」から解任されたのだとか。

彼は、愛人だった篠田麻里子さんのために、ブランド立ち上げの資金を用意したとも報じられてました。

そのため、社長が失脚したことがブランド閉鎖のきっかけになってしまったと、文春さんは報じてました。

これら週刊文春の報道が本当かどうかはわかりませんが・・・・・・何といってもセンテンススプリングさまの報道ですからね。

もしかしたら・・・・・と思わずにはいられません。

彼氏との関係とは?

篠田さんは以前、BSの「おぎやはぎの愛車遍歴」という番組で彼氏が出来たことをあっさりと自白していましたね。

「(彼氏が)出来ましたね」

と・・・・。

おぎやはぎはこのあっさりとした自白に驚いたようで、「軽く言っちゃったね」と言ってました。

さて、AKB48の人気メンバーだった篠田麻里子さんの熱愛自白に、メディアは大騒ぎ!になるのかと思いきや、大抵のメディアはシカト(^_^;)

更にはファンの間でもそれほど騒ぎにはなっていないみたいでした(T_T)

哀れというかなんというか・・・・。

その彼氏との関係について、調査してみたのですが、感心が持たれていないらしく破局したのか、続報は全く無いみたいですね。

おそらくマスコミのみなさんも、篠田さんを追いかけていないのでしょう。

彼女は既に30歳。結婚についても考えているでしょうけれど、おそらくですが芸能界での自身の立ち位置を確立するまでは結婚という判断はしにくいのではないでしょうかね。

つまり、ヤケクソにでもならない限り、当分は結婚しないことと思います。

まぁ、ピークを過ぎたってだけで、これから再ブレイクしないと決まったわけではないでしょうからね。

今後の活躍に期待したいです。でも、再ブレイクって至難の業ですよね(^_^;)拙僧・・・・温かく見守ってますよ♪

目次にもどる

■本日のまとめ(篠田麻里子・動画)

本日の記事をまとめますと

・篠田麻里子さんを最近見かけなくなったのは干されたのではなく、ピークを過ぎたため。

・彼女がプロデュースしていたブランドが結構あっさり閉鎖されていた。

・以前週刊文春に「実業家の愛人だった」と報じられていた。

・彼氏とは今でも続いているのだろうが、続報は皆無。

以上となります。

公式チャンネル「AKB48チャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

倉科カナ三浦翔平が熱愛?竹野内豊とは破局?」の記事はコチラ
板野友美は2017年、既に干されてる?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る