三浦翔平さんが本田翼さんとフライデーされた?本田翼の歴代彼氏を調査


俳優の三浦翔平さんと本田翼さんがフライデーされただと?

本田翼さんって彼氏いたの?

明るい笑顔が魅力的な彼女の

2016年までの歴代彼氏を調査してみましょう!!( ̄ー ̄)


sponsored link


三浦翔平と本田翼の関係と、本田翼さんの2016年までの歴代彼氏を調査!!

果たして生臭坊主の法力で真実を解明できるか?

拙僧「生臭寺院」の住職「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

三浦翔平さんと本田翼さんがフライデーされたと話題になっていますね。

本田翼さんの歴代彼氏と合わせて調査して参ります。

■目次

本田翼のプロフィール(本田翼・動画

高校時代の彼氏

卒業後の彼氏の噂

三浦翔平と本田翼の熱愛2016

本日のまとめ(本田翼・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


本田翼2


目次にもどる

■本田翼のプロフィール(本田翼・動画

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

まずは簡単なプロフィールから

名前・・・本田 翼(本名)

生年月日・・・1992年6月27日

出生地・・・・東京都三鷹市

身長・・・・・166cm

所属事務所・・・・スターダストプロモーション

出身中学・・・・・三鷹市立第二中学校

出身高校・・・・・都立新宿山吹高校(偏差値51)

大学・・・・・受験に失敗したため進学せず

引用元ウィキペディアより

大学受験に失敗したんですね・・・。

とんねるずさんのおかげでした」に出演した際におっしゃっておられました・・・。

ウィキペディアによると大学受験失敗の際に母親から。

1「もう一度受験する」

2「モデル業に専念」

3「自衛隊入隊」

の3つの選択を迫られたため「2」の「モデル業に専念」を選択したそうです・・・。

お母さん・・・ハードですね・・。

拙僧が思うに・・・選択肢は1「再受験」と2「モデル業に専念」だけでよかったんじゃないでしょうかね(^_^;)

なんで3「自衛隊入隊」が加えられたのでしょうかね・・・・。

「ウチの娘を自衛官に!!」と強く願っていたとか??(゚A゚;)

なんだか楽しそうなお母さんですね!!

モデル業に専念してくれたおかげで拙僧たちファンは本田翼さんを知ることが出来たわけですから。

お母さん!!お見事です!!( ̄ー ̄)b

目次にもどる

■高校時代の彼氏

本田翼さんが高校生の時、つまり本田翼さんが今のようにテレビに出演することが少なくて、モデル業にを主にしていた頃のこと。

本田翼さんが一般のイケメン男性の方にもたれかかるようにして移ったプリクラがネット上に流出しました。

流出の経緯はゲーセンのあんちゃんが、本田翼さんがプリクラを撮影していることに気が付き、メモリーを読み込んでネットに流したとか・・・。

この男性・・・一般人なのでどなたなのかはわかっていませんが、おそらく「都立新宿山吹高校」の同級生なのではないでしょうか?

山吹高校」といえば中退者や不登校だった生徒・・・問題児と呼ばれる生徒。

さらには優等生タイプやらいじめ被害者などの様々な生徒が集まる高校だそうです。

しかも制服はなくて私服での登校。

年齢層も15~18歳に限られないとか・・・。

そんな中でなら本田翼さんの理想の男性がいても不思議ではないでしょう。

カオスな「山吹高校」の男子生徒が本田翼さんの最初の彼氏だったのではないでしょうか?

あくまでも拙僧の推理ですけどね(^_^;)

本田翼さんがある番組で理想の男性を語っていますね。

「私はテレビゲームが好きなインドア派なのでゲームに付き合ってくれる人が好き」

でもインドア派でゲーム好きな人がいいはずの本田翼さんが、お外で男性と一緒にプリクラですか・・・。

タイミング最悪というか運が悪いと言うか・・・。

その一度のプリクラで熱愛発覚しちゃうんですから。

本田翼さん・・・もってないですね(T_T)

