チェーンソーでヤマト運輸脅した容疑者・犯人が動画謝罪?リンク有り

ヤマト運輸をチェーンソーで襲撃?

犯人は動画で謝罪?

見た目は極道だけど・・・・

結構誠実??

動画リンク貼っときます!!!


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

平野ノラが合コンして○○したジャイアンツの選手って誰?」の記事はコチラ
伊藤元太方不明となり多摩川で死んだ?なぜ増水した川に行った」の記事はコチラ

■目次

チェンソー・ヤマト運輸襲撃事件!

長谷川容疑者の謝罪動画リンク

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


目次にもどる

■チェンソー・ヤマト運輸襲撃事件!

三重県伊賀市でとんでもない事件が発生していました。

2017年1月5日、伊賀市玉滝のトラック運転手・長谷川和輝容疑者(27)が逮捕されました。

容疑は「暴力行為等処罰法違反」。

どうやら「長谷川容疑者」は、三重県伊賀市にある「ヤマト運輸」の営業所でチェンーソーを振り回して、ヤマト運輸従業員を脅かしたんだそうです。

2016年12月初旬(長谷川容疑者は11月だと言ってましたが)、彼はチェンーソーを手にして「ヤマト運輸・伊賀阿山センター」に行き、「はよ荷物出さんかい」と大声で叫び、従業員を脅しちゃったみたいです。

何してんの・・・。

長谷川容疑者は、容疑を認めているようですね。

「不在時に配達員が荷物を持ち帰ったことに腹を立てた」

とのこと。

でも、不在だったら、普通は運送業者さん、荷物持ち帰りますよね・・・・通知書を置いて・・・。

しかも代引きだったみたいですし・・・。

長谷川容疑者は、ユーチューブで様々な動画を投稿しているのですが、その中に「半裸姿でチェンソーを持ち、ヤマト運輸に文句を言っている自分の動画」を投稿していました。

現在のところ、その動画は削除されているみたいですけど・・・・彼のチャンネルでは、別の新しい動画が投稿されてました。

謝罪動画です。彼はヤマト運輸さんや自分のユーチューブ動画チャンネルのリスナーに対して謝罪していたのです。

直後に自分が逮捕されるとも知らずに・・・・・。


sponsored link


目次にもどる

■長谷川容疑者の謝罪動画リンク

長谷川容疑者・・・・・自らのユーチューブチャンネルで謝罪する動画を投稿しているのですが、見た目はさておき、こんな事件がなければ好青年という感じがしなくもない気がしますが・・・。

見た目はさておき・・・・とさせていただいたのは、彼がスキンヘッドで結構大きな身体をしているから。

動画を観ていただければわかってもらえると思うのですが、まるで「安田大サーカス」の「クロちゃん」のような見た目をしておられます。

彼は逮捕前日にこの謝罪動画を投稿しているのですが、もしかしたら逮捕という事態に発展することを想定してなかったのかな?

この動画が投稿された日、1月5日、彼は逮捕されています。ヤマト運輸さんは1月5日に被害届を提出していたみたいですから。

謝罪動画・・・拙僧も観させていただきましたが・・・・終始はっきりと謝罪していたのでね・・・・そんなに悪い人じゃないのかな?とも思うのですが・・・。

まぁ、やっちまったことはとんでもないことです。

チェーンソーなんて向けられた従業員さんの恐怖!想像を絶するでしょうし。

ただ、謝罪動画を観て気になったのは、なんだかちょっと軽い感じがしてしまったことですね。

時々笑顔をみせていたので、事の重大さを理解していないようにも感じましたが・・・。

よろしければ以下のリンクから、長谷川容疑者の動画を御覧ください。

彼はこう見えても27歳・・・・・。若いですね(^_^;)拙僧はてっきり40代だと思ってました・・・。

「チェンソー持ってヤマト運輸に押しかけた人の謝罪動画」はコチラ

人様に恐ろしい想いをさせてしまったのです。反省しようとする意思だけはあるようですから、しっかりと罪を償ってほしいものですね。


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・チェーンソーを振り回してヤマト運輸に押しかける・・・という事件が発生。

・犯人は、チェーンソーを持ってヤマト運輸に文句を言う動画を自らのユーチューブチャンネルに投稿していた。

・彼は逮捕直前に謝罪動画を投稿していた。

・どうみても27歳には見えない。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

りゅうちぇる・ぺこの離婚を井上公造さんが予言?井上公造さんは大したことない?」の記事はコチラ

「岡山県玉野市の常山オカルト殺人事件発生?実は常山は日本屈指の心霊スポット?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る