奥菜恵が木村了と結婚!!9歳差の再々婚相手の木村了とは何者?


奥菜恵さんが三度目の結婚!!

お相手は俳優の木村了さん・・・。

でもちょっと待って・・・。

木村了さんって・・。

どちら様??(T_T)


sponsored link


木村了さん(27)と結婚した奥菜恵さん(36)・・。

実に9歳差の結婚。二人の子供を連れての3度めの結婚!!木村了さんとはどんな人なのか?

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

拙僧は当寺院の住職を務めております「生臭坊主」こと「ナマズ」と申します。

どうぞ心ゆくまで当寺院にておくつろぎ下さいませ。

さて奥菜恵さんが本日2016年3月13日に、俳優の木村了さんと婚姻届を提出しました。

奥菜恵さんはブログでこのようにコメント。

まだまだ未熟な私達ではありますが、ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、家族4人で明るい家庭を築いていけたらと思っております

おめでたいことですねー(^_^)

しかし拙僧にはわからないのです・・・。

そもそもお相手の木村了さんってどんな方なのでしょうか?

■目次

木村了さんのプロフィール

木村了さんの恋愛遍歴

奥菜恵さんの交際はいつから?

本日のまとめ(木村了・動画

その他の記事

本日は

・木村了さんのプロフィールなど

・木村了さんの恋愛遍歴について

・いつから奥菜恵さんとお付き合いしていたのか?

について調査していきたいと思います。

しかし奥菜恵さん・・・。

彼女が10代だった頃から知っていて憧れていた拙僧・・・。

「堂本剛」くんと何度か共演していた彼女が、まさか3回も結婚するとは、全く想像もしていませんでした(-_-メ)

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


奥菜恵2


目次にもどる

■木村了さんのプロフィール

それでは木村了さんの簡単なプロフィール

名前・・・木村 了

生年月日・・・1988年9月23日(2016年3月現在27歳)

出身地・・・東京都三鷹市

身長・・・172cm

所属事務所・・・ホリプロ

引用元ウィキペディアより

木村了さんが芸能活動を始められたのは2002年。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて審査員特別賞を受賞したことが発端。

その後ドラマや映画に数々出演して演技を学んで来られたみたいですね。

のだめカンタービレ」なんかにも出演なさっておられます。

そういえば「のだめカンタービレ」って向井理さんも出演なさってましたね。

最近では舞台を中心に活動なさっておられるようですね・・・。

テレビドラマや映画にはここ2~3年は出演しておられないようです。

テレビで見ないなと思っていたファンの方々も多かったでしょうけれど、知らないうちに結婚まで進んでいたんですね(^_^;)

早業というかなんというか・・・。

拙僧驚いてしまいました。

しかもいきなり6歳と4歳の2人の娘の父親になるなんて、大した覚悟です・・。

頑張って欲しいですね新米パパ( ー`дー´)キリッ

目次にもどる

■木村了さんの恋愛遍歴

木村了さんといえば2009年にスクープ写真が掲載されましたね。

その時のお相手は女優の「北川景子」さん(29)。

オテテを繋いで歩く二人の姿が目撃されていました。

その時は

「膝枕→手つなぎデート」

なんて書かれていましたね。

北川景子」さんといえばDAIGOさんと結婚なさったことが記憶に新しいですが、7年前は木村了さんと噂があったんですね。

このとき木村了さんは「年上好き」なんて言われていました。

二人は2007年の映画「ヒートアイランド」にて共演して、渋谷で抱き合ったり・・・西麻布でデートしたりなんて噂もありました。

それから「南沢奈央」さんとの噂・・。

ディズニーランドで一緒に遊んでいたのが目撃されていました。

で最後に「奥菜恵」さんとゴールというわけですね・・。

それにしてもすごい女性経験ですね~・・。

これだけの女性と関係することができるなんて、俳優って職業はそれだけおいしい仕事なのでしょうかね(-_-メ)

拙僧!!心のどん底から羨ましいと思いますが、いきなり2人の娘の父になるのは難しいですね。

彼にはそれだけの覚悟があったのでしょう。

それとも何も考えていないのか?

とにかく応援するぞ新婚さん!!( ゚д゚ )クワッ!!


sponsored link


目次にもどる

■奥菜恵さんとの交際はいつから?

二人の交際が発覚したのは2014年12月。

出会いは2013年7月の「」という舞台での共演だったそうですね。

しかし2015年9月に「二人目の夫」との離婚を正式に発表した「奥菜恵」さん。

木村了さんとの交際が発覚した2014年末では不倫になってしまうのでしょうかね?

でもそれ以前から結婚生活は破綻していたといいますし、離婚協議もしていたのでしょうから、問題ないのかもしれませんね。

木村了さんと奥菜恵さんが接近した理由は、私生活や仕事で困っていた奥菜恵さんの相談を、木村了さんが親身になって聞いたから・・・だそうですな。

木村了さんは「おっとりしたのんびり屋」と言われているらしいですから。

奥菜さんの話しを聞いてくれる存在だったのでしょうね。

そこから恋愛に発展。

2014年末の時点で娘二人はすでに木村了さんを「パパ」と読んでいたとか・・・。

なるほど・・。すでに父親になっていたのですな(゚∀゚)

「のんびり屋」ということは穏やかな性格なのでしょうから、子どもたちにも受け入れやすいタイプの男性だったのでしょうね。

2度もの離婚を経験した彼女も、そういう癒し系の男性との結婚はきっと有意義なものになるでしょう。

幸せになってほしいですね(^_^)v

南無阿弥陀仏・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(木村了・動画

本日の記事をまとめますと

・木村了さんは現在舞台を中心に活動する俳優さん

・かつて「北川景子」さんや『南沢奈央」さんとの熱愛の噂があった

・奥菜恵さんとの交際は2014年12月にスクープされた

・奥菜さんとの出会いは2013年の舞台「象」での共演

以上となります。

公式チャンネル「ホリプロチャンネル」より

木村了さん・・・。

9歳年上の女性でしかも子持ちの奥菜さんと結婚するなんて、かなり惚れ込んでいるのでしょうね・・・。
三度目の結婚をした彼女には幸せになってほしいですが・・・。

彼女が一度目に結婚した青年実業家さん

この結婚を知った時・・・拙僧は絶望したものです

結局「地獄の沙汰も金次第」のように「素敵な女性を得るのも金次第」なのか?と思ったわけですよ(-_-メ)

でも拙僧も丸くなったのでしょうかね

今では幸せになってほしいと心から思えます・・・。

御仏の慈悲がありますように( ー`дー´)キリッ

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければ当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

二階堂ふみ菅田将暉の交際報道は本当か?」の記事はコチラ
脇坂英理子の実家はどこ?」の記事はコチラ
岡部磨知藤田富の交際はその後どうなった?破局したのか?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る