大塚愛の元カレの死因とMステ心霊現象とは?現在悲しみに包まれてる

大塚愛の元カレの死因とは?

というか元カレ亡くなっていたの?

Mステで確認された心霊現象とは?

噂では「現在悲しみに包まれている」と言われているらしいのですが、どういうこと?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「講談社の朴容疑者の自宅はどこ?本当に朴容疑者は犯人なのか?」の記事はコチラ
「講談社編集者が妻をヘッドロックで殺害?ヘッドロックのやり方と外し方とは?」の記事はコチラ

■目次

「大塚愛」プロフィール(大塚愛・動画

大塚愛の元カレの死因とは?Mステでの心霊現象とは?

現在悲しみに包まれている?夫と別居?

2017年現在は何してるの?

本日のまとめ(大塚愛・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「大塚愛」プロフィール(大塚愛・動画

公式チャンネル「avexチャンネル」より

名前・・・・・・・・・・大塚 愛

生年月日・・・・・・・・1982年9月9日(34歳・2017年1月現在)

出身地・・・・・・・・・大阪府大阪市

夫・・・・・・・・・・・SU(RIP SLYME)

職業・・・・・・・・・・シンガーソングライター・女優・イラストレーター・絵本作家・作曲家

所属事務所・・・・・・・エイベックス・マネジメント

引用元ウィキペディアより

大塚愛さん。もう34歳になっているんですね。

2010年6月26日に交際半年の大塚愛さんとRIP SLYMEのSUさんは結婚。

SUさんからすると大塚愛さんとの結婚は再婚のようです。

離婚歴があるのでしょうね。

2人の間にはお子さんがいらっしゃるらしいです。

目次にもどる

■大塚愛の元カレの死因とは?Mステでの心霊現象とは?

大塚愛さんにはどうやら高校生の頃に交際していた彼氏がいたみたいですね。

その彼氏と大塚愛さんは、死別してしまったと言われています。

その元カレ、どうしてなくなってしまったのでしょうか?死因は何だったのでしょう。

調査してみたところ、元カレの死因は交通事故とのことです。

あくまでも噂ですが、その事故の惨状は悲惨極まりないものだったと言われています。

 

どうやら両腕を大きく損傷して亡くなってしまったようです。

大塚愛さん・・・・・いつも素敵な笑顔を見せてくれる方ですが、壮絶な経験をなさっておられるのですね。

Mステでの心霊現象とは?

そんな大塚愛さんに、妙な噂がありますね。

それは、Mステこと「ミュージックステーション」に出演していた際に、亡くなった彼氏と思しき男性が映像に映り込んでしまった・・・・というもの。

どういうことなのでしょうか?

亡くなった彼氏がMステの観客席の中に紛れ込んでいた・・・・のだそうですが・・・。

拙僧・・・一応お坊さんのお仕事をしてはいますが、お祓いは専門外ですので、ちょっとこういったホラー的なものは苦手なのですが(´・ω・`)

この噂について調査してみました。

それは大塚愛さんがMステに出演して、新曲「プラネタリウム」を熱唱した2005年のこと。

Mステでは、実際に観客を前にして演奏するという形を取っているので、観客はミュージシャンの生歌を耳にすることができるのですが、その観客が、いつのまにやら1名増えていたというのです。

曲が終わって拍手を大塚愛さんに対して送るお客様。

その中で、1人、通常とは異なる形で拍手している人が。

彼はどういうわけなのか、手のひらではなく、両手の甲をぶつける形で拍手していたのです。

この手の甲での拍手をしていた男性が、そのいつのまにやら増えていた観客。

このとき大塚愛さんが演奏した「プラネタリウム」という曲は、実は大塚愛さんが「亡くなった元カレを想って作曲した」らしいです。

確かにプラネタリウムを聴いてみると、亡くなった彼氏へのメッセージに聴こえなくもないですが・・・。

手の甲での拍手と言うのは、どうやら相手への賞賛という意味ではなく、相手への執着や怨念のようなものを表す意味があると言われているのです。

でも・・・・元カレが成功した大塚愛さんに対してそんなことする???

拙僧、その動画を確認してみました。

いつのまにやら増えたお客様とは?そして逆手で拍手していたって本当なのか?

すると・・・・・よくわかりませんでした(^_^;)

確かに逆手で拍手していたあんちゃんはいました。

ですが、いつのまにやら知らない間に増えた?と言われると微妙です。

非常に沢山の方がおられるので、いつのまにやら増えたのか・・・・・堂々と増えたのかが定かではありませんでした。

はっきり言ってこのホラー話。あんまり信憑性ないと思います(T_T)

現実的に考えて、亡くなった方が画面に映り込むわけ無いっすわ(^_^;)

そもそも、どうして元カレはわざわざMステに?

