米倉涼子の元旦那大田靖宏は最低で元嫁との離婚も当然?学歴と会社は

 結婚からわずか3ヶ月で別居し、わずか2年で離婚した米倉涼子さん。

離婚原因は何だったの?

元夫の大田靖宏さんは最低な人との噂もあり、元嫁との離婚原因も米倉さんと同じ理由だった?

彼の経営する会社と、学歴とは?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

井上真央は2017年現在彼氏募集中?」の記事はコチラ
大政絢が消えたのはなぜ?」の記事はコチラ

■目次

「米倉涼子」プロフィール(米倉涼子・動画

結婚から離婚の経緯

夫の学歴と会社とは?

夫が最低な人との噂とは?

本日のまとめ(米倉涼子・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「米倉涼子」プロフィール(米倉涼子・動画

公式チャンネル「oscarprochチャンネル」より

名前・・・・・・・・・米倉 涼子

生年月日・・・・・・・1975年8月1日(41歳・2017年1月現在)

出身地・・・・・・・・神奈川県横浜市

身長・・・・・・・・・168cm

血液型・・・・・・・・B型

中学・・・・・・・・・横浜市立南希望が丘中学

高校・・・・・・・・・神奈川県立旭高校

所属事務所・・・・・・オスカープロモーション

引用元ウィキペディアより

米倉涼子さん・・・・・やっと結婚したか!と思ったら即離婚!

サバサバした姉御な性格だと思われていたため、旦那様と仲良く暮らしているかと思ったら、あっという間に離婚してしまいました。

井上公造さんも離婚を予言していたわけで・・・・。

米倉涼子さん・・・一体全体何があったのでしょうか。

目次にもどる

■結婚から離婚の経緯

米倉涼子さんがスピード離婚した元夫、大田靖宏さん。

彼と米倉涼子さんはどういう経緯で結婚し、そして離婚したのでしょうか?

調査してみたところ、2011年末頃に米倉涼子さんがよく行く店にいた大田さんに米倉さんが好意を抱いて口説き倒したのだと言われています。

大田さんは当時、リクルートで仕事をしていたとのこと。

リクルートといえば、広告企業ですね。社員を独立させて、その独立した社員を顧客として確保するというビジネスモデルを始めた企業です。

そのリクルートの契約社員として、営業成績トップを維持して正社員になった大田さん。

彼は米倉さんと同居することで、生活費を節約し、独立資金を調達したみたいです。

そして大田さんは見事に独立し、年商2億円にまで企業を成長させていくのですね。

まぁ、「年商2億円」って言われても、すごいんだかどうだかわからないですけどね・・・。

なんてったって仕入れ1億、売上1億、利益0でも「年商2億円」ですから(^_^;)

2014年12月26日、2人は結婚・・・。

しかし、結婚生活はいきなり破綻してしまうわけです。

結婚してからわずか3ヶ月で2人は別居。

この報道を受けた直後、拙僧なんかはマスコミのガセネタだと思ってしまった程に、衝撃的なニュースでした。

米倉さんといえば、結婚した当時既に30代後半のいい大人。

しかもテレビで見ていた限り、米倉さんはしっかりした性格の持ち主だと思っていたので、まさか結婚してわずか3ヶ月で離婚なんてないだろうと考えていました。

しかし、拙僧は間違っていたのです。

その後、米倉さんと大田さんの報道は皆無となってしまい、2人が仲直りしたのかどうかすらわからなくなってしまいました。

ある時芸能リポーターの井上公造さんが、こう発言なさいました。

「Yさんが近々離婚」

「既に乗り越えたと思っている人もいるかもしれませんが、離婚です」

と・・・。その後米倉涼子さんが離婚を発表。

当初、このYとは誰なのか?小倉優子さんでは?なんて言われてましたが、米倉涼子さんだったんですね。

米倉さんの元夫、大田靖宏さんってどんな人だったんでしょうか?調査してみましょう


sponsored link


目次にもどる

■夫の学歴と会社とは?

 

大田靖宏の学歴

大田靖宏さんってどんな人なのでしょうか?

学歴から調査してみました。

どうやら大田靖宏さんは大阪出身のようですね。年齢は米倉涼子さんよりも2歳若い、1977年生まれの39歳。

高校は大阪茨木市にある「私立摂陵高校」。

現在では早稲田大学の付属高校として「早稲田摂陵高等学校」と名乗っているそうですが、大田靖宏さんが在学していた当初は、早稲田大学の付属高校ではなく「摂陵高等学校」という名前だったみたいですね。

現在の偏差値は63ほどだということですので、まずまずの高校と言うことができるでしょう。

では大学は?というと「大阪学院大学」。

大阪府吹田市にある大学ですね。どういうわけなのか、大田靖宏さんの務めていた「リクルート」が行ったアンケートでは「魅力的なキャンパス」ランキングで堂々の1位を取っているという大学。

では偏差値もよほど高いのだろう!!と思っていたらそうでもなく、各学部とも偏差値40前後。

おそらく大田靖宏さんはそれほど勉強に身を入れていたわけではないのでしょう。

ただ、お仕事についてはかなり本気で行っていたことがわかります!!何と言ってもリクルートの契約社員から営業成績1位になって正社員になったくらいですからね。

大田靖宏の経営する企業とは?

