泉栄子(Eiko)wiki風プロフィール!年齢49で離婚歴あり?

「ベターッと開脚」の著者である「Eiko]さんこと「泉栄子」さん。

彼女のプロフィールは?実はすでに50歳目前?

離婚歴ありで、2度結婚していた?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「元レースクィーン須之内美帆子はヤクザの愛人だった?」の記事はコチラ
五十嵐めぐみは睡眠障害で脳梗塞の危機?息子は学習障害で今鎌倉で一緒に飲食店経営?」の記事はコチラ

■目次

「泉栄子(Eiko)」プロフィール

結婚しているの?

「ベターっと開脚」の評判は?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


目次にもどる

■「泉栄子(Eiko)」プロフィール

名前・・・・・・・泉 栄子

生年月日・・・・・1967年1月2日(49歳2016年12月現在)

出身地・・・・・・大阪

高校・・・・・・・大阪女子商業高校

卒業後・・・・・・カキウチ株式会社に勤務・エアロビクスインストラクターとして10年勤務

泉栄子さん・・・間もなく50歳ですね。

彼女はエアロビクス・インストラクターとして活動した後、ヨガインストラクターに転身して2010年にヨガインストラクター養成スクールを開いたとのことです。

ちなみにそのスクールの名前は

ガネーシャヨガ養成サロン

大阪府大阪市平野区加美南1-9-17

毎週1・3水曜日の19:30~20:40にレッスンをしているようで、1回のレッスンの料金は1000円。

目次にもどる

■結婚しているの?

泉栄子さん・・・・彼女は結婚しているのでしょうか?

それらしい情報は表に出ていないのですが・・・・彼女のブログを見てみると、結婚と離婚について明かされていましたね。

泉栄子さんのブログで、時々「旦那」や「夫」なんて言葉が出てくる上に「元旦那」って言葉も出てきます。

ということは、おそらく離婚歴があって、現在の夫は二人目ってことなのでしょうね。

お子さんについての情報は見つかりませんでしたが、おそらくお子さんいるでしょう。

「開脚でダイエット」

と言われている様にとっても素敵なスタイルの泉栄子さん。

おそらく男性には苦労していないことでしょうね(^_^;)

お子さんを出産してもなおあのスタイルを維持しているのだとしたら・・・・すごいですね。

まぁ、インストラクターをやっているのなら当然なのかな。


sponsored link


目次にもどる

■「ベターっと開脚」の評判は?

さて、彼女が出版した「ベターッと開脚」「一ヶ月で誰でも開脚出来る」と言われている話題の書籍。

この書籍の評判は?本当に1ヶ月で開脚出来るようになるのでしょうか?

この書籍・・・・・拙僧もざっと呼んでみたのですが、開脚のレッスンが10個しか書かれておらず、200ページ弱の内、大半が生徒の成功体験が書かれているという代物。

これについては疑問の声があるみたいですけど・・・・でも、やるべきことが10個に絞られているってことは、分かり易くって実践しやすいんじゃないでしょうかね!!

あまりにもやるべきことが多いと、混乱してしまいますからね。

で・・・・実際に開脚出来るようになった方はおられるのでしょうか?

調べてみたところ・・・・成功者と失敗した人の声、両方共に結構あがっているみたいですね。

失敗したという人の声が大きい気がしますが・・・・・。

成功者・・・というかこの書籍を評価する方の声を聞くと、

「ベターッと開脚までは行っていないが、身体は柔らかくなった!」

という意見が多いですね。

流石に書籍だけで1月で開脚ってのは難しいんでしょうね。インストラクターとして指導してもらって初めて一月で開脚ってことなのかも。

何事も「継続は力なり」ってことなのでしょうね。

アマゾンでこの書籍の評判を見てみると、「星5つ」より「星1つ」の方が多い気がしなくもないですが・・・。

どうなんでしょうね?


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・泉栄子さんの年齢は2016年12月現在49歳。

・どうやら離婚歴があるらしい。

・2度めの結婚相手が、現在の夫。

・泉栄子の書籍・・・・成功よりも失敗した人の方が多いみたい・・・。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「戦国時代(大河ドラマ関連)」の記事はコチラ

水素水には効果なし?藤原紀香が言っていた『水素の時代』は絶対来ない?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る