水素水効果なし?藤原紀香が言っていた「水素の時代」は絶対来ない?

水素水には健康効果がない?

国民生活センターが注意喚起と改善を要望?

でも、水素水っていったら、「藤原紀香」さんが以前「これからは水素の時代」

なんてことを言っていたけど・・・・・水素の時代なんて絶対来ないってこと?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「戦国時代(大河ドラマ関連)」の記事はコチラ
藤原紀香から陣内智則を寝取った後輩って、あの女優さんのこと?」の記事はコチラ

■目次

「水素水」国民生活センターが業者に改善要望

藤原紀香!!引き出物が「水素生成器」?

水素の信者「藤原紀香」?「水素の時代」は来ない?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


目次にもどる

■「水素水」国民生活センターが業者に改善要望

2016年12月16日、国民生活センターが、水素水の業者に対して、「健康増進」などの謳い文句に違法の可能性があるので改善するようにと要望したと報じられました。

水素水といえば、最近「水素水サーバー」なんかが人気だと、良く報じられていますよね。

そんな水素水商品について国民生活センターが、検査を行ったのだそうです。

水素水の商品10個と、水素水生成器9個の水素濃度を検査してみたところ、いくつかは「表示されていた濃度よりも水素が少なかった」みたいです。

それだけならまだいいのですが・・・・・中には「水素なんか全く検出されなかった」ものまであったということです。

更には、生成器からコップに移すと1時間で、水素ガス濃度が半分に減ってしまったものまで・・・・。

つまり「水素水」と言われていても、中に「水素ガス」が含まれているかどうかわからないってことね・・・。

「開封後は早めにお召し上がり下さい」ってこと???

国民生活センターでは業者に「注意喚起を徹底するように」と要望したらしいです。

まぁ、水素水に効果がない、ってことじゃないんでしょうけど、飲んでいたものに水素が入ってなかったってのは、かなり問題なんじゃないのでしょうか?

つまり「飲むときには水素濃度が減っている可能性があります」と表示しろ・・・・ということらしいですが・・・そんなもん飲む人がいるのでしょうかね???

いました・・・・(T_T)

藤原紀香さんです。

目次にもどる

■藤原紀香!!引き出物が「水素生成器」?

藤原紀香さんといえば、歌舞伎俳優の「片岡愛之助」さんとド派手に結婚したことで有名ですよね。

その披露宴で用意された引き出物が話題になっていました。

その引き出物とは「水素生成器」。

今回国民生活センターが問題にした「水素」関連ですね・・・・。

その引き出物・・・・・フラックス社製の「マルーン」という商品で、75000円もする代物なのだそうですよ。

しかも、引き出物に出された者は、特注品で、10万円もしたと噂されています。

披露宴には600人もの人が押しかけていたらしいですからね。つまり単純に計算して6000万円も「水素」につぎ込んだってことなのでしょうか??

まぁ、1人1つというわけじゃなく、1組1つかもしれませんから、単純計算は出来ませんけどね。

藤原紀香さん・・・・水素信者として有名ですからね。

結婚披露宴でしたたかに「水素」の布教を行っていたってことなのでしょうかね?


sponsored link


目次にもどる

■水素の信者「藤原紀香」?「水素の時代」は来ない?

藤原紀香さん、以前ある番組で「水素風呂」やら「水素点滴」やらと、何でもかんでも水素を取り入れた生活をしている・・・と話題になっていました。

噂では

「これからは水素の時代」

なんてことを言っていたそうですが、国民生活センターの今回の発表を確認する限りでは、そんな時代は千年待っても来そうにありません。

でも、水素に効果を見出すのは自由。

藤原紀香さんといえば、とてつもない努力家で、あの美しさを保つために努力を惜しまない方だということで有名です。

ただ、ちょっと気になることと言えば、その努力があるせいなのでしょう。「私を見て」という感じが半端じゃないってこと・・・。

そのアピール力が凄まじいことは、これまでの藤原紀香さんの「2度の結婚披露宴」がいかにド派手だったのかでわかる気がしますけども・・・。

水素に心酔している藤原紀香さん・・・今更水素から抜け出すことも出来ないでしょう・・・。

大丈夫?信じていたものに裏切られて体調崩したりしないでほしいものです。


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・水素水に「誤解を生まないような表示をする」様に国民生活センターが業者に要望

・藤原紀香さんは水素に心酔しているらしい。

・披露宴での引き出物が「水素生成器」だったとか。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

藤原紀香はなぜ嫌われる?私を見ろ!感が半端じゃないから?」の記事はコチラ

藤原紀香陣内智則に子供が出来なかった理由とは?実は夜は疎遠だった?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る