脇坂英理子の大学はどんな?男性経験豊富になりそうもない大学だが!

脇坂英理子4

脇坂英理子さん・・・。

筋金入りのお嬢様で世間知らず・・・。

なんて言われていますね・・。

その世間知らずと言われてしまう性格形成は大学や高校のせいなのか?

仏様に尋ねてみましょう(^_^)v


sponsored link


経験人数数百人の脇坂英理子さん

彼女がそんな事になってしまった環境はどんなものなのか?

そもそも彼女が進学した大学ってどんなところ?

もしかして大学がそんなまずい環境だったとか?

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

拙僧は当寺院の住職を務めております「生臭坊主」こと「ナマズ」と申します。

どうぞ心ゆくまで当寺院にておくつろぎ下さいませ。

脇坂英理子さんが「診療報酬詐欺」の容疑で逮捕されてから数日が経過しました。

巷では彼女の経験人数や派手な散財

そしてとてつもない負債由緒正しい名家とされる実家

さらには予想される量刑などに話題が集まっています。

彼女の人間形成はおそらく学校生活でなされたものだと思いますので

本日は

・彼女が卒業した大学が一体どういう大学なのか

・高校までの経歴と学校の特徴や噂

を調査推理してみたいと思います。

■目次

東京女子医科大学の偏差値

東京女子医科大学の学費は?

東京女子医科大学附属病院の口コミ

脇坂英理子さんの大学以前の学歴

本日のまとめ

「脇坂英理子」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


脇坂英理子5


目次にもどる

■東京女子医科大学の偏差値

脇坂英理子さんが卒業した大学は東京都新宿区にキャンパスを持つ東京女子医科大学」です。

私立大学ですね。

学部は「医学部」と「看護学部」の2つ。

麻酔医の脇坂英理子さんは当然「医学部」

「東京女子医科大学医学部」の偏差値は62.0

私立大学の医学部の中では平均より低い偏差値だそうです。

ちなみに有名私立大学の偏差値はこんな感じ

慶応義塾大学医学部 73.2

順天堂大学医学部  70.3

日本大学医学部   63.3

 

国立の医学部

北海道大学  67.0

筑波大学   67.0

徳島大学   66.0

弘前大学   64.0

どうやら脇坂英理子さんは「推薦」で「東京女子医科大学医学部」に合格しているようです。

「東京女子医科大学」の校風について、どうやらこの大学の研究と教育の特徴は「従来の常識にとらわれない新しく自由な発想」なのだそうです。

自由な発想ですか・・・。

彼女は自由な発想が行き過ぎて、ホスト通いに経験人数数百人。

挙句の果てには「診療報酬詐欺」までやらかしましたからね・・・。

自由な中にもある程度の限度ってものが必要だったのでしょうね(-_-メ)

目次にもどる

東京女子医科大学医学部の学費は?

東京女子医科大学の学費はいくら位必要なのでしょうか?

よく私立大学の医学部では「もろもろで1億必要」なんて噂を聞きます・・。

本当にそんなにお金がかかってしまうものなのでしょうか?

東京女子医科大学では、学費は6年合計で「3290万円」なのだそうですよ。

どうやらこの金額は私立大学医学部の平均と同じくらいなのだとか・・。

そのうち入学初年度に納入しなくてはいけない金額が「890万円

ちなみに最も安い水準の私立大学医学部の学費

慶応義塾大学医学部  2080万円

順天堂大学医学部   2150万円

最も高い水準の私立大学医学部の学費は、

帝京大学医学部  4900万円

拙僧は「もろもろで1億」と噂に聴いていましたが、それはどうやら生活費や家賃なんかも含めての金額のようですね。

研修医になっても仕送りが必要になってしまうことがある・なんて話も聞きますしね。

しかしそれにしても3000万円以上ですか(T_T)

よほどの経済力を持つ人でないと、私立の医学部には行けそうもないですね・・・。

しかし脇坂さんの場合は高級住宅地にお家を持ち。

お父上様が企業経営をなさっている筋金入りのセレブですからね。

お金の心配はなかったのでしょうね(;・∀・)

彼女は両親から、「女でも一人で生きていけるように手に職をつけなさい」と言われていたといいますから、「手に職をつけさせる」ために、両親もお金を惜しまなかったのでしょうね。

