ダレノガレ明美の彼氏は年下のサッカー選手?餌食になった男性は誰?


モデルでタレントのダレノガレ明美さんの彼氏???

年下?噂によるとサッカー選手ってことだけど・・・。

2016年3月現在彼氏はいるのか??

それより姐さん敵が多いみたいですね!!(^_^;)


sponsored link


ダレノガレ明美さんの彼氏が年下?

でもサッカー選手って噂もありますが・・。

ダレノガレ明美さんって野球が好きってことで有名なのに、サッカー選手ってずるいぞ!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

拙僧は当寺院の住職を務めております「生臭坊主」こと「ナマズ」と申します。

どうぞ心ゆくまで当寺院にておくつろぎ下さいませ。

本日はモデル「ダレノガレ明美」さんの彼氏について、錯綜している噂を整理して、現在の彼氏について調査推理してみたいと思います

その噂とは

「サッカー選手と付き合っている」

「彼氏は年下・・。」

「現在は片思い」

「別れた彼氏にまだ片想い」

などなど。

矛盾した情報もあり錯綜していますので拙僧が整理整頓・調査推理してみたいと思います。

■目次

サッカー選手と交際した2013年(ダレノガレ・動画

片想いを告白した2014年

またサッカー選手?2015年

現在の彼氏は?2016年

本日のまとめ(ダレノガレ・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


ダレノガレ明美2


目次にもどる

■サッカー選手と交際した2013年(ダレノガレ・

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

ダレノガレ明美さんの彼氏でサッカー選手といえば、2016年3月現在「柏レイソル」に所属している、大津祐樹」さん(25)が有名ですね。

2013年のこと、「ダレノガレ明美」さんが

「2年ぶりに彼氏ができました!!」

と報告したと思ったら、1月半で破局した彼氏・・・。

何故別れたのか?

その理由は

「チャラかった・・・。

クラブに遊びに行くような人だった・・・。」

クラブに遊びに行くだけで、チャラいんですかぃ(^_^;)

拙僧も現役坊主だけどクラブくらい行くぞ・・・。

まぁ噂によるとダレノガレ明美さんは、以前お付き合いしていた彼氏に23回も浮気された経験をお持ちだそうですから、神経質になるのもわからないでもないのですがね・・・。(-_-;)

しかし拙僧が想うに、浮気されたダレノガレ明美さんよりも、23回も浮気できた彼氏のほうがすごいと思いますよ!!(@_@)

だって!!普通は1回でほとぼり冷めるのを待つでしょ!!

根性ある人でも2~3回ですわ!!

それを23回って!!(゚A゚;)

どれだけ本気で浮気してんだよ!!( ゚д゚)ポカーン

とにかくダレノガレさんは、この「クラブに行くような彼氏」である「大津祐樹」さんとは破局したそうです。

目次にもどる

■片想いを告白した2014年

2014年3月

原宿でイベントに参加したダレノガレ明美ねえさん

「大好きな人がいる!!」

と告白しだしました・・・。

「あぁそうッスヵ良かったッスね」で済まされそうになったけれど、なんとか食い下がって話しをすすめるダレノガレ明美ねえさん・・・。

「今の好きな人は昔から知ってる。

2年前から好き」

とのこと・・・。

あれ??

2年前から??

でもこの1年前の2013年・・・。

あなた確かサッカー選手と短い恋をしてましたよね??(-_-;)

そのことを突っ込まれたダレノガレねえさんは

「いたっけ?

いないいない。

あれね、事務所に相談していなくなったってことになってるの!!」

と煙に巻いてました・・・。

大津さん・・。

あなたいなかったことにされてまっせ・・・。(^_^;)

ディズニーシーで一緒に遊んでるところを目撃されたってのに・・・。

他に好きな人がいるってことは、あんた遊ばれたんでっせ・・。

悲しいっすね( TДT)

目次にもどる

■またサッカー選手?2015年

次に明美ねえさんの餌食になった哀れな子羊ちゃんは、川崎フロンターレの「谷口彰悟」さん(24)。

どうやらこの二人、バラエティ番組「VS嵐」で共演したことがきっかけで仲良しになり・・・。

そこからお付き合いが始まったそうですね。

2015年3月14日、谷口彰悟さんの試合を応援する明美ねえさんが、その様子を自らのツイッターで報告してました。

ということは、今も谷口さんと続いているのでしょうか?

ずっと好きだった男性って、谷口彰悟」さんのことなのでしょうかね?

谷口彰悟さん、2016年3月現在24歳、そして我らが明美姉さんは1つ年上の25歳。

年下ですね。

噂とも合致します。

しかし・・・・。

最近ダレノガレ明美さん・・・。

気になる証言をしているようです・・・。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■現在の彼氏は?2016

2016年3月、上沼・高田のクギヅケ!という番組に出演したダレノガレ明美さん。

そこでこのような証言をしています。

「年下の男性に5年間片思いしている」

「一度別れてまだまだ好きだから彼が遊び終わるまで待ってる」

しかもこの会話を実際聞いてみると、話の流れからどうやら芸能人のようですね。

少なくとも一般人ではないようです。

そして2016年3月8日、解決!ナイナイアンサーにてこんな発言も。

元カレの好きなとこをに就いては

「全部」

彼と結婚したいのか?という質問に対して

「プロポーズされるのを待ってる」

どうやらその元カレから

「今は一緒にいる時期じゃない」という理由で振られた

「(遊びたかったようなので)遊び終わるのを待ってる」

「ずっと好きで今でも好きだから彼氏ができない」

ふむふむ。

つまりは2016年現在彼氏はいないってことですね。

噂によるとこの片想いの元彼氏って、さきほどご紹介した「谷口彰悟」さん、ということですね。

つまりダレノガレ明美さんは、2014年の原宿イベントでの証言を元に考えると、谷口彰悟」さんのことを「VS嵐」で共演した以前から知っていて「一緒にいる時期じゃない」という理由で振られ、今では彼氏ができずにプロポーズ待ちしている。

ということですね。

ダレノガレ明美さん・・・。

んだか嫌われまくっているようですが、拙僧決して嫌いなタイプではないですよ。

正直な話、一度捨てられちゃったのなら、復縁ってかなり難しいと思いますけれどね(^_^;)

頑張ってね!!

彼をもう一度捕獲して、見事とどめを刺してください!!( ̄ー ̄)b

南無阿弥陀仏・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(ダレノガレ・動画

本日の記事をまとめますと

・2013年「大津祐樹」さんと1月半で破局

・2014年「片想い」と告白

・2015年「谷口彰悟」さんとの交際の噂あり

・2016年片想いの元カレからのプロポーズ待ち

・その片想いの元カレとはおそらく「谷口彰悟」さん

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

しかしダレノガレ明美さん。

おもいっきり遊んでるような印象がありますが、意外に一途なんですね・・・。

彼女の想いが成就することを、拙僧も御仏に祈りましょう。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければ当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ダレノガレ明美のダイエット方法とは?」の記事はコチラ
ダレノガレ明美の彼氏が勤めている商社はどこ?」の記事はコチラ
黒木華の彼氏は?チュートリアル徳井との関係とは?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る