森川葵がかわいくないだと?可愛いと想う拙僧が彼氏の有無を調査!!


森川葵がかわいくないって・・・。

めちゃくちゃ可愛いとしか思えない拙僧が

彼女の彼氏たちを調査します。

可愛いと思うんだけどなー・・・。(-_-;)


sponsored link


生臭寺院へようこそ

拙僧「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

本日は女優「森川葵」さんについて調査推理させて頂きます。

「激しいキスシーンやホラー・・・。」

「めちゃくちゃ可愛いけど腹が立つ最悪女子」

などなど

素敵な演技をしてくれる彼女には、2016年3月現在彼氏はいるのでしょうか?

■目次

プロフィール(森川葵・動画

可愛くないと言われちゃう理由は?

今までの彼氏の噂

2016年現在彼氏はいる?

本日のまとめ(森川葵・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


森川葵2


目次にもどる

■プロフィール(森川葵・動画

公式チャンネル「maidigiTVチャンネル」より

まずは森川葵さんの簡単なプロフィール

名前・・・・・・森川 葵(もりかわ あおい)

愛称・・・・・・もりりん

生年月日・・・・1995年6月17日(2016年3月現在20歳)

出身地・・・・・愛知県

身長・・・・・・157cm

趣味・・・・・・睡眠・スイーツ食べ歩き

所属事務所・・・スターダストプロモーション

出身中学・・・・東海市横須賀中学(あくまでも噂)

出身高校・・・・名古屋市立工芸高校 インテリア科

家族構成・・・・5人兄弟(兄と妹と2人の弟 上から2番めの長女)

引用元ウィキペディアより

2010年に「Seventeen」の専属モデルのオーディションにてグランプリに選ばれたことが芸能界に入るきっかけだったそうですね。

趣味が睡眠ですか・・・。(^_^;)

どうやらかなりお疲れのようですね・・。

そりゃ忙しいでしょうから・・・睡眠が不十分なのでしょう・・。

高校は愛知県の高校「名古屋市立工芸高校 インテリア科」だそうですよ・・・。

住居や店舗の室内について学習するのがインテリア科。

家具・建具・照明器具・床や壁等の内装仕上げ材・・・等々これらすべてがインテリア科でお勉強をする対象なのだとか・・。

一体全体どんな授業を彼女が受けていたのか。

拙僧にはさっぱり想像出来ませんが・・・。( ゚д゚)ポカーン

とりあえずこの「インテリア科

インテリアコーディネーターやインテリアプランナー、宅建などの資格を取得できる学科だそうです。

ちなみに偏差値は45前後

大学には進学していないみたいです。

これだけ忙しければ仕方ないでしょうね。

目次にもどる

■可愛くないと言われちゃう理由は?

森川葵さん・・・。かなり素敵な方だと思いますけどねー。

そんな彼女が「可愛くないと言っている方々がいるそうですね。

そりゃこれだけ人気になれば「アンチ」な人たちが出てくるのは仕方がないのでしょうね。

そして拙僧が思うに、彼女が「可愛くない」って言われている理由はあと2つ

・女優魂

・演技力

にあるのではないかと思いました。

女優魂のせいで可愛くない?

彼女の主演映画「チョコリエッタ」にて森川葵さんは役作りのために美しい髪の毛をバッサリいっちゃって坊主頭」になったそうです。

坊主でも可愛いといえば可愛いのですが、流石にモデルさんが坊主ってのはね(^_^;)

「可愛くない」なんて言われているのはこの坊主頭がかなりインパクトが大きかったからなのではないでしょうか?

そしてもう一つ。

「演技力」。

これは「チョコリエッタ」の次に彼女が出演した映画

「おんなのこきらい」。

そしてこの作品でも彼女は主演を演じたわけなのですが、この映画で森川葵さんが演じた役、和泉キリコ

この役がかなり同性から反感を買ってしまう役なのでした(-_-;)

「和泉キリコ」という役がどういう役なのかというと、一言で言ってしまうと「自分が可愛いと思っている女の子」・・・。

実際可愛いんだからいいんじゃね?( ゚д゚ )クワッ!!

と・・・・拙僧思ったのですが、この作品を見たら・・・・そんなこと言ってられなくなります。(^_^;)

つまり、「和泉キリコ」とは、可愛さを武器に男性の心を弄ぶのが趣味で、女性からの批判を全て嫉妬だと思い込み、意に介さない女の子・・・。

この映画を観ると・・・。

なんとなくですが森川葵さんを嫌いになりそうですね。(つд⊂)

特に女性はかなり腹をたてることでしょう・・・。

つまり「和泉キリコ」を演じた森川葵さんの、圧倒的な演技力のせいで、悪い子ではないはずの森川葵さんのことを性格が可愛くない女、と勘違いしてしまっている人がいるのではないか?と拙僧思うのですね。