彼が経営している会社の名前は「ライフノート」。

場所は東京都港区赤坂にあるそうです。渋谷にもオフィスを持っているみたいですね

営業代行・コンサルティングなどを生業にしているようですね。設立されたのは2012年

東京だけではなく大阪にも支社があります。

主な取引先は、古巣の「リクルート」の関連企業が主なものみたいですね。

噂では年商は2億円。これがすごいんだかどうだか拙僧には全くわかりませんが、ただリクルートで営業成績1位で、しかも起業からわずか4年で会社を4名から200名規模にまで急成長させたことは、非常に優れた手腕を持っていたということでしょう。

リクルートという、社員に起業を促すことで有名なところ出身ってことは、相当に確たる人脈を持っていることは簡単に想像できますからね。

大田靖宏さん、非常に優秀なビジネスマンであることは間違いないでしょうけれど、どういう人なのでしょうか?

噂によると、相当にひどい性格と言われていますが・・・・これって本当なのでしょうか?

目次にもどる

■夫が最低な人との噂とは?

さて、あるところの噂では、大田靖宏という人物・・・・かなりまずい人物と言われているようです。

どういうところがまずかったのか・・・・。

米倉涼子さんのことを洗脳しようとした!なんて言われています。

大田靖宏さんは米倉涼子さんを、徹底的に否定したとか・・・。

友人・容姿など、米倉涼子さんの全てを徹底的に否定し、それに反発しようものならすぐに平身低頭して謝罪。または暴力を振るった!なんて噂が広まっています。

これって本当なのでしょうか?

大田靖宏氏が暴力なんてもんを米倉涼子さんに対して振るっていたかどうかは、はっきりした証拠はありません。

しかし、「結婚してわずか3ヶ月で別居、2年で離婚」という動かぬ事実があります。

この結果が存在している以上、大田靖宏さんへの疑惑は残ってしまうでしょう。

別居!離婚!の理由が暴力や暴言だったわけではなく、例えば女性問題などなのかもしれませんが、米倉涼子さんの性格を考えると暴言などが本当にあったのかも・・・と思えてしまいます。

米倉涼子さん・・・・ドラマなどで非常に気概のあるしっかり者を演じることが多く、その凛とした佇まいから、姉御肌の人物と思えるのですが、実際にはそうでもないようですね。

彼女は実は自信に乏しい根暗なタイプ。小心者で人見知りの甘えん坊だと言われているのだとか。

そんな性格だったら、夫に暴言などで付け込まれやすかったでしょうね。

・・・・大田靖宏氏の噂・・・・信じたくはないですけど、周囲の状況があまりにも整いすぎている気がしてしまいます。

離婚してしまってこんなことを言うのはなんですが、米倉涼子さんの元夫・・・・良い人だったと信じたいですが・・・。

こっちもあくまでも噂なのですが、どうやらこの大田靖宏さん・・・米倉涼子さんとの結婚は2度目だとか。

元奥様のと離婚原因も、大田さんの性格に問題があったため・・・・だとの噂・・・。

米倉涼子さんとのスピード離婚といい、前の奥様との離婚といい・・・大田さんって・・・やっぱり問題のある人なのでしょうか?

性格はともかく、実業家としてはかなりの力を持っていることは疑いようもないでしょう。

人間誰でも長所短所があるものですから、性格に問題があったとしても、あまり邪推しすぎないほうがいいのかもしれないですが・・・相手は米倉涼子さんですからね・・・。

目次にもどる

■本日のまとめ(米倉涼子・動画)

本日の記事をまとめますと

・米倉涼子さんが結婚後わずか3ヶ月で別居し、2年で離婚した。

・2人はどうやら米倉涼子さんの行きつけのお店で知り合い、米倉さんが一目惚れしたらしい。

・元夫の大田靖宏さんは、「摂凌高校」「大阪学院大学」出身で、経営している会社ライフノートは年商2億円

・大田靖宏さんの性格に問題があり、離婚の原因となったらしいが・・・。

以上となります。

公式チャンネル「oscarprochチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

有村架純はスポーツ選手と熱愛中?」の記事はコチラ

綾瀬はるかの天然は嘘?彼氏は?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る