杉浦稔大の評価は戦力外通告寸前?紺野あさ美と結婚するも離婚必至?

 ヤクルトの杉浦稔大と元モーニング娘。の紺野あさ美アナが結婚!

年の差を物ともせずに結婚したわけですが、杉浦稔大さん

実は戦力外通告目前?

大丈夫か?木口亜矢みたいになるんじゃないの?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

少女像再設置にした韓国の行動に対してアメリカなどの海外の反応は?」の記事はコチラ

■目次

紺野あさ美とヤクルトの杉浦稔大が結婚(紺野あさ美・動画

「杉浦稔大」の成績

早期離婚はあり得るのか?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■紺野あさ美とヤクルトの杉浦稔大が結婚(紺野あさ美・動画

公式チャンネル「TVTOKYOチャンネル」より

元モーニング娘。のメンバーで、現在テレビ東京のアナウンサーを務めている「紺野あさ美」さん(29)が結婚したそうです。

お相手は東京ヤクルトスワローズに所属するプロ野球選手の杉浦稔大投手(24)

5歳年下の男性と結婚なさったんですね。

紺野あさ美さんは自らのブログで以下のように発表しています。

「2017年1月1日、兼ねてお付き合いをして参りました東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大さんと入籍しました。

二人とも北海道出身ということもあり婚姻届は元日に北海道の帯広で提出してきました。」

つまり、お正月で双方ともに実家に帰省していた際に入籍したってことなんでしょうね。

紺野あさ美さんは杉浦稔大さんについてこんな風におっしゃっておられます。

「彼は真面目で男らしくて、本当に優しい方です。

自然とこれからもずっとともに歩んでいきたいなという気持ちが芽生えてきました。

今まで感じたことのないような安心感をたくさん与えてくれた方なので、これからは私も彼が安心してお仕事に集中できるように少しでもお手伝いできたらと思っています。」

そして杉浦稔大さんもコメントを発表。

「新たに守るべき存在ができ、今季にかける想いがよりいっそう強くなっています。

家族・スワローズ、どちらのためにも勝利に貢献できるよう日々励んでいきます」

だそうです・・・。

ご結婚おめでとうございます!

プロ野球選手とアナウンサー・・・・・もう既にお決まりになってしまったかのような組み合わせですが、何はともあれ結婚はおめでたいです。

ただ、気になるのは、「杉浦稔大さんの成績」・・・・。

木口亜矢堤裕貴みたいに「結婚直後に戦力外通告」なんてことにならなければいいのですが・・・。

木口亜矢の夫・堤裕貴のトライアウトの結果は?新しい環境での年俸はいくら?」の記事はコチラ

目次にもどる

■「杉浦稔大」の成績

杉浦稔大投手の成績はどんなものなのでしょうか?

投手として、先発・中継ぎを任されている杉浦稔大投手。

プロ4年目までの成績は・・・・残念ながらパッとしていません。

帯広大谷高校時代は地区予選決勝まで行きましたが、甲子園出場は逃してしまいました。

その後、國學院大學に進学して活躍し、2013ドラフト会議でヤクルトが交渉権を獲得。

契約金1億円と年俸1500万円で仮契約を果たしました。

期待されていたらしく、背番号はエースナンバーの18。

しかし、その後は下降線を辿ってしまいます。

プロ1年目。キャンプ中に右肘の靭帯断裂をおこして戦線離脱。

7月に2軍で復帰し、その後9月に横浜ベイスターズ戦で初の先発。6回2失点9奪三振の記録を残したが敗戦。

2週間後の広島戦でプロ初勝利を飾りましたが、2014年シーズンの登板は4試合のみでした。

勝利は2勝のみ。

ただ、23イニング28奪三振という記録を叩き出していたため、そのポテンシャルは評価されていましたね。

2015年シーズンは先発ローテーション入りを果たしています。

ただ、3連敗をしてしまい、その後は古傷の肘に違和感を覚えて登録抹消。

9月に1軍復帰を果たして1勝。その後はまたしても怪我に泣かされた1年でした・・・。

2016年はローテーションに入ることが出来ずに中継ぎとして再起を図るも二軍へ。

その後一時は一軍復帰したものの、再び怪我に泣かされて戦線離脱。

結局は3勝止まりで2桁勝利には程遠い状況。

しかも、それまで背負っていたエースナンバー18を明け渡し、58に変更。

残念ながらプロ3年間での勝利数は合計で6勝。

能力は申し分ないようなのですが、怪我に泣かされることが多く、そのポテンシャルを発揮することが出来ていない状況のようですね。

奪三振数が3年間28試合で合計98。

勝率は28試合で.462。

2017年の年俸はデビュー時と同じ1500万円

怪我をどこまで治すことができるか・・・・それが今後を左右することになるとは思います・・・・。

厳しいプロ野球界で、戦力外通告を受けなければいいですけど。

大丈夫でしょうかね?


sponsored link


目次にもどる

■早期離婚はあり得るのか?

さて、紺野あさ美さんとご結婚した杉浦稔大さん。

彼がもしも戦力外通告を受けてしまったら、今後は一体どういうふうになってしまうのでしょうか?

まさか・・・・早期離婚してしまう・・・なんてことになるのでは?

まぁ、もしも戦力外通告を受けたら・・・という前提の話なのでね。

不幸を願っているわけではないのですがちょっと心配です。

離婚の可能性は、多分ないんじゃないかなと思うのです。

理由は簡単で、「杉浦稔大選手がドン底の時に結婚している」から。

彼は2016年、ローテーションからハズれ、中継ぎも上手くいっていない様子。

これから先は落ちることもなく、もう登っていくしかないでしょうし、何よりも紺野あさ美さん自身が覚悟をしているのではないでしょうか。

彼女は元々アイドルをしていましたが、その後アナウンサーさんになって収入についても特に問題ないでしょう。

夫婦になって杉浦稔大さんがやる気さえ失わなければ、平和に過ごしていくことができると思います。

現実的に考えて、「想い」だけで夫婦生活を円満にすることは至難の業だとは思いますが、それを根底から支える経済力を紺野あさ美さんが持っている以上、問題なく結婚生活を維持していけると思うのですが・・・・・楽観視しすぎですかね(^_^;)

木口亜矢さんと堤裕貴さんも、戦力外通告を受けた後も仲良く夫婦をやっているみたいですしね。

紺野あさ美・杉浦稔大ご夫妻、添い遂げるところまでいくんじゃないでしょうか。

2人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

何よりも杉浦稔大さん。怪我には十分に注意してほしいですね。

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・テレビ東京のアナウンサーで元モーニング娘。の紺野あさ美さんとヤクルトの杉浦稔大さんが結婚

・杉浦稔大さんは調子を落としており、戦力外通告を受けるかも・・・。

・しかし2人はおそらく離婚することはないだろう。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

平野ノラが合コンして○○しちゃったジャイアンツ選手って誰?もしかして不倫だった?」の記事はコチラ

りゅうちぇる・ぺこの離婚を予想した井上公造・・・実は大したことない?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る