しかし・・・拙僧が想うに・・教育にお金を惜しまないのではなくて、手間暇を惜しまない育て方が必要だったのではないでしょうかね・・・。(-_-;)

ご両親様・・・残念なことです・・・。

目次にもどる

■東京女子医科大学附属病院の口コミ

東京女子医科大学」の附属病院について、口コミを調査してみますと、良い評判が非常に多いことにちょっと驚きます・・・。

対応が柔軟で非常に利用しやすい。

説明がわかりやすい。

女性の医師が多く行きやすい。

安心して身内を任せられる。

対応が優しく穏やかなので安心して質問できる。

などなど多数・・・。

脇坂英理子さんは、2003年に医学部を卒業してから、2012年に「Ricoクリニック」を開くまでの9年間、この東京女子医科大学に勤めていたそうです。

各種報道を聞いてみると、附属病院に勤めていた頃の脇坂英理子さんの知り合いは、附属病院を去ったあとの脇坂英理子について驚いておられるようです。

詐欺なんかする人ではなかった・・・。

非常に努力家で真面目で、腕の良い麻酔医で非常に優秀だった。

大学病院を去った後にから段々とおかしくなっていったようだ。

そのあたりに知り合った交友関係がまずかったのではないか?

どうやら大学生活がまずかったわけではないようですね。

「東京女子医科大学」は研究・教育に熱心で斬新な大学だそうですし、「附属病院」も評判のいい病院です。

やはり彼女の金銭感覚と倫理観がおかしくなったのは、学生生活やその後の医師としての活動が原因ではなく、附属病院をやめた後の事のようですね。

どうやら暴力団関係者との接触や付き合いが多々あったようですから、それが彼女がおかしくなっていった理由なのかもしれませんね。

「類は友を呼ぶ」なんて言いますけれど、彼女の本質はそれほど悪いものだったとは拙僧には思えませんが・・・。

どうなんでしょうね・・・。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■脇坂英理子さんの大学以前の学歴

脇坂英理子さんは小学校から高校までの間、東洋英和女学院」という私立の学校に在学していたみたいですな。

キリスト教に基づく教育。

英語教育に力を入れ・毎朝の礼拝を欠かさず・週一回の聖書についての授業がある。

音楽・クラブ活動が非常に盛ん。

創立130年以上の伝統を持つ。

筋金入りのお嬢様養成の女子校。

拙僧のような生臭坊主が近づいていい学校ではないですね(-_-;)

キリスト教の授業を長い間受けていたっていうのに「診療報酬詐欺」なんて・・・。

キリスト教の「汝の隣人を愛せ」という教えでは、彼女には道徳心が育たなかったのでしょうかね?

やっぱり周囲からの期待と圧力が強すぎて、自分の希望や願いを押し殺して生きてきたのではないでしょうかね?

もしそうだとしたら・・・・同情の余地もある気がしますけれども(・_・;)

皆さん怒らないでくださいね・・・。(;・∀・)

どんな理由があっても税金について詐欺を働くなんて絶対に許されないですよ!!

南無阿弥陀仏・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・東京女子医科大学医学部の偏差値は62.0

・学費は合計3290万円

・附属病院の評判はかなり良い

・東洋英和女学院は筋金入りのお嬢様学校

以上となります。

調査してみてわかったことは、「脇坂英理子さんは筋金入りのお嬢様」ということ。

そりゃ世間知らずにもなりますよね(-_-;)

湯水の如くお金を使っていたのは、お金の有り難みを身をもって知ることがなかったためなのかもしれませんね・・。

しかし「詐欺」は許されません。

しっかりと罪を償ってほしいものですね。

いつもなら彼女のために、拙僧御仏の慈悲を乞うのですが、キリスト教の教えを小さい頃から受けている彼女には、もしかしたらご迷惑かな?(;・∀・)

あんまり深いことは考えないで、ちょびっと祈っておきますか!!

南無阿弥陀仏!!

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

もしよろしけれがまた当寺院へお越し下さいませ。

それではこれで失礼いたします。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「脇坂英理子」関連記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

脇坂英理子さんの実家の場所と先祖・予想される量刑につて」の記事はコチラ
脇坂英理子さんの男性経験人数とその経験人数が本当かどうか?」の記事はコチラ
脇坂英理子さんのメイク姿とすっぴん姿を比較!!」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る