多岐川華子がしくじり先生で大暴露!離婚理由は夫・仁科克基の女癖か?

大女優・多岐川裕美さんのお嬢様「多岐川華子」さん。

彼女がわずか結婚1年9ヶ月で離婚した話は有名です。

相手は松方弘樹と仁科亜季子の息子「仁科克基」さん。

離婚原因は、仁科克基さんの女癖の悪さ??


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

毬谷友子と姉の矢代朝子!双子じゃないけど同年齢?よくあることなの?」の記事はコチラ
毬谷友子が洗脳で破産寸前?笑っていいともでの不適切発言は洗脳が原因?」の記事はコチラ

■目次

多岐川華子プロフィール

多岐川華子の離婚騒動

仁科克基と矢吹春奈の浮気騒動

仁科克基は女好き?離婚原因はキャバクラ通い?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


目次にもどる

■多岐川華子プロフィール

まずは多岐川華子さんこと、改名した「華子」さんのプロフィールから

名前・・・・・・・華子(旧芸名・多岐川 華子)(本名・大内 華子)

生年月日・・・・・1988年9月16日(28歳・2016年12月現在)

出身地・・・・・・神奈川県

血液型・・・・・・A型

最終学歴・・・・・堀越高校卒業

父・・・・・・・・阿知波信介(元俳優・元芸能事務所社長)(2007年に鹿児島で自死)

母・・・・・・・・多岐川裕美(女優)

元夫・・・・・・・仁科克基

引用元ウィキペディアより

多岐川華子さん・・・・とっても美しい容姿から、女優さんやグラビアモデルさんとして早くから活躍なさっておられた方ですよね。

父の阿知波信介さんは2007年に鹿児島の犬飼の滝というところに身を投げて亡くなっておられます。

当時若かった多岐川華子さんはかなりのショックを受けたと言われています。

そんな彼女・・・・結婚について御苦労なさっておられたみたいですね。

目次にもどる

■多岐川華子の離婚騒動

多岐川華子さん。

彼女は2010年1月に、ある男性との交際を発表しています。

その男性とは「仁科克基」さん。

仁科克基さんといえば、松方弘樹さんと仁科亜季子さんの息子さん。

世間では芸能人2世同士で、話題になったカップルでした。

二人は交際を発表して9ヶ月後の2010年10月に婚約を発表。

そして2011年1月11日、1の数字が並ぶ日に結婚!10日後の1月21日にグアムでド派手に挙式をあげてました。

しかし、二人は結婚前から性格の不一致を自覚していたらしいです。

だったらどうして結婚したの?とツッコミたくなりますが、まぁそれは置いといて(^_^;)

二人は2011年末、結婚からわずか1年未満で別居。

原因は痴話喧嘩だそうです(T_T)

多岐川華子さんが家出したみたいですね。

2012年7月に離婚協議中という報道がなされ、その3ヶ月後の10月22日に離婚成立。

離婚の発端は、離婚協議中と報じられた記事に書かれてましたよ。

仁科克基さんが多岐川華子さんに対して「おはよう」とメールしたら、その返事が「離婚したい」だったと・・・。

多岐川華子さんは後にこれを否定していますが・・・・・結構真実っぽい気がしますけどね(^_^;)

多岐川華子さんといえば、しくじり先生で「世間知らず」と自分で言ってましたし、家事全般が苦手とも言われていますよね。

そして、仁科克基さん・・・・・先入観で申し訳ありませんが、松方弘樹さんと仁科亜季子さんの息子さんなんでしょ?

なんだか苦労していない感じが漂っている気がしますけど・・・・・そんな二人が出会ってしまったことが問題だったんじゃないかな?

結婚・・・・当初から「長続きするわけがない」なんて言われてましたけど、予想が的中しちゃいましたね

二人は新居を公開した事がありましたよね。

3階建ての3LDK

かなりの豪邸でした・・・。

実はその豪邸を公開した2012年6月15日には、多岐川華子さんはすでに家出していました。

そのわずか一月後に離婚協議を開始するわけですから・・・・上手く隠したと言うか・・・なんというか・・・。

ローンをかなり長期間組んでいたみたいですけど、その新居はどうなっちゃったんでしょうかね?

噂では仁科克基さんの「固定資産税滞納で差し押さえられた」んだそうですけど・・・・本当かな?

多岐川華子さんは現在・お仕事が激減してアルバイトをして生活を支えていると言われていますね。

それについては以下のリンク記事をご覧くださいませ。

多岐川華子のアルバイト先はどこ?」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■仁科克基と矢吹春奈の浮気騒動

仁科克基さんといえば、話題に事欠かない人物ですよね。

特にタレントの矢吹春奈さんとの報道はかなり衝撃的でした。

仁科克基さん・・・・多岐川華子さんと離婚が成立した後も、彼女に対しての愛情をアピールしてました。

しかし、そんな仁科克基さんにスキャンダル!!

タレントの矢吹春奈さんと交際して、その上浮気して破局したんだとか。

2013年6月から交際を開始した矢吹春奈さんと仁科克基さん。

しかし2014年1月。仁科克基さんは自宅にキャバクラ嬢を連れ込んでいたらしく、その現場を矢吹春奈さんに見られてしまったんだそうです。

2014年2月、二人は破局!

この事件で、矢吹春奈さんはかなりの怒りを抱いたらしいですね。

仁科克基さん・・・・離婚直後にタレントと交際して、しかもキャバクラ嬢と浮気して破局って・・・・。

羨ましい・・・・(T_T)いやいや・・・・何してんの?

目次にもどる

■仁科克基は女好き?離婚原因はキャバクラ通い?

仁科克基さんと多岐川華子さんの離婚原因って何だったのでしょうか?

当時の報道を確認して整理してみると、どうやら離婚原因は「仁科克基」さんの「女癖」にあったみたいです。

彼は「キャバクラ通い」が趣味なんだとか。

しかも仕事を選り好みして、あまり働かない・・・。

それにしては、1億円もする新居を建てたり、その他にも金遣いが荒いみたいですね。

そりゃキャバクラに通ってたら金もかかるでしょ!!

仁科克基さんは2002年くらいに、確か「こずえ鈴」さん(現在・フリーディアという芸名のタレントさん)との同棲を報じられたことがありました。

そして、当時彼氏がいた多岐川華子さんを口説いてもいたと言われてます。

その上キャバクラ通いでしょ!!

あるテレビ番組で、仁科克基さんは、多岐川華子さんとの離婚原因について「キャバクラ通い」と断定されていましたし。

女癖の悪さは父「松方弘樹」さん譲りかな?

松方弘樹さんも「隠し子」がいると話題になったことがありました。

これだけ女癖が悪い人と結婚したのが、まずかったんでしょうね。

とは言え、多岐川華子さんにも非があったと言われています。

彼女は結婚後、仁科克基さんの他に好きな男性が出来てしまい、そのことを理由に仁科克基さんに離婚を迫ったと言われています。

つまり、離婚原因については、「どっちもどっち」ってことでいいんじゃないでしょうかね?

多岐川華子さんも自分で自分のことを「世間知らず」って認めてますから・・・・。

まぁ、どっちでもいいと世間では思っているんでしょうけどね(^_^;)


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・多岐川華子さんが仁科克基さんと1年9ヶ月で離婚。

・仁科克基さんの「女癖の悪さ」が離婚の原因と言われている

・仁科克基さんはかつて、矢吹春奈さんとの交際が報じられていた

・離婚原因はおそらく、双方ともに問題がある人だったから。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

成田童夢と妹・今井メロの苗字が異なるのはなぜ?今井メロの転落人生とは?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る