脇坂英理子のすっぴんひどい?餌食になった男600人は見る目ないね

脇坂英理子7

美人女医とされた脇坂英理子さんのすっぴん姿がひどいって?

ちょっと検証してみたのですが・・・。う~ん(-_-;)

脇坂英理子さんの餌食になった数百人の男性諸君・・・。

あんたら見る目がないようだね(;・∀・)脇坂さん!!

あなた恋愛の鬼ですね!


sponsored link


脇坂英理子さんのすっぴんがひどい!!!

と各方面から言われていますが・・・。

みなさんはどう思いますか?

数百人の男性と関係ありとされる「恋愛の鬼」な彼女・・・。

拙僧は・・・言葉になりません・・・。(-_-;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

拙僧は当寺院の住職を務めております「生臭坊主」こと「ナマズ」と申します。

どうぞ心ゆくまで当寺院にておくつろぎ下さいませ。

診療報酬詐欺の疑い」で3月9日に逮捕された脇坂英理子」さん。

美人女医としてメディアを賑わせ、露出の多い姿でド派手な生活をアピールしていた彼女。

真の姿は・・・。

衝撃的だったようです。Σヽ(`д´;)ノ ウオオオオ!

本日は

・脇坂英理子さんのメイク姿とすっぴんとを比較

・彼女の逮捕後の言動

などを調査推理してみたいと思います

■目次

メイク姿とスッピン姿のギャップ

経験人数が数百人って本当?

逮捕後の様子

本日のまとめ

「脇坂英理子」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


脇坂英理子8


目次にもどる

■メイク姿とスッピン姿のギャップ

人はやっぱり見た目で他人を判断してしまうもの・・・。

美人女医と言われた脇坂英理子さんの逮捕時の姿。

おもいきりすっぴんで・・・。

その姿が波紋を読んでいます!!

・・・(;´д`)

「診療報酬詐欺」っていうよりも「顔面詐欺」って感じがしますが・・。

それにしてもメイクってやつはすごいですね(・_・;)

このすっぴん姿をみた方々は、ネット上で様々な声を上げているようですね。

そりゃそうだろ!!(@_@;)

「意外とお歳をめしておられる・・・。」

「メイク写真見て初めて誰なのかわかった」

「可愛いから許す・・・。ってなんだこりゃ!!許せん!!」

「逮捕時の顔を見てもわからないでしょ!!」

などなど。

皆さん・・・。気持ちはわかります・・・。

拙僧大いにわかります・・・。

偽物を信じていた自分が恥ずかしいですね(・_・;)

目次にもどる

■経験人数が数百人って本当?

拙僧は嘘だと思っていますが、彼女は男性経験人数「数百人」と豪語しておられました。

どうやら情報が錯綜しているようで、「600人」から「4桁いかないくらい」という、幾つかの説があるみたいです。

それだけ派手に遊んでいることをアピールして、自分のステータスのように思っていたのでしょうけれど。

このすっぴんを見て拙僧は確信しました!!

経験人数が数百人というのは誇張しすぎた彼女の嘘だと思います!!

確かに昔は可愛かったのかもしれません

が!!

流石に一晩一緒に過ごすわけでしょうから、すっぴん見ず済むことではないでしょう・・。

確かに・・彼女の真実の姿を知った時には「時すでに遅し」で

「やられた・・・・」

という男性はいたかもしれませんが、それにしてもこのすっぴんで600人は無理なのではないでしょうか?

あの「光源氏」さんも、鼻の赤い女と一晩過ごしてしまい

「やっちまった・・・・」

と悔やんだそうです(-_-;)

騙されたほうが悪い、なんて言われちゃいそうですよね・・・。

見た目で人を判断してはいけないでしょうけれど、こればっかりはねー(^_^;)

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■逮捕時の様子

2016年3月9日に逮捕された脇坂英理子容疑者。

その後の取り調べでは

「弁護士が来るまでは何も話さない」

と黙秘を決め込み、彼女の前に逮捕された詐欺を指南したとされる暴力団組長と、同じく詐欺をしていた歯科医の男性、二人との関係について

「犯罪者と私は関係ない」

と供述しているといいます。

3月11日に検察へ送検。

つまり3月11日から数日間は検察官の取り調べが続くということですね。

逮捕時に笑っていた様子。

逮捕後の供述。

これらを見る限りでは反省の色は皆無のようですね。

「犯罪者と関係ない」って・・・。

まるで自分は犯罪者ではないと言っているようです・・・。

どうやら自覚がないようですね。

もしかしたら彼女は無実。

なんて可能性もゼロではないとは思いますが、警視庁捜査4課が逮捕に踏み切ったのですから、ほぼ間違いなくクロと考えていいでしょうね・・。

国民の血税を詐欺で不当に得ておきながら、反省の色なし、ってのは許されませんよね!!

その後は改心したのか。

それとも観念して量刑を減らす方向へ路線変更したのか。

犯行を認める供述を始めたようですが、心からの反省を期待したいですよね(~_~;)

南無阿弥陀仏・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・脇坂英理子さんのすっぴんはメイク時とはまるで別人

・彼女の経験人数はおそらく誇張されたもの

・逮捕後の様子に反省の色はなし

以上となります。

見た目で人を判断すると偉いことになりますね(^_^;)

拙僧は特に美しい人に弱いので、もっと修行を積まなくてはいけません・・・。

見た目で判断してはいけない・・・。

でも第一印象って、大体見た目で決まっちゃいますよね・・。(´ε`;)ウーン…

つまりは浅い付き合いしかしていない方と、深い関係を軽はずみに持ってはいけないってことなのでしょう。

拙僧・・・気をつけます・・・。(@_@;)

本日は「生臭寺院」経お越し下さいまして誠にありがとうございました。

もしよろしければまた当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「脇坂英理子」関連記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

脇坂英理子の大学の詳細と、大学以前の学歴」の記事はコチラ
脇坂英理子の実家はどこ?量刑は何年になる?」の記事はコチラ
脇坂英理子の経験人数は本当か?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る