成宮寛貴が同性愛者?おねぇで実は女装するのが趣味だった?

俳優の成宮寛貴さんが引退!

違法薬物使用を疑われていたらしいですが。

引退の理由は「同性愛者」だという事がバレたから?

本当に同性愛者なのか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

ほっしゃんが引退を即撤回した理由は?実は干されていた?」の記事はコチラ

■目次

成宮寛貴が引退

引退声明の「セクシャリティ」とは?

引退の理由は同性愛者・おねぇだったから?

本当に同性愛者なのか?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


目次にもどる

■成宮寛貴が引退

2016年12月9日、俳優の成宮寛貴さんが引退を表明しました。

きっかけは12月1日、フライデーによる「成宮寛貴さんの違法薬物使用」疑惑が報じられたこと。

それに対して成宮寛貴さんは疑惑を完全否定。

その上法的措置まで検討しているとしていました。

更には自身の薬物検査を実施したらしく、陰性であると発表していました。

芸能界では成宮寛貴さんの突然の引退を非常に訝しんでいるみたいです。

なぜなら、薬物疑惑について潔白だというのなら、「引退する理由がない」から。

当然、この疑惑についてやましいところがないのなら、引退する必要はありません。

それにもかかわらず引退・・・・・事務所は慰留したと発表したそうです。

やくみつる」さんは

「解雇に近い引退」

と言っていました。

確かに的を射ている気がします。

ということは、成宮寛貴さんは「薬物使用についてやましいところがある」ということになりますが・・・・。

実は、成宮寛貴さんには、もう一つ「やましい?」ことがあるそうです。

それは、彼の引退声明文にあらわれていたみたいですね。

目次にもどる

■引退声明の「セクシャリティ」とは?

成宮寛貴さんは、12月9日に引退を発表した際に直筆の引退声明を公表していたみたいです。

そこに気になる文言がありました。

どうやらそれが「引退の理由」みたいです。

その気になる文言とは「セクシャリティ」というもの。

彼の引退声明文の一部を抜粋すると以下の通りになります。

「心から信頼していた友人に裏切られ、複数の人達が仕掛けた罠に堕ちてしましました。

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が広がり続けることに言葉では言い表せない不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。」

セクシャリティとは、「性的趣向」と訳するのが正解だと思います。

例えば「年上の女性が好き」「年下の女性が好き」「スレンダーな女性が好き」「ハーフの女性が好き」などなど。

つまり成宮寛貴さんは自らの性的趣向が明るみに出ることを恐れて引退を決断したということになるのでしょうか?

又は「セクシャリティな部分」について、間違った情報が広がることを恐れて引退したのか?

ネット上での噂によると、彼は「同性愛者」だったと言われていますが・・・・本当でしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■引退の理由は同性愛者・おねぇだったから?

成宮寛貴さんが同性愛者?

この件についてはワイドショーで、ある大物芸能人が見解を述べていますね。

「恥ずかしいことでも珍しいことでもない。地域によっては婚姻も認められるようになっているんだから、それで引退する必要はないのではないか?」

確かに・・・・・別に珍しいことではないですよね。

ちなみに、どうして成宮寛貴さんは「おねぇ」だなんて噂されるようになったのでしょうか?

理由はどうやら彼が芸能界に入る前の職歴にあるみたいです。

母子家庭で育った成宮寛貴さんは14歳で母を亡くし、弟さんを養うために高校進学を諦め、仕事を始めたそうです。

そんな中で、彼は新宿2丁目で仕事をしていた・・・・なんて噂されています。

それが同性愛者・おねぇなんて言われる理由なのでしょう。

ただ、若くて仕事を見つけることも難しい状況で、彼のようなイケメンに対する需要がどこにあるのか?

芸能界のような即成功が見込めない世界以外では、「新宿2丁目」という選択は、かなりいい考えだったと思うのですがね・・・。

本当に彼は同性愛者なのでしょうか?

「友人に裏切られた」

と言っていましたが、この友人との恋愛関係を疑われたことも、噂に拍車をかけてしまっているのかも。もっともこの「友人」は女性だという噂もありますがね。

噂では、彼は新宿2丁目で仕事をしていた・・・・って言われているみたいですが、ということは、もしかしたらミッツ・マングローブの様に「女装」もしていたのかもしれません。

ただ、それはあくまでも「仕事」で・・・・「趣味」ではなかったのかもしれませんが。

ホリエモン」の恋人とされている「大島薫」さんのように、性転換まではするつもりがないという人もいるらしいです。

成宮寛貴さんも、仕事だと割り切っていたのなら、性的趣向は考えていないかもしれません。

リンク記事は別タブで開きます。

大島薫とは誰?プロフィールを紹介!ホリエモンと熱愛中?」の記事はコチラ

目次にもどる

■本当に同性愛者なのか?

成宮寛貴さんは本当に同性愛者なのでしょうか?

拙僧の予想ですが、おそらく違うと思います。

彼は自らの引退声明文でこう言っています。

「絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が広がり続けることに恐怖している」

つまり、知られたくない性的趣向に注目が集まり、その情報が間違っている、と言いたいのでしょう。

ということは、彼は直接的ではないとしても「同性愛者ではない」と言いたいのではないでしょうか。

実際彼には女性との交際歴があるらしく、彼女から「自分と仕事のどちらかを選べ」と迫られ、仕事を選択したそうです。

確かに「同性愛者」が自らの性的趣向を隠すために異性と交際したり結婚したりということはあるそうですが、そこまでやる必要が成宮寛貴さんにあったのか?

交際という報道が、仕事に影響しかねない立場の彼が、女性と交際してまで同性愛者という事実を隠蔽する必要はなく、ただ「独り身」を貫けばいいだけのことでは?

彼が新宿2丁目で仕事をしていたという噂は、事実であるかもしれません。

例えそうだとしても、彼がおねぇ・同性愛者・ゲイであるという根拠にはならない気がするのです・・・・。

成宮寛貴さん・・・・・引退というのは、ちょっと軽率だったのではないでしょうか?

追記します。

タレントのナジャ・グランなんとかさんが、成宮寛貴さんの「おねぇ疑惑」についてコメントを述べてました。

ナジャさんは成宮寛貴さんがおねぇかも・・・・という疑惑について、

「噂はあった」

と言ってますが、それと同時に

「おねぇはイケメンを『お仲間』といいたがる」

のだということも口にしてました。

なぜそんなことを口にするのかというと

「イケメンにそういう噂を勝手に広めて、いろいろな妄想をしている」

んだそうです。

成宮寛貴さんからすると迷惑な話です・・・。(´;ω;`)

ナジャさんは「実際のところはわからない」とも言ってましたね。

もちろん、彼が自らの意思で引退を決めたのなら・・・・ですけどね。

拙僧が思うに、やくみつるさんが言う通り、彼は「解雇」されたのがと思います。

詳しくは以下のリンク記事をご覧くださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

成宮寛貴事件の真相!尿検査が陰性だったのに引退するのはなぜ?裏切った友人とは?」の記事はコチラ

目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・成宮寛貴さんが引退。

・理由は違法薬物騒動。

・彼は同性愛者・ゲイだと噂されている。

・本人は、同性愛者の噂を否定している。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「昭和のアイドル『岡田有希子』の遺体の写真を撮影したカメラマンが不審死?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る