板野友美が2017現在既に干された?顔が崩壊して動かないってなぜ

元・AKB48の人気アイドル「板野友美」

今では散々な状況で、干されているとも言われています。

そして、容姿が変わりすぎて整形を疑われているみたいですね。

顔が動かないとかなんとか・・・。

2017年は既に年始からドン底と言われているそうですが・・・本当か?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

あびる優の子供がブサイクで母親に全然似ていない?夫の才賀紀左衛門はお金持ちの息子?」の記事はコチラ
マギー横山健が不倫ってのはガセ?YAMATOとはどうなったの?」の記事はコチラ

■目次

「板野友美」プロフィール(板野友美・動画

2017年は干されて終焉の年に?

板野友美の顔が整形し過ぎで動かない?

板野友美とTAKAHIRO

本日のまとめ(板野友美・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「板野友美」プロフィール(板野友美・動画

公式チャンネル「M-ON! MUSIC / エムオンミュージック 公式チャンネル」より

名前・・・・・・・・・板野 友美

生年月日・・・・・・・1991年7月3日(25歳・2017年1月現在)

出身地・・・・・・・・神奈川県

血液型・・・・・・・・AKB型

身長/体重・・・・・・154cm/36.8kg

職業・・・・・・・・・タレント・モデル・女優

所属事務所・・・・・・ホリプロ

引用元ウィキペディアより

板野友美さん・・・・・元々AKBのオープニングメンバーで、シングルのほとんどに参加していた主要メンバー。

AKBの選挙では、軒並み上位を占めていたみたいですね。

2009年7位、2010年4位、2011年8位、2011年8位。

かなりの人気者でしたが、最近ではテレビで目にする機会が激減してしまいました。

干された・・・なんていう噂もありますが、どうして干されたのでしょうか?

目次にもどる

■2017年は干されて終焉の年に?

板野友美さんはどうして干されてしまったのか?

誰か実力者を怒らせたとか、何かやらかしたとか?

調査してみたところ、それらしい情報はありません。

どうやら、ネットの噂では「特技と言えるものが何もない」ということが、テレビからいなくなった理由のようです。

板野友美さん、最近では「消えそうな芸能人ランキング」にランクインしてしまうなど、結構苦戦しているそうです。

彼女は現在、ソロミュージシャンとして活動しているのですが、リリースする曲が、尽く散々な結果になってしまっているようです。

女優さんとしては、2016年に「のぞきめ」という映画で主演を務めて話題になったそうですね。

拙僧この映画・・・観てないです・・・なぜって、そんな映画が存在した事自体、今知ったから(^_^;)

彼女の演技力については、「みんな!エスパーだよ」という作品で観たことがありましたが、ちょっと・・・・セリフ棒読み感が・・・・・ね・・・(T_T)

ただ、「コック警部の晩餐会」などのドラマでゲスト出演することはあるとのことです。

あくまでもゲスト出演で、「前田敦子」さんや「大島優子」さんのように連ドラ出演ではない点が、少し・・・・ね(T_T)

彼女のオフィシャルブログの「テレビ・ラジオ出演情報」を見ても、多くて月に2回程度の報告しかありません。

干された・・・っていうよりは、競争の激しい芸能界で、生き残れなかったってことなのかもしれませんね。

2017年は、既に仕事がほとんど無い状態とも言われているそうですが・・・。

噂ではスケジュールが、結構白くなっているとか。

彼女のツイッターをざっと観ても、仕事の報告などよりも、プライベートの報告や芸能界での友人のドラマ応援などが主。

彼女は2016年末に、仕事で不運に見舞われているらしく、出演を予定していた2016年12月10日開催の「GMC FESTIVAL2016」が中止になってしまったんだとか・・・。

運にも見放されたか・・・。

元々「AKB」という巨大な看板に守られて仕事をしていた分、1人になるとなかなか厳しいのかもしれませんね。

もしかしたら、「仕事がない」ってのは本当なのかもしれません・・・・。大丈夫?

大丈夫なわけないですよね(^_^;)もしかしたら2017年は、板野友美さんにとって「トドメの一年」になってしまうかも・・・。


sponsored link


目次にもどる

■板野友美の顔が整形し過ぎで動かない?

板野友美さんといえば、よく噂されているのが「整形疑惑」ですかね。

その容姿が、デビュー当時に比べてあまりにも変わりすぎているために、「整形しているのでは?」と言われているみたいです。

あくまでも噂ですが、最近では、お顔がいびつになりすぎて、「表情が不自然」とか「動かない」なんて言われてしまっているみたいですね。

動画をみる限りでは、それほどではない気もしないでもないですが・・・・このサイトに貼り付けた動画は1年くらい前のものですし・・。動かないって・・・・本当なら相当なことですよ!!

最近では板野友美さん、ほとんどテレビに出演していないから、顔が動かないんだかどうだか、確認すらできませんが(^_^;)

でも・・・・・拙僧思うのですが、本当に整形しているのでしょうか?

メイク技術でなんとかしているって可能性はないのでしょうか?

板野友美さんといえば、ものまねメイクで有名な「ざわちん」が真似している人。

ざわちんがメイクで、本人そっくりになりすますことができるってことは、板野友美さんも、メイクでデビュー当時から変化したとも言えるのではないでしょうかね。

板野友美さん・・・写真を観た人は「なんか不自然」と言っているそうですが、拙僧のようなメイクや整形のド素人からすると、十分すぎるほど素敵な人って気がするのですが、気のせいかな??(^_^;)

目次にもどる

■板野友美とTAKAHIRO

2012年に週刊文春、2014年1月17日に、熱愛が報じられた板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさん。

この記事では、2人は同棲して、何度もデートを重ねたと言われていました。

板野友美さんは元々、TAKAHIROさんのファンだったそうですし、板野さんはEXILEのバックダンサーを務めていたんですって!

2人はいったいどうなってしまったのか・・。

実を言うと、板野友美さんの話題が一気に萎んでいったと同時に、このネタにも価値がなくなってしまったらしく、それほど盛り上がっていません(^_^;)

TAKAHIROさんのファンは、どうやら板野友美さんとの熱愛に否定的だったみたいです。

・・・・というか、板野友美さんのお仕事が減って、メディア露出がなくなったことで、もしかしたら、TAKAHIROさんも板野友美さんに見切りを付けたのかも。

2人の熱愛については、続報らしい続報がないので、既に破局した・・・または元々ガセだったってことなのでは?

残酷なようですが、まぁ、今のところ板野友美さんが、「熱愛」している暇ないと思うんですが・・・・・そんなことない??(^_^;)

目次にもどる

■本日のまとめ(板野友美・動画)

本日の記事をまとめますと

・板野友美さん、干されたという噂がある。

・実際に、表に出てくることはないらしい。

・整形の噂がついて回る人だが、メイクでごまかしているのでは?

以上となります。

公式チャンネル「ホリプロチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

第2の和田アキ子と呼ばれた中鉢明子の現在とは?実はソニー社長のお嬢様?」の記事はコチラ

大塚愛の元カレの死因とは?Mステで心霊現象が発生していた?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る