須之内美帆子の夫は韓国の方?後藤組組長の子供を産んだって本当?

須之内美帆子さんがヤクザ・後藤組の組長さんの愛人だった?

組長の子供を産んで未婚で母に?

その後結婚した旦那様も、もしかして同業のお方?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

五十嵐めぐみが脳梗塞?息子は学習障害で、現在は鎌倉でバーを経営してる?」の記事はコチラ
「水素水に効果なし?藤原紀香が言ってた『水素の時代』は絶対来ない?」の記事はコチラ

■目次

「須之内美帆子」プロフィール

後藤組組長の愛人だった?

組長の子供を出産してシングルマザー?

元夫は韓国の方?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


目次にもどる

■「須之内美帆子」プロフィール

元レースクィーンで、タレント・女優業も行っていた「須之内美帆子」さん。

名前・・・・・・・・須之内 美帆子(すのうち みほこ)

生年月日・・・・・・1976年4月3日(40歳2016年12月現在)

出身地・・・・・・・東京都

身長・・・・・・・・165cm

血液型・・・・・・・A型

引用元ウィキペディアより

さて、須之内美帆子さん。ヤクザの組長さんの愛人だった!なんて噂がありましたが、どういうことなのでしょうか?

目次にもどる

■後藤組組長の愛人だった?

噂では、須之内美帆子さんは後藤組というヤクザ屋さんの愛人をやっていたなんて言われています。

どういうことなのでしょうか?

調査してみたのですが、どうやらこの噂の原因は、2007年、警察の内部情報流出騒動にあったようです。

その流出した情報の中に後藤組の組長さんと、須之内美帆子さんの関係を物語るものが紛れていたとか。

それが「須之内美帆子」さんがヤクザ屋さんの愛人だった・・・と言われている理由。

その情報は、かなりえげつないものだったと噂されています。

須之内美帆子さんといえば、実業家としての活動が注目されている方ですよね。

以前はバーや飲食店を経営していて、年商1億円と言われていたお方。

噂ではその開店資金を愛人だった組長さんに出してもらった・・・なんて言われているみたいですね。

おそらくですが、元レースクィーンの女性が、実業家としてあまりにすんなりと成功しているように見えたために、何かしらの後ろ盾があったのではないか?と疑われたのでしょう。

愛人疑惑の真偽は定かではないですが、須之内美帆子さんは当時経営していた店舗は全て閉店しています。

年商1億円なのに閉店?と思われた方も多かったみたいですが、「年商1億」って言ったって、「売上5000万円仕入れ5000万円利益0円」でも立派な年商1億円ですからね。

それほど繁盛していたってわけじゃないのでしょう。

レースクィーンがヤクザ屋さんの愛人・・・・・まぁ、珍しいことじゃないのでしょうけど(^_^;)

本当なのかな?


sponsored link


目次にもどる

■組長の子供を出産してシングルマザー?

須之内美帆子さんといえば、シングルマザーとして有名ですね。

未婚で出産していますので、父親が誰なのかは不明・・・。

どうして不明なのか?そして、どうして未婚のまま出産したのか?

まぁ、現実的に考えて、子供の出産だけでは結婚する理由にならないお方の子供なのでしょう。

一番最初に頭に思い浮かぶのは「後藤組組長」さん。

でも、どうやらその可能性はないみたいですね。

彼女が出産したのは2016年2月。

結構最近です。39歳になって出産なさったってことですね。

その頃、愛人やっていたという組長さんは海外に行っているらしいですから、おそらくこの後藤組組長さんのお子さんではないでしょうね。

では誰の子?

もしかして、離婚した元夫の子?

目次にもどる

■元夫は韓国の方?

須之内美帆子さんは一度結婚なさっておられます。

2006年に一般人の企業経営者の男性と結婚。

しかし2010年に離婚しています。

噂では、警察情報が漏洩したことで、ヤクザの愛人をやっていたことが夫にバレて離婚した、と言われているようです。

でもおそらくそれはないでしょう。

警察の情報が漏洩したのは2007年。離婚したのは2010年。

空白の時間が3年もあります。

どれだけ離婚話しがこじれたとしても3年も長引くことはないでしょう。

離婚原因はわかりませんが、2010年に離婚したということは、おそらく子供の父親は元夫ではないでしょうね。

さて、ネット上ではこの元夫・又は須之内美帆子さんが韓国人なのでは?と言われているようですが本当でしょうか?

そしてなぜ韓国人なのでは?なんて言われるようになったのか?

実際のところ、二人が韓国の方という根拠はありません。

おそらく日本人でしょう。

では韓国の方?と言われ始めた理由は何なのでしょうか?

多分その理由は須之内美帆子さんが経営していた飲食店にあるのではないでしょうか?

須之内美帆子さんが経営していたお店の名前は「麦麦」。

麦とろと牛タンのお店何だと言われています。

牛タンと言えば焼肉!焼肉といえば韓国。

麦とろ飯といえば、韓国の郷土料理にあるそうです。

多分ですけど、この飲食店のメニューが、須之内美帆子さんが韓国のお方と言われ始めた理由なのではないでしょうか?

まぁ、拙僧の勝手な推測でしかありませんが・・・・もしこの予想が当たっていたとしたら、根拠があまりにも脆弱ですね(^_^;)

拙僧の予想は全く当たりませんので、おそらくこの推測もハズレているとは思いますけどね(T_T)


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・須之内美帆子はヤクザの愛人だったと噂されている。

・シングルマザーで39歳の時に子供を出産している。

・父親は不明。

・韓国の方という噂があるようだがおそらくデマ。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「戦国時代(大河ドラマ関連)」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る