つまりは女優さんとしてはかなり優秀ということでしょう。

ちなみに森川葵さんの性格について、森川葵さん本人が

面倒くさい性格

と言ってます。

一人ぼっちは寂しいけれど、一人でいる時間が必要なひと

なんだとか・・。

以前同じようなことを「及川光博」さんが言ってましたが、孤独を愛する寂しがり屋さん、ってことでしょうね。

矛盾したように見えてしまう性格ですな( ゚д゚)

では次はそんな面倒な性格と自称している森川葵さんに、彼氏はいるのかいないのか?を調査推理してみます。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■今までの彼氏の噂

森川葵さんには彼氏と噂される男性が、今までに4人いました。

Hey!Say!JUNPの「知念侑李」さん(22)

同じくジャニーズの重岡大毅さん(23)

俳優の「菅田将暉」さん(23)

同じく俳優の「中川大志」さん(17)

以上の三名。

しかし拙僧が思うにこの3人、全員「彼氏」ではありません。

理由は2つ

1つ目は、全員・熱愛というだけの物証が皆無

熱愛を証明する物証とは、例えば手を繋いで歩いていた写真や一緒にホテルに入っていく瞬間の写真、本人の熱愛を認める証言などがないのです。

2つ目の理由は、全員・・森川葵さんと共演した直後に熱愛の噂がたった・・・。

Hey!Say!JUNPの「知念侑李」さんと森川葵さんは、2014年のドラマ「スプラウト」にて共演。

恋人同士として共演しました・・・。

次に「重岡大毅」さん。

彼もまたドラマ「ごめんね青春!」で恋人同士として共演。

次は「菅田将暉」さん。

2015年の映画「チョコリエッタ」で共演しました。

最後は「中川大志」さん

彼とは2015年の深夜ドラマ「監獄学園」で共演

森川葵さんと熱烈なベロチューを演じたことで話題になりました・・・。

つまりいつものお約束なパターンですね。

「共演しただけで熱愛」ってやつ・・・。

先走ったファンとマスコミが「とりあえず共演したんだから熱愛って騒いでおけばいつかは当たるだろう」という「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」作戦です。(-_-;)

このなかで「菅田将暉」さんとはカレーを一緒に食べた・・。

なんて話題が出ましたが、これは後日・・恋愛関係ではなくて「撮影の合間に奢らされたと菅田さんが証言しています。

森川葵さんが隅で「おなか減った。。。カレー食べたい。。。アイス食べたい」って言ってるから僕は「食べに行こうか?」と言うしかなくなる

のだそうです。

簡単に手玉に取られていますね(^_^;)

確かに男性からするとめんどくさい性格かもしれませんね・・・。

つまり今までの4人の噂は信憑性がないので、おそらく「森川葵」さんと彼らは何の関係もないでしょう。

目次にもどる

■2016年現在彼氏はいる?

2016年現在「森川葵」さんに彼氏はいるのか?

結論からいきますが拙僧は「彼氏はいない」と思っています。

理由は簡単。

それらしい噂が全くない、ということと、彼女の性格「めんどくさい性格」。

そして自分ではこう言っていました・・・。

ガサツな性格だから女子として扱ってもらえない・・・。

なので友達にしかなれない・・・。

おそらく彼氏ができにくい性格なのではないでしょうか?(^_^;)

きっと彼女とお付き合いする男性は神がかった「面倒見の良さ」が必要になってくるでしょう。

しかしそれを持っている人と彼女が出会うのはおそらく至難の業!!

「熱愛発覚!!」「電撃結婚!!」

なんて話題はおそらくまだ先の事になるでしょうね(ヾノ・∀・`)ナイナイ

南無阿弥陀仏・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(森川葵・

本日の記事をまとめますと

・森川葵さんが「可愛くない」と言われているのはおそらく「坊主頭」と「自分を可愛いと思っている役柄」のせい

・彼氏と噂の男性4人はおそらく全て・彼氏ではない

・2016年現在森川葵さんに彼氏はいないと思われる

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

森川葵さん・・・。

最近は忙しい時期と暇な時期と、その差が激しいのだそうですね。

暇な時間にいろいろなことを考えてしまうとのこと。

どうやら内向的な性格なようですね。

おそらく嫌なことも発散するのではなく、一人で溜め込んでしまうタイプの人なのではないでしょうか・・。

とはいえこういう性格の人が、いざ行動するとなった時の凄まじさは、いつも周囲を驚かせてくれるものです。

ストレス溜まることも多いと思いますけれど、彼女の素敵な演技をこれからも映画やドラマで観ることができますように、拙僧は応援していきたいと思います。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければ当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ダレノガレ明美の歴代彼氏の噂」の記事はコチラ
黒木華チュートリアル徳井の関係」の記事はコチラ
佐藤彩香の彼氏の有無と大学はどこか?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る