若槻千夏先輩のお鼻の形が変?歴代彼氏と2016年離婚の確率高い?


若槻千夏先輩・・・。

よく噂されているのがお鼻の形が変??というもの

本当に整形しているのか?

整形には詳しくない拙僧が御仏の力を借りて徹底調査!!

そして若槻千夏さんの歴代彼氏

2016年内に離婚する確率をも調査してみましょう。


sponsored link


若槻千夏さんの整形疑惑と男性経験。

そして・・・旦那様と離婚する確率は?

生臭寺院」へようこそ

拙僧は「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

本日はタレントの「若槻千夏」さんについて説法をさせていただきます。

■目次

お鼻の疑惑(若槻千夏・動画

歴代彼氏の皆さ・・・ま??

若槻千夏さんの旦那さん

2016年内の離婚の可能性は?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


若槻千夏2


目次にもどる

■お鼻の疑惑(若槻千夏・動画

まずは2016年の「若槻千夏」先輩を見ていただきましょう。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

確かにちょっと不自然に鼻が高すぎる気がしないでもないですが・・・。(^_^;)

どうなんですかね・・・・。

お鼻を高くする方法としては隆鼻術(シリコンプロテーゼ)という方法が現在は主流だそうです。

これによって美しい鼻筋をとおすことができ、眼と眼が離れすぎているアンバランスさを調整もできる。

更には目を大きく見せることも可能なのだそうですよ。

他には鼻中隔延長手術(びちゅうかくえんちょうしゅじゅつ)なる方法があるそうですが・・・・。

これをやっちまうと鼻先が固定されてしまって、時間の経過とともに不自然になっちゃうことがあるとか・・・。

もしかして若槻千夏先輩、この鼻中隔延長手術なるものを若いころにやっちまって、そのせいで今ちょっと不自然な感じになっているのでは?

でもね・・・。

拙僧は彼女を信じたいです・・・。(^_^;)

いくらやんちゃな若槻千夏先輩とはいえ・・・。

拙僧はあの可愛さはナチュラルなものであると信じたいと思います。

せめてメイク技術が優れているだけだと信じたい。

なんの根拠もないことですがね(´ε`;)ウーン…

目次にもどる

■歴代彼氏の皆さ・・・ま??

さてド派手で活きのいい若槻千夏先輩。

その男性経験もさぞド派手なものなのだろう・・・とおもいきや・・・・。

芸能人で若槻千夏さんが付き合った男性は、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の「田村 敦」さんのみ・・・。

2003年~2005年までの間交際していたそうですが、結局は若槻千夏さんの独立心が強すぎたために破局したともっぱらの噂。

一方!!芸能関係者の話では、二人は交際はしていないとのこと・・・

実は若槻千夏さんが田村敦さんに口説かれていたのは事実だが、あまりのしつこさに辟易した彼女が何度かデートしたのみで、最終的には敦さんを振ったとか・・・。

また別の噂によると若槻千夏さんは敦さんと破局したことがショックで、それまで人気だった自らのブログの更新をやめてしまったという噂もあります。

この「ブログをやめた」後のとあるテレビ番組で

「人生初の告白をしたが失敗してしまったのでショックで憔悴してた」

と告白。

その告白した男性が敦さんかどうかは言及していません。

ちまたの噂では「敦」さんと言われていますが、若槻さんの告白を断ったのはおそらく敦さんではないでしょうね。

敦さんとお付き合いしていたのは真実だと思いますが、ブログお休みまで追い詰めた男性は敦さんではなく一般の方なのではないでしょうか?

