彩風蘭!元宝塚女優の年齢は39歳じゃなく41歳で結婚はしてない?

元宝塚の彩風蘭さん。

ネット上では39歳となっているが、実は41歳?

年齢を誤魔化していたの???

結婚はしているのでしょうか?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

大島優子はなぜ偉そうなのか?」の記事はコチラ
倉科カナ三浦翔平が熱愛?竹野内豊とは破局?」の記事はコチラ

■目次

「彩風蘭」プロフィール

年齢詐称疑惑?

男性経験ゼロで結婚もまだ?

男性が嫌い?同性愛??

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「彩風蘭」プロフィール

名前・・・・・・・・・彩風 蘭(公文 裕子)

生年月日・・・・・・・1975年5月13日(41歳・2017年2月)

出身地・・・・・・・・兵庫県伊丹市

身長・・・・・・・・・161cm

高校・・・・・・・・・芦屋高等学校

出身校・・・・・・・・宝塚音楽学校(花組)

引用元ウィキペディアより

彩風蘭さん。

元宝塚の娘役の女優さんですね。

遼河はるひさんなどと同期で、女優業を主にして活動しているようですね。

明石家さんまさんの番組に何度か出演しているお方・・・。

そんな彼女に、「年齢詐称疑惑」が・・・・。

目次にもどる

■年齢詐称疑惑?

「彩風蘭 年齢」をネットで検索してみると、「公文裕子 39歳」というワードが一発目にヒットします。

グーグルやヤフーでは、「年齢」や「父」を検索してみると、答えが一発で出てくるのです。

公文裕子というのは彩風蘭の本名みたいですね。

で!!!彩風蘭さんは39歳なのか?と思いきや、彼女の生年月日を確認してみると「1975年5月13」日なわけです。

2017年2月現在、彼女は41歳・・。

にも関わらず、ネット上では39歳ということになってます。

これはどういうことなのでしょうか?

ウィキペディアを確認してみると、彩風蘭さんの生年月日は「生年」が無く「誕生日」のみが記述されている状況です。

つまり「年齢非公開」ってことでしょうね。

「吉田羊」さんも年齢非公開でしたけど・・・・彩風蘭さんの場合、なぜか年齢に誤差が・・・・。

もしかしたら、彼女は以前どこかで年齢を詐称していたのかも・・・・。

どこかで「現在39歳です!!」なんて言っていたとしたら、それがネット上に広まってしまったという理屈が成立する気がするのですが・・・・。

まぁ、これはあくまでも拙僧の推測です。

2017年2月7日放送の「さんま御殿」に出演した「彩風蘭」さん・・・・そこで41歳であることを公表しているみたいですから、悪意があったことではないとは思いますがね・・・・。

41歳・・・・彼氏はいるのかな?と思ったら、とんでもないことを暴露していたみたいですよ。


sponsored link


目次にもどる

■男性経験ゼロで結婚もまだ?

2017年2月7日放送の「さんま御殿」に出演した「彩風蘭」さん。

彼女はそこでこんなことを言ってました。

「41歳になる今まで、男性と付き合った経験がない」

だそうですわ(^_^;)

どうやら彼女は男性に対して興味がないみたいですね。

「(男性とキスすることについて)何がいいのかわからない」

と言ってました。

彼女は兵庫県伊丹市出身で、お金持ちの子弟が集まるという高級住宅街のど真ん中にある「芦屋高等学校」に通っておられたお方。

どうやら芦屋高等学校は当時、女子校でしかも一貫制。

男性と生活をする経験も無かったのでしょうね。

しかもお嬢様なので家事をやったこともないのだとか・・。

そういえば、2016年4月に放送された「さんま御殿」で、彩風蘭さん。鍋料理について、こんなことをおっしゃってました。

男性と一緒に鍋を食べていた彩風蘭さん。

鍋を食べていた際に、彼女は一生懸命アクを取り除いていたそうなのですが、その男性は彼女のアク取りに不満を覚えたのか、アク取りをやり直したのだそうです。

実際には、彩風蘭さんはアクを取りきることが出来ておらず、あろうことか出汁を取ってしまっており、それにイライラした男性がやり直したみたいですね。

このように彩風蘭さん。家事どころか料理についての知識もゼロ・・・・。

挙句の果てには「男性一緒に鍋を食べるのが嫌」と言い出して「男鍋と女鍋で別にしてほしい」と訴えてました・・・・。

まぁ、女子校育ちで、宝塚という女性の巣窟のようなところで生活していたのだから、仕方ないのかもしれませんが、彼女が結婚していないことは明らかでしょうね。

結婚・・・・・できるかどうかもわからないですが(T_T)

目次にもどる

■男性が嫌い?同性愛??

2月7日に放送された「さんま御殿」を見ている限りでは、「彩風蘭」さん・・・・・男性が嫌いなのでしょうか?

先程申しました通り、彼女は女性社会で育ち、生活してきたお方。

もしかしたら、男性よりも女性に対して恋愛感情を抱くお方なのかも。

宝塚ではよく噂されることですよね。

和央ようかさんと花總まり(はなふさまり)さんとも、同性愛、なんて噂がどこからともなくなされていました。

2人は宝塚を対談した後、マネージャーと女優さんとしての関係を延々と続けてました。

結局和央ようかさんが結婚したため、同性愛なんてのが単なる噂に過ぎなかったことが証明されましたが、それでも、もしかすると彩風蘭さんは・・・・・。

でもまぁ、最近では同性愛に対して理解を示す風潮ですからね。実際、恋愛感情があるなら問題ないと思いますし・・・・。

彩風蘭さん・・・「男性と交際経験がない」発言は、もしかしたら、精一杯のカミングアウトだった・・・・なんてことはないですかね(^_^;)

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・彩風蘭さんの年齢は39歳ではなく2017年2月現在41歳

・お嬢様育ちで家事の経験がないらしい。

・結婚はしていない。

・もしかしたら同性愛者なのかも。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

広瀬すずの2017年現在の彼氏は誰?」の記事はコチラ
長澤まさみが2017年6月に結婚?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る