平野ノラの実家は我孫子市のたこ焼き屋?超人気店で評判が良い?

お笑い芸人「平野ノラ」さん。

バブリー芸人の実家は千葉県我孫子市のたこ焼き屋さん?

どこにあるのでしょうか?

結構評判の良い名店って本当か?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「戦国時代(大河ドラマ関連)」の記事はコチラ
益若つばさが盗作?プロデュースってどういう意味なの?」の記事はコチラ

■目次

「平野ノラ」プロフィール

実家は千葉県我孫子市のたこ焼き屋?場所は?

評判は?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


目次にもどる

■「平野ノラ」プロフィール

平野ノラさんのプロフィール

名前・・・・・・・平野 ノラ(本名・平野 千秋)

生年月日・・・・・1978年10月20日(38歳・2016年12月現在)

出身地・・・・・・東京葛飾区

血液型・・・・・・AB型

身長・・・・・・・162cm

所属事務所・・・・ワタナベエンターテインメント

高校・・・・・・・修徳高校(バレーボール推薦)

保有資格・・・・・宅地建物取引士

引用元ウィキペディアより

バブリー芸人「平野ノラ」さん。

信じられないほど巨大な携帯電話を肩に掛け、「しもしも」と言って電話応答する芸人さん。

ドぎついメイクをして派手に飾ってますが、すっぴんはとってもかわいいと言われています。

恋人からのプロポーズを断って芸人の世界に入ってきたのだとか・・・。

父は元々不動産関係の仕事をしており、現在はスナック経営をしていると言われています。

でも、実家では他にも事業をやっているらしく、たこ焼き屋さんを経営しているみたいですね。

平野ノラが合コンしたジャイアンツの選手って誰?キスしちゃったって本当?実は不倫だった?」の記事はコチラ

目次にもどる

■実家は千葉県我孫子市のたこ焼き屋?場所は?

実家が経営するたこ焼き屋さん。

一体どこにあるのでしょうか?

どうやら千葉県我孫子市にあるのだそうです。

我孫子市天王台で営まれているたこ焼き屋さん。

店名は「味平」

どうやら父親が経営するスナックというのは「味平」と同じ場所にあるみたいですね。

場所は天王台駅北口からすぐのパチンコ屋さんの駐車場の一画。

そこに「味平」の看板がかけられているとのこと。

このお店、かなり安いということで有名みたいですよ。

8個で300円。

一つ40円弱ということですね。

やすいですね~。

平野ノラさんのお父さんは以前、不動産会社で仕事をしていたと言われていますので、もしかすると、このたこ焼き屋事業も、不動産投資の一つなのかもしれませんね。

事業を多角的に行っているということなのかも・・・。

もしかしたら平野ノラさんって、お金持ちのお嬢様?


sponsored link


目次にもどる

■評判は?

ではこの味平の評判はどうなのでしょうか?

どうやらかなりの好評をみたいです。

このたこ焼き屋さんのたこ焼きは、カリッとした感じではなく、柔らかく焼かれていることが特徴的なのだとか。

有名なたこ焼きチェーン店「銀だこ」では、焼いた後のたこ焼きをカリッと油で揚げるので歯ごたえがありますが、味平では揚げるということはない昔ながらの味だと言われています。

拙僧も食べてみたいものです。

しかもこのたこ焼き屋さん・・・・。かなり人情味のあるお店として有名みたいですよ。

おまけしてくれたり、というサービスが成されているとか。

だとしたら、一度いってみたいものです。

平野ノラさんの活躍は、このお店の繁盛にもつながるでしょうからね。

でも、スナックとたこ焼き屋を組み合わせるとは斬新ですね。

ガソリンスタンドとカフェっていう組み合わせはよくありますけど。

ホリエモンがよく口にしている「シナジー効果」つまり「相乗効果」があるのかどうかは不明ですが、面白い組み合わせですね。


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・平野ノラ・・・・プロポーズを断って芸人へ。

・彼女の実家は千葉県我孫子市でスナックとたこ焼き屋「味平」を経営している。

・味平は天王台駅北口のパチンコ屋さんの近くにあるらしい。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「元アイドル須之内美帆子の元夫は韓国人?ヤクザ組長の愛人で子供を出産?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る