実は若槻千夏さんは恋愛に関してはかなりの奥手。

自ら告白はほとんどしないタイプで、遊んでいるようで恋愛に関してはかなり真面目だといいます。

若槻千夏さん。

結構しっかりした方なのですね・・・。

できちゃった結婚をした際にも、妊娠自体はおめでたいことなのにもかかわらず、仕事に支障が出てしまうことに責任を感じたようで、謝罪の言葉を口にしていましたね。

拙僧彼女を誤解していました。

ごめんよ若槻さん・・・(^_^;)

なにはともあれテレビに戻ってきてくれたんですから、大人になった若槻千夏さんに、ベッキーの穴を埋めてもらうことにしましょう。

埋めきれないかな・・・。( ゚Д゚)y─┛~~

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■若槻千夏さんの旦那さん

若槻千夏さんの旦那様は一般人なので詳細な情報はありません。

ちなみに2012年6月22日に産まれた子供は女の子。

2016年3月現在は4歳になっていますね。

さて旦那様の話に戻りましょう。

どうやらアパレル関係のお仕事をしているようですが、噂によると旦那様は「WEGO」の社員さんだとか・・・。

WEGO」といえば若槻千夏さんが設立したファッションブランド「WC」を、若槻さんと一緒になって立ち上げてくれたアパレル関係の会社。

しかしその後意見の不一致から「WEGO」と縁を切った若槻千夏さん。

その後も旦那様との交際は続いていたのでした。

2009年に旦那様と知り合った若槻さん。

翌年の2010年から交際開始。

そして2012年1月に結婚。

この月の17日にブログで結婚妊娠を発表していました。

旦那様はどうやら中田英寿さんに似ているそうですが・・・。

なかなかかっこいいですね~( ̄ー ̄)b

めちゃくちゃ恥ずかしがり屋さんで無口な旦那さん・・・。

プロポーズはこんな感じだったとか。

2011年5月に突然ドライブに行きたいと言い出した無口な彼。

到着した浜辺で40分もの間モジモジしている・・・。

仕事で落ち込んでるのか??

元気づけたほうが良いのかな?と思い始める若槻さん、すると一言

「結婚して下さい」

それに対して若槻千夏さんの第一声

「えー!!それ?」

続いて

「はい、ぜひ」

おめでとー!!

40分とは随分なげープロポーズだったっすね( ゚Д゚)y─┛~~

でも芸能人の結婚ってなかなか長続きしないんですよねー。

子供がいるとなるとなおさらですよね。

というわけでこの二人が離婚する確率はどれくらいあるのかを推理してみましょう!!

目次にもどる

■2016年内の離婚の可能性は?

結論からいいますと、2016年内の離婚の確率はかなり低いと思います。

5%」くらいでしょうね。

理由は簡単で、若槻千夏さんが責任感の強い方だから、旦那様と子供を抱えている現状、おそらく自らの母として妻としての責任を果たそうと努めていることでしょう。

ですが、将来的な離婚の可能性については拙僧は高いと思っています。

なぜなら若槻千夏さんはタレントさんとしてこれから忙しくなっていくと思われますので、すれ違いが多くなると思います。

多分我慢強いであろう若槻千夏さんは、ギリギリのところまで離婚は踏みとどまるでしょう。

しかしその後はまず別居、そして協議して離婚、となると推理しています。

拙僧は若槻千夏さんの不幸を願っているわけではないですよ(^_^;)

ただ芸能人の子供を抱えて結婚も維持しての生活はかなり難しいと言っているだけで、二人には拙僧の予言を打ち破って、添い遂げて欲しいと思っていますよ!!

でも難しいかな・・・・。

いや難しいからこそやる意味があるのです!!

頑張れ若槻さん!!

拙僧は祈っていますよ!!

南無阿弥陀仏・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・若槻千夏さんのお鼻は・・・整形でないと拙僧は信じたい!!

・芸能人の彼氏は「敦」さんのみ

・旦那様は「WEGO」社員で「中田英寿」似の無口な人

・2016年内の離婚はおそらくないが・・・いずれ離婚してしまうと思われる

以上となります。

若槻千夏さん。

テレビではいつもふざけたねーちゃんを演じているのですが、お仕事についてはかなり真面目みたいですね。

でもそんな彼女だからこそ、幸せになってほしいと思うもの。

不吉な予言をしてしまった拙僧ですが、御仏に慈悲をお祈りいたします。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければ当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

本田翼三浦翔平の関係について真相を推理」の記事はコチラ
菜々緒の歴代彼氏の噂」の記事はコチラ
森川葵の歴代彼氏」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る