目次にもどる

■卒業後の彼氏の噂

本田翼さんと噂になった男性は3人いますね。

「福士蒼汰」さん

ジャニーズHeySayJUMPの「八乙女光」さん

「三浦翔平」さん

三浦翔平さんは後にするとして、福士蒼汰」さんと「八乙女光」さんについて調べてみましょう。

まずは「福士蒼汰」さん

この方については結論から言いますがガセネタでした。

二人の熱愛が噂になったのは2つの映画での共演がきっかけ。

江ノ島プリズム」「恋仲」の2つ。

そして物証が一切ありませんでした。

つまりいつものパターンです。

共演しただけで熱愛」。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」作戦。

確証はないけど「熱愛」と報道しておけばいつかは当たるだろう。

というマスコミとファンの勇み足・・。

そして次が「HeySayJUMPの八乙女光」さん。

この人と本田翼さんとの関係もおそらくガセネタでしょう。

二人の熱愛が噂された原因は、2012年6月に、本田翼さんと八乙女さんがディズニーランドでデートしていた現場を目撃され、SNSで拡散したためでした。

その時の写真がネット上に流出しましたが、後ろ姿で確証には程遠い写真でした。つまりガセネタ・・・。

確証がない・・・そして交際を疑わせる行為や発言もない・・・。

こりゃ完全にガセネタです。

ガセネタばっかりですね・・・。

つまりこれまでの3人。

「プリクラ一般人男性」

「福士蒼汰」

「八乙女光」

この中で信憑性が高いネタは「プリクラ一般人男性」のみ!!

それ以外の2名は全く当てになりません!!

マスコミの皆様には「週刊文春」さまを見習って欲しいですね!!(´ε`;)ウーン…

とくにスポーツ新聞系の記者の皆様は、「インパクトが有る記事を1面に持ってくりゃ後はどうでもいい」と言わんばかりにガセネタが多すぎる気がします。

頑張ってくれマスコミの皆さん!!

応援してるから!!確証を持ってきてくれ!!

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■三浦翔平と本田翼の熱愛2016

最近噂になっている本田翼さんの恋人「三浦翔平」さん(27)

二人の出会いはドラマ「ショムニ2013」での共演

本田翼さんが三浦翔平さんに恋をする、という設定だったのですが、そこから2014年夏から実際の交際がスタートした・・・。

初めて2人の熱愛報道が出たのは2015年6月。

双方事務所ともに交際を否定しなかったので、付き合っていると思われていたのですが、このとき以来・・・二人の目撃情報が皆無だったため、スポーツ紙の報道は「ガセネタ」と結論付けられてしまったそうです。

挙句の果てにこの熱愛報道は二人の交際の噂はドラマの番宣のために仕組まれたことだったとまで言われてしまう始末!!

つまりスポーツ紙はテレビドラマの番宣に利用されてしまったというのです。

しかし!!2016年3月半ば。

東京渋谷の近くにある本田翼さんの住むマンションに「三浦翔平」さんが通っていた、という報道がなされ、スポーツ紙の熱愛報道がガセネタではないことが判明しました!!

ごめんよスポーツ紙さん!!拙僧が間違っていた!!(T_T)

二人は主に本田翼さんの自宅でしか会わないのだそうです。

そりゃ目撃情報なんてありませんよね!!

おそらく二人は本田翼さんのお部屋の中でテレビゲームに熱中しているのでしょう!!

そして拙僧が一番信じていない「知人の証言」という形で

こんな証言も報道されています。

「二人は付き合っている。

デートはほとんど本田翼さんの部屋でマンガやテレビゲーム。

週に2~3回は会っている」

この知人の証言って・・・誰の証言なのかはっきりしないから捏造しやすいですよね!!

しかし!!たとえこの証言が捏造出会ったとしても、拙僧は2人は本当に付き合っていると思います。

ガセネタではないと確信しています。

同じカップルが1年以内に2度も、しかも異なるマスコミで報道されたのですから、信じても良いのではないでしょうか!!

僧はいつも「共演しただけで熱愛」という報道を下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」作戦、と言って「信じるに値しないと言ってきました。

の考えは今も変わりありませんが、今回は当たりましたね!!(^_^;)

でも!!おそらく当たったのは偶然です!!そこは譲るつもりはありませんぞ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

イケメンと美女のカップルで素敵な二人ですから、拙僧も彼らの関係がうまくいくことを祈るとしましょう。

南無阿弥陀仏・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(本田翼・動画

本日の記事をまとめますと

・本田翼さんの最初に噂になったプリクラ彼氏はおそらく同じ高校の男性

・卒業後に噂になった「福士蒼汰」さん「八乙女光」さんはガセネタ

・三浦翔平さんとはおそらく本当に付き合っている

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

週刊誌に比べたら、スポーツ紙の的中率は低いと思いますが、これは週刊誌がその名の通り、

「週に1回」

「新聞は毎日」

ですからネタ探しに苦労しているのでしょう。

週刊誌のほうが的中率が高いのは仕方ないかもしれません。

新聞は情報の裏付けをしてる時間なんかないでしょうからね。

でも!!それを言い訳にして週刊誌に負けているようではスポーツ紙の未来はありません!!

拙僧は心を鬼にして言いたい!!

スポーツ紙さんよ!!確かな情報を載せてくれ!!

そうでないとファンは一喜一憂してしまうことになるのです!!

頼みますよ(^_^;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければ当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

菜々緒さんの歴代彼氏と現在の彼氏」の記事はコチラ
森川葵の歴代彼氏の噂」の記事はコチラ
ダレノガレ明美の元彼氏はサッカー選手?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る