出現するなら大塚愛さんの自宅にでも出現してくれればいいのに。

まぁ、話題性を振りまこうとした、単なる噂でしかないってことではないでしょうか・・・。


sponsored link


目次にもどる

■現在悲しみに包まれている?夫と別居?

大塚愛さんが現在悲しみに包まれている・・・。

・・・・めちゃくちゃ意味深な言い回しですが、そんな噂がネット上で拡散しているみたいです。

どういうことなのでしょうか?

調査してみたところ、大塚愛さんとSUさんの関係が、それほどうまくいっていないと言われているのです。

噂でしかありませんが、大塚愛さんとSUさんは現在別居していると言われているようでして・・・・。

大塚愛さんはお子さんの育児をSUさんに押し付けてしまっている・・・なんて噂も。

これって本当なのでしょうか?

調査してみたところ、それらしい裏付けは何もありませんでした。

大塚愛さんは最近、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にハマっていたらしく、そのドラマに対するコメントを発表していたと言います。

とても平和な日常を過ごしているみたいですので、離婚危機・別居というのはおそらく、根も葉もない噂に過ぎないのでしょう。

せっかく結婚したのだから、このまま幸せになって欲しいですね~。

大塚愛の劣化とは?

そしてもう一つ、大塚愛さんのファンが悲しみに包まれている・・・・という声もあります・・・・・。

どういうことなのでしょうか?

調査してみたところ、どうやらファンが悲しみに包まれている理由は「大塚愛さんの劣化」が原因みたいです。

大塚愛さん・・・・全盛期に比べると、太っちょになってしまった時期があったんですよね(^_^;)

太っちょになって・・・・しかも髪の毛をベリーショートにしていたんですね・・・。

ちょっとほっぺたがふっくら・・・・。

しかもその後、大塚愛さんは更に悲惨な変身を遂げたと言われています。

髪型が、まるで「かた焼きそば」を頭の上にのせられたかのような・・・・。

なるほど・・・・・そりゃファンからつらいですね(T_T)

最近では昔の可愛らしさを取り戻したと言われていますが例の劣化騒動は、今でも大塚愛さんファンに痛烈に刻まれた傷になっているみたいですね(^_^;)

目次にもどる

■2017年現在は何してるの?

大塚愛さん・・・・現在は一体何をしているのでしょうか?

2017年・・・この頃大塚愛さんを目にする機会が激減してきている気がします。

まぁ、育児やら絵本の執筆やらでとても忙しいとは思うのですがね。

どうやら大塚愛さん・・・・・今でも変わらずに音楽活動をしているみたいですよ。

2016年9月11日に日比谷野外音楽堂でライブを行ったらしいですし。

ただ、大塚愛さんのライブは2016年はその1回のみ。それ以外には新曲を発表することもなかったみたいです。

とはいえ2016年3月に安藤裕子さんに楽曲を提供したらしいので、作曲までやめてしまったわけではないみたいですが。

もう活躍する場が失われてしまったのか?と思ったら、2017年、早速活躍してくれているみたいですよ。

2017年1月12日スタートのフジテレビドラマ「嫌われる勇気」の主題歌「」。

この「私」という曲が、大塚愛さんの曲。

久しぶりにドラマ主題歌を提供した大塚愛さん。

実に9年半ぶりで、2007年7月放送のドラマ「花ざかりの君たちへ」の主題歌「PEACH」を提供して以来のこと。

久しぶりに大塚愛さんの活動が脚光を浴びることになりそうですね。

「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌「恋」を歌っていた星野源さんも、かなり話題になりましたしね。

ちなみに、この「嫌われる勇気」というドラマに出演する「香里奈」さんも、久しぶりの表舞台ですね。

数年前に、週刊誌に恋人である台湾人男性と一緒に眠りながら「大開脚している写真」をスクープされて以来、消えてしまってましたからね。

大塚愛さんと香里奈さん・・・・・・・・二人とも、これから以前のような大活躍を見せてくれるといいのですが・・・・・そう簡単でもないかな。

目次にもどる

■本日のまとめ(大塚愛・動画)

本日の記事をまとめますと

・大塚愛さんの元カレは、交通事故で亡くなったらしい。

・亡くなった元カレがMステに映り込んでいた・・・と言われているが、ガセだろう。

・夫のSUさんと別居したと言われているが、それもガセらしい。

・現在では作曲・ライブも以前ほどやっていない。

・2017年放送のフジテレビドラマ「嫌われる勇気」の主題歌「私」を歌っている。

以上となります。

公式チャンネル「avexチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

平岳大長谷川玲子と結婚?妻はフリーアナウンサーのドン?」の記事はコチラ

「元・モー娘。の紺野あさ美と結婚した杉浦稔大は戦力外通告寸前?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る