内田恭子ストーカー事件詳細!犯人は逮捕されず今も広尾の自宅周辺に?

 内田恭子アナがストーカー被害に??

しかも犯人は逮捕されることなく野放しになった?

広尾に自宅があるということだが、現在もストーカーが彼女の周囲に??


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

つちやかおりの母は要介護状態?再婚はしないの?」の記事はコチラ
有村架純の現在の彼氏はスポーツ選手?」の記事はコチラ

■目次

「内田恭子」プロフィール

事件詳細!!

犯人は逮捕されず野放し?

ストーカーのその後の犯行

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「内田恭子」プロフィール

名前・・・・・・・・・内田 恭子(本名・木本 恭子)

生年月日・・・・・・・1976年6月9日(40歳・2017年現在)

出身地・・・・・・・・神奈川県横浜市(ドイツ・デュッセルドルフ生まれ)

血液型・・・・・・・・A型

高校・・・・・・・・・イリノイ州・デアーフィールド高校(編入先・神奈川県立外語短大付属高校)

大学・・・・・・・・・慶應義塾大学・商学部

夫・・・・・・・・・・木本公敏(浜田雅功の元マネージャー)

子供・・・・・・・・・長男6歳・次男4歳(2017年1月現在)

引用元ウィキペディアより

内田恭子さん。

10年ほど前にストーカー事件に巻き込まれたことがありましたね。

フジテレビの上司だった三宅正治さんに助けられたそうですが・・・。

どういう事件だったのでしょうか?

目次にもどる

■事件詳細!!

2005年、ストーカー男はスポーツ新聞の記者を名乗って、当時内田恭子さんが担当していた「すぽると!」のスタジオに堂々と出入り。

どういう経緯なのか、そのストーカーはテレビ局のパスを持っていたそうです。

犯人は放送前の「すぽると!」のスタジオに堂々と入り込み、スタッフと談笑までしていたとか・・・。

見たことない人が出入りしていることに不信を抱いたウッチー・・・。

番組が終了した直後、その男性は突然内田恭子さんに駆け寄り、側にいた内田さんの上司「三宅正治」さんに対してこう言ったそうです。

「今度、内田と結婚することになりました。いろいろありがとうございました。」

呆気にとられる周囲。するとストーカーは突然ウッチーの腕を掴み

「帰ろう」

と強引に連れて行こうとしたのです!知らない男性に結婚を宣言され、しかも連れてかれそうになったウッチー・・・。

当然抵抗し、泣き声をあげていたとか。

それに気がついた「三宅正治」さんたちスタッフはストーカーを取り押さえ、警察に通報。

犯人は警察に引き渡されたそうですが・・・その後、信じられないことが・・・・。


sponsored link


目次にもどる

■犯人は逮捕されず野放し?

警察に引き渡されたストーカー・・・。

当然逮捕!となるかと思ったら、なんと逮捕されることがなかったとか。

どういうことなのか。

どうやらそのストーカーが「テレビ局のパス」を交付されて持っていたことが問題だったそうで、逮捕する容疑が存在しなかったみたいですね。

その為、犯人は野放し状態・・・。

ストーカー規制法が存在していたとはいえ、逮捕には至らなかったみたいです。

それが原因となって、どうやらうっちーの恐怖が続いたみたいです・・・。

ストーカーの犯行はその後もおさまってなかったんですね。

目次にもどる

■ストーカーのその後の犯行

どうやらストーカーは、騒動があった後も、内田恭子さんにつきまとっていたみたいですね。

ある日自宅に戻ったウッチー。

玄関には置き手紙。

そこにはウッチーに対して「美味しいものを買ってくる」というメッセージが書かれていたみたいですね。

ストーカーの頭のなかでは、ウッチーと一緒に暮らしているという妄想が膨らんでいたそうで・・・。

その後は内田恭子さんの自宅近くに警察が常駐してくれたということで、自体は終息していったんだと言われてます。

ただ、ストーカー騒動があってから、内田恭子さんがフジテレビを退職する2006年度末までの1年間、毎日三宅正治さんが送ってくれたそうですね。

内田恭子さんの自宅は東京・広尾にあると噂されてます。

もしかしたら、広尾の現在の自宅周辺に、ストーカーが???

流石に10年も経過しているので、ストーカーも妄想してばっかりいるわけにはいかないでしょう。多分大丈夫なんじゃないでしょうかね・・・。

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・内田恭子さんは2005年にストーカー被害にあっていた。

・ストーカーは残念ながら逮捕されず。

・ストーカーは騒動後も付きまといを続けたらしい。

・現在では終息した・・・・。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

綾瀬はるかの天然ボケは、わざと?」の記事はコチラ

井上真央は2017年現在仕事を干された?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る