多岐川華子の現在のアルバイト先はどこ?水商売で荒稼ぎしてる?

しくじり先生に出演した「多岐川華子」さん

彼女はどうやら困窮して、現在はアルバイトをして生活をしているんだとか。

ところで、どこで働いているの?


スポンサーリンク

生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

毬谷友子と姉の矢代朝子!双子じゃないけど同年齢?よくあることなの?」の記事はコチラ
毬谷友子が洗脳で破産寸前?笑っていいともでの不適切発言は洗脳が原因?」の記事はコチラ

■目次

「しくじり先生」多岐川華子

生活に困窮してアルバイト?

多岐川華子のアルバイト先はどこ?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


目次にもどる

■「しくじり先生」多岐川華子

女優「多岐川裕美」さんのお嬢様である「多岐川華子」さん。

現在は芸名を「多岐川華子」から「華子」に改めているみたいです。

彼女が「しくじり先生」という番組に出演。

みずからの転落人生について語っておられます。

どうして転落したのか?について、華子さんは

「世間知らず」

と言ってました・・・。

多岐川華子さんといえば、松方弘樹さんと仁科亜季子さんの息子・仁科克基さんとご結婚された方。

しかし、その結婚生活は長くは続かず、わずか1年未満で別居。

結婚後わずか1年9ヶ月で離婚しちゃってます。

そう言えば、彼女は家事全般が出来ない方だと言われてましたよね・・・・。

結婚当初から、多岐川華子さんは仁科克基さんと性格が一致していないと感じていたんだとか・・・。

世間では「おままごと結婚」とか「芸能人の子同士甘やかされてるだろうから、で上手くいくはずがない」なんて言われてましたが。

確かに・・・高畑淳子さんの息子さんの「高畑裕太」さんの事件もありましたし・・・・的を射ているのかもしれませんが・・・・。

ド派手にグアムで挙式を行っていたのにね。

下のリンク記事は別タブで開きます。

多岐川華子仁科克基の離婚原因は?仁科克基と矢吹春奈の浮気騒動についても紹介!」の記事はコチラ

多岐川華子さんは2016年4月に、母・多岐川裕美さんの所属する芸能事務所に移籍していますが、その時芸名を「多岐川華子」から「華子」に改めていますね。

しくじり先生で

「母の顔に泥を塗ってしまった」

と言ってましたので、おそらく、母の顔に泥を塗ってしまったと自覚しているから、「多岐川」の姓を名乗れなかったのでしょうね。

目次にもどる

■生活に困窮してアルバイト?

しくじり先生に出演した「華子」さん。

最近ではお仕事が少ないのか、アルバイトをしながら生活を支えておられるんだそうですね。

そりゃあイメージが大切な芸能人さんですからね。

スピード離婚なんてしちゃったら、そりゃあスポンサーとしてもイメージを考えてキャラクターとして採用しづらいですよね。

仕事が減ったのも仕方ないでしょう。

それにしても、芸能人さんってそんなにも収入の増減が激しいのですね。

お笑いコンビ「麒麟」の「田村」さんなんて、「ホームレス中学生」の印税が2億円入ってきたらしいですが、使い果たしてしまい、今はアルバイト生活なんだと言われてました。

どうやらアルバイト先にベンツで通っているようですよ。

そんなセレブな通い方するくらいならベンツ売っぱらった方がいいと思うのは拙僧だけ?(´・ω・`)

ところで華子さん・・・・アルバイトをしてるって・・・・一体どこでアルバイトをしてるんでしょうかね?

気になります!!


sponsored link


目次にもどる

■多岐川華子のアルバイト先はどこ?

多岐川華子さんのアルバイト先ってどこなんでしょうか?

華子さん・・・・一見するとお母様譲りの美しさが際立っていると思います。

そんな華子さんが務めているアルバイト先・・・・・どこなんでしょうか?

真っ先に「水商売」が思い浮かんだのは拙僧だけではないはず!!

本人は「不動産事務」と言ってますけど・・・・本当か?

なんだか水商売を隠すための偽情報って気がするんですけどね。

多岐川華子さんの勤め先はキャバクラ?高級クラブ?とかなんじゃないのかな?

この「しくじり先生」に、多岐川華子さんと一緒に出演した成田童夢さんの妹・今井メロさんは「キャバクラ嬢」として務めていたことを暴露していますからね!!

成田童夢がしくじり先生出演!妹・今井メロが水商売?兄妹なのに苗字が異なるのはなぜ?」の記事はコチラ

可能性は高いのではないでしょうか?

水商売・・・・キャバクラ嬢をやっていると仮定したら、どこのお店で働いているのでしょうか?

彼女ほどの話題性を持つ女性なら、おそらく「六本木」や「銀座」でしょうね。

そういった夜のお店に入ったら、多岐川華子さんが隣についてくれた・・・・なんてことが???

拙僧のような田舎坊主には想像もつかない世界ですね(^_^;)

・・・・。

多岐川華子さん・・・・・水商売・・・・。

でも冷静になって考えてみると、多岐川華子さんほどの方が水商売なんてしてたら、おそらく即座に話題になっちゃうんじゃないでしょうかね?

だとしたら、彼女も接客業は避けるのかもしれません。

水商売ではなく、接客業でもないアルバイトをしていると仮定して考え直してみると、彼女はどんな仕事をしているのか?

多岐川華子さんは母・多岐川裕美さんの所属する事務所にいます。

ということは、おそらく母・裕美さんの管理が行き届いているでしょう。

話題を振りまいてしまう水商売をさせない可能性もあるかもしれません。

となると、華子さんのアルバイト先は、現実的に考えると、事務所が紹介したお仕事?

そして接客業を避けて行われるだろうことを考えると、事務職ってところでしょうかね?

でも・・・・・多岐川華子さんが水商売していたら、即座に大金稼げそうですけどね。

それに、もしもそのクラブが「会員制」だったりしたら、情報がそれほど広がることもないでしょうからね・・・。

六本木や銀座なんていう東京砂漠のど真ん中で派手に接客業・・・可能性はあると思うんですけどね(^_^;)

追記致します。

多岐川華子さんのアルバイトについて

シフトは多い週で週5日、いつもは週3日なんだそうです。

勤務時間は10時から18時の8時間労働。

時給は1150円だとか・・・。

水商売の方がいいと思いますけどね(T_T)稼げそうだし(^_^;)

さて、この仕事について、多岐川華子さんはこう言ってました。

「最近時給が1150円に上がった」

と・・・・。

不動産関係の一般事務で時給が1150円にアップ・・・・。

アップしても1150円ってちょっと低い気がするんですがね・・・。

おそらくなのですが、この時給の低さからすると、港区・中央区・千代田区などのオフィス街の仕事ではないのでは?

多分、渋谷、台東区などでのお仕事なのかも・・・・。

もしホントに不動産事務の仕事をしていればの話ですけどね・・・・。

拙僧の予想なんてあんまり当たりませんので、この推測も適当ですからね(T_T)

外しても怒らないでいただきたい・・・Σ(゚Д゚)


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・多岐川華子さんがしくじり先生に出演!

・現在はアルバイト生活らしい

・おそらく六本木・銀座辺りで水商売してるのでは?

・もしかしたら事務所の紹介した事務職?接客業は避けているのかも。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

成宮寛貴さんがおねぇ?女装が趣味だった?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る