平岳大が長谷川玲子とハワイで結婚式?奥様はアナウンサーのドン?

平岳大さんが長谷川玲子さんと結婚?

長谷川玲子さんって、あのアナウンサーのドンの???

2人はハワイで結婚式?

奥様は平岳大さんよりも年上ってこと?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

紺野あさ美の夫・杉浦稔大は戦力外通告寸前?スピード離婚必至?」の記事はコチラ
瀬戸朝香井ノ原快彦の子供の学校はどこ?幼稚園は名門・若草?」の記事はコチラ

■目次

「平岳大」プロフィール

平岳大さんが結婚!!

お相手はアナウンサーのドン「長谷川玲子」?

真相

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「平岳大」プロフィール

名前・・・・・・平 岳大(ひら たけひろ)

生年月日・・・・1974年7月27日(42歳・2017年1月現在)

出身地・・・・・東京都世田谷区

身長・・・・・・183cm

血液型・・・・・B型

父・・・・・・・平 幹二朗

母・・・・・・・佐久間 良子

小学校・・・・・暁星小学校

中学校・・・・・暁星中学校

高校・・・・・・暁星高校・・15歳で渡米しモーゼス・ブラウン・スクール卒業

大学・・・・・・ブラウン大学・理学部・応用数学科

大学院・・・・・コロンビア大学大学院修士課程・中退

引用元ウィキペディアより

名門の暁星学園出身なんですね。東大卒の香川照之さんや北大路さんなどの芸能人が卒業した名門。

どうやら平岳大さんは高校1年生の時に留学しているみたいです。

それから、平岳大さんには双子の妹さんがいらっしゃいます。

妹さんは一般人として生活しているので、指名は公表されていませんが、どうやら「朋子」さんというお名前なのだそうです。

現在妹さんは海外の企業でお仕事をなさっておられるとのこと。

両親の平幹二朗さんと佐久間良子さんはともに役者さん。

しかし1984年5月に離婚なさっており、その後平岳大さんは母の佐久間良子さんのもとで生活していたみたいです。

そういえば平岳大さん、ご結婚なさいましたよね。

目次にもどる

■平岳大さんが結婚!!

平岳大さんは2016年7月21日にご結婚されてます。

その5ヶ月前の2016年2月、平岳大さんは熱愛記事を週刊誌にスクープされています。

その記事には、お相手は「30代の小柄でとても美しい女性」と記載されていました。

ただ、どうやらこの女性、実際には平岳大さんと同年齢だとか。

つまり現在42歳・・。

2人の交際が始まったのは2015年から。交際は結婚を前提として始められたと言われています。

2人はハワイで結婚式を挙げたそうですよ。

ド派手に結婚式を挙げていて、とても美しいお嫁さんの姿が際立っていたと言われています。

どうやら奥様が、お仕事の関係でハワイに何度も何度も訪れているらしいです。

奥様の趣味は水泳。

年に4~5回はハワイに訪れているらしいので、その関係でハワイを結婚式の舞台に選んだのでしょう。

現在、平岳大さんは奥様と二匹の愛猫「サンダー」と「サモン」と一緒に生活しているみたいです。

さて、その奥様なのですが、お仕事は「フリーアナウンサー」だという噂があるのですが・・・・・本当でしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■お相手はアナウンサーのドン「長谷川玲子」?

平岳大さんの奥様は元静岡放送のアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーを務めている「長谷川玲子」さんだと言われています。

長谷川玲子さんは、フリーアナウンサーの協同組合「舎鐘(しゃべる)」を設立して現在はそこの代表を務めておられるお方。

つまりは「フリーアナウンサーのドン」ということでしょう。

彼女は静岡放送を退社した後も、基本的には静岡放送のテレビ番組やラジオ番組に出演しているそうです。

さて、ちょっと気になることがあります。

平岳大さんは同年齢の女性とご結婚なさったとのこと。

しかし長谷川玲子アナは、年齢を公開しておりませんが、おそらくは平岳大さんよりも年長。

・・・・。

しかも、平岳大さんは結婚した際に、お相手のお名前やお仕事については「一般人」という理由で公表しませんでした。

アナウンサーで一般人???

どういうことなのか・・・・調査してみたところ、真相が判明しました。

目次にもどる

■真相

平岳大さんの奥様の名前は「長谷川玲子」さんで間違いないみたいなのですが、どうやら元・静岡放送のアナウンサーの「長谷川玲子」さんとは「同姓同名の別人」なのだそうです。

では、平岳大さんの奥様「長谷川玲子」さんはどういうお方なのでしょうか?

報道では、平岳大さんの奥様は「出版関係」のお仕事をなさっておられるとのこと。

現在でもお仕事は続けているようですね。

長谷川玲子さん・・・・・出版の業界では結構有名なお方みたいですよ。

彼女は10年ほど前まで某出版社のファッション雑誌編集部でお仕事をしていたらしいのですが、退社して独立。

その後は「フリーエディター」又は「クリエイティブディレクター」として活動しているとのことです。

どうやら自らの会社を経営しているみたいなので、結婚して退職とはいかないでしょうね。

それにしても、フリーアナウンサーと同姓同名とは・・・・。

こんな偶然があるものなんですね(^_^;)

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・平岳大さんが結婚!

・ハワイで結婚式を挙げたらしい。

・相手はフリーアナウンサーの「長谷川玲子」さん・・・じゃなくてエディターの「長谷川玲子」さん。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

慰安婦の少女像再設置の報復に対して、アメリカなどの海外の反応とは?」の記事はコチラ

平野ノラが合コンして○○しちゃったジャイアンツ選手って誰?まさか不倫だったの?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る