りゅうちぇる・ぺこの離婚を井上公造が予想?井上は大したことない?

井上公造がりゅうちぇるとぺこの離婚を予想?

でも、井上公造さん・・・・大したことないって一部の噂もあるし

二人の離婚はないんじゃないかな


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「元プロ野球選手ダリル・スペンサーの死因は?野村克也よりもすごかった男?」の記事はコチラ
「岡山県玉野市常山のオカルト殺人事件の犯人とは?常山は心霊スポット?」の記事はコチラ

■目次

井上公造が「りゅうちぇる」「ぺこ」の離婚を予想?

りゅうちぇる・ぺこの離婚はあり得る?

井上公造は大したことない?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


目次にもどる

■井上公造が「りゅうちぇる」「ぺこ」の離婚を予想?

芸能リポーターの井上公造さんが、結婚直後のりゅうちぇる・ぺこ夫婦の離婚を予言したとして批判が殺到していますね。

この騒動は、二人が2017年10月に破局すると井上公造さんが予言した・・・・・という噂がネット上で駆け巡ったことが発端

1月3日放送の「爆笑!2017年こうなる宣言」という番組で使われたボードに「2017年10月にりゅうちぇる・ぺこ破局」と書かれていたわけですね。

番組内で、その「りゅうちぇる・ぺこ破局」というボードの文字について、井上公造さんは以下のようにコメントしていました。

「このまま行くとは思えない。りゅうちぇるはぺこちゃんがいなくても十分売れている。頭もいいし、トーク力もある。2016年にブレイクしたうちの何本に入る人だ。」

と、二人一緒じゃなくても十分やっていけるとコメントしてました。

番組のテロップでは「離婚」という文字が踊ってたとか・・・。

それに対して、マスコミは「井上公造がりゅうちぇる・ぺこの離婚を予想」と報じたわけですね。

井上公造さんに対して批判が殺到!

「結婚したばかりの二人になんてこと言うの!!」

と・・・・・。

りゅうちぇる・ぺこの二人は2016年12月28日に入籍・大晦日に公に発表していました。

結婚した直後に離婚予想・・・・・拙僧もよくやりますが(^_^;)井上公造さんが言うと恐ろしいですね。

目次にもどる

■りゅうちぇる・ぺこの離婚はあり得る?

井上公造さんが、どうして結婚直後に離婚を予想なんてとんでもないことをしたのか?

理由は簡単で、「爆笑!2017年こうなる宣言」は、りゅうちぇる・ぺこの二人が結婚を発表する前に収録されたものだったから・・・。

つまり、番組内で井上公造さんの「破局」予想は、二人が結婚していない前提で行われたもの。

この「井上公造がりゅうちぇる・ぺこの離婚を予想」という報道に対して、井上公造さんはかなり怒っていたみたいですね。

「結婚した直後の二人に対してそんなこと言わない」

「離婚の可能性?ないです」

と断言してました。

離婚の可能性は本当にない?

さて、りゅうちぇるさんとぺこさん・・・・ご結婚おめでとうございます!

井上公造さんすら批判された「離婚の可能性」について、予想が全くあたることがない拙僧が予想してみたいと思います(^_^;)

りゅうちぇるさんとぺこさんが離婚する可能性はあるのでしょうか?

・・・・・・面白くない予想で申し訳ありませんが、離婚の可能性は低いと思います。

理由は簡単で、ぺこさんが主導権を握っているから安定している・・・・というもの。

安田美沙子さんの夫や、小倉優子さんの夫などなど、男はバカやっちまうもんです(T_T)

つまりは感情で動くものなんですね~・・・。

しかし女性は・・・・理性で行動する生き物。

特に『子供を中心にして物事を考えてくれる』のが女性なんじゃないでしょうかね~。

そのため、「ぺこ」さんは、りゅうちぇるの暴走を抑えて、家庭を維持しようと頑張ってくれるのではないでしょうか。

結構しっかりしてそうですもんね「ぺこ」さん・・・・りゅうちぇるさんの手綱を見事にさばいている姿をよく目にしますし・・・。

二人は添い遂げるところまで行くんじゃないでしょうかね??

先程申しましたが、拙僧の予想は全く当たりません(T_T)

ということは「離婚はない」とした拙僧の予想もハズレる・・・・ということに・・・・・(^_^;)

頑張って添い遂げてね二人共(´・ω・`)


sponsored link


目次にもどる

■井上公造は大したことない?

この「生臭寺院」というブログで何度も何度も申し上げてきた「井上公造は大したことない」ということについて・・・・・。

井上公造さんは「ベッキー不倫騒動」で、その「大したことない」という説を裏付ける、とんでもない凡ミスをやらかしていたのですよ!!

ベッキーさんと川谷元妻が対面したことで、騒動が終息すると思われていた矢先、井上公造さんはこんなことを言ってました。

「騒動はまだ終わっていない。週刊文春はまだ駒を持っている」

でも、その後、何事も無くベッキー不倫騒動は終わってしまいました。

実はこの時、井上公造さんが予言した「週刊文春の駒」について、あらゆる憶測がネット上で飛び交っていたのですが、その中にこんなのがありました。

「井上公造は大したことないからなんも起きね-」

・・・・・。身も蓋もないですね(^_^;)

この「井上公造大したことない説」が見事に当たってしまったんですね・・・・。

でもね・・・・井上公造さん・・・・・結構頑張っていると思うんですよ!

「Yの離婚が近い」って予言した直後「米倉涼子」さんが離婚しましたしね。

それでも「りゅうちぇる・ぺこ」の破局予言をわずか数日ででハズしてしまった井上公造さん・・・・「大したことない」のかも・・・・(^_^;)

そういえば、井上公造さんはりゅうちぇる・ぺこが「2017年10月に破局」と予想していたらしいですが、どうして2017年10月と時期を予言することが出来たのでしょうかね?

何か根拠があったのか・・・・それとも適当に言っただけなのか・・・。

どちらかはわかりませんが、井上公造さん「りゅうちぇる・ぺこ破局」を予想していたってことは、「りゅうちぇる・ぺこ結婚」について、何の情報も得ていなかったということですよね。

つまり、井上公造さんの予言は、意外と適当なんじゃないのでしょうか・・・・。拙僧と同じで(^_^;)

何か世に出ていない情報があって言っている・・・というわけじゃなくて、「芸能界のルールや慣習」を知っているというだけで、予想している・・・・つまり推理しているだけなのでは?

ぺこさんとりゅうちぇるさんの離婚についても「ないです」って、根拠なく答えていたみたいですしね・・・・。

「わかりません」だったらよかったんですが、ないですって断言しちゃったら、根拠のなさがありありな気がします・・・・。

井上公造さん・・・・・本当に「大したことない」のかも・・・(´・ω・`)

ごめんね井上さん・・・・(T_T)少なくとも拙僧は「あんまり当たらない予想屋」として、あなたを崇拝していますので、悪く思わないでくださいな・・・。


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・井上公造さんが結婚したての「りゅうちぇる・ぺこ」の離婚を予想したとして、ネットで批判されている。

・どうやらこの騒動は番組の収録時期に問題があったらしい。

・井上公造さんは・・・・・大したことないかも・・・。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

西野カナがレコード大賞?レコード大賞って金で買えるって本当か?」の記事はコチラ

堀井雄二の年収と資産はいくら?億単位の資産家?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る