大島薫とは誰?経歴プロフィール紹介!ホリエモン・堀江貴文と熱愛?

ホリエモン・・・・・愛の形は様々ですからね。

拙僧はとやかく言うつもりはないですよ。

でもあなたがそうだったとは・・・・。

ところでお相手の大島薫さんって、一体どういう方なんでしょうか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「昭和のアイドル『岡田有希子』の亡くなった直後の写真を撮影したカメラマンが不審死?」の記事はコチラ

■目次

ホリエモンの文春報道の内容!

大島薫って誰?プロフィール!

大島薫さんと浮気?ホリエモンの彼女「廣井ゆう」とは?

大島薫さんとホリエモンは本当に交際してるの?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■ホリエモンの文春報道の内容!

2016年12月7日、ネットで衝撃のニュースが報じられました。

それは「ホリエモン」こと「堀江貴文」さんの「熱愛報道」。

その報道は、拙僧からするとちょっと衝撃的でした。

堀江貴文さんが、美女と手を繋いでホテルに入っていったというのです。

それだけなら衝撃でもなんでもありません。よくあることです。

しかし、堀江貴文さんが手を繋いでホテルに入った相手は男性だったというのです。

・・・・・・。

報道の詳細はこんな感じです。

2016年11月22日未明、いい夫婦の日ですね。

ホリエモン44歳が、美しいお方と六本木の高級ホテルに、手を繋いで入っていくところを週刊文春が撮影!!

そのお相手は「女性」ではなく、「女装した男性」何だとか。

その方のお名前は「大島薫」さん27歳。

タレントや女優さん?としての活動をなさっておられるお人。

その後、週刊文春さんは大島薫さんに対して取材を敢行したのだそうです。

すると大島薫さん・・・・・ホリエモン・堀江貴文さんとの関係を認めました。

堀江さんとはどういう関係なのか?という質問に対して、

「曖昧な関係。この前会った時は、彼も好意を示してくれた」

・・・・。好意を示したこの前会った時ってのは、もしかしてホテルに行った時のこと?つまり関係を持ったってことかな?

男性同士の愛情ということですか?という質問には

「同性でも愛情はあります。そこで、関係も持てるか持てないか、の違いだと思います。」

なるほど。で??関係はあったの?

ホテルに入って行かれましたけど、関係をもった?という質問に対しては

「そうですね」

・・・・・・・・。

正直な方ですね。きっと・・・・本気で愛情を抱いているのでしょう。

しかし、相手が本気なのかどうかがわからないので、「曖昧な関係」という表現をしたんじゃないでしょうかね。

ホリエモンも本気なのでしょうか?

週刊文春がホリエモンに取材しようと電話して「週刊文春ですけど~」と言ったところ、即切られたそうです。

おぃおぃ・・・・。

本気なんだったら、世間に明らかにすることで、大島薫さんを安心させることが出来るはずでは?

即切るなんてことしたら大島薫さんがちょっとかわいそうな気がしますよホリエモン!!

目次にもどる

■大島薫って誰?プロフィール!

それでは「大島薫」さんのプロフィールをご紹介!

名前・・・・・・・大島 薫 

生年月日・・・・・1989年6月7日(27歳2016年12月現在)

出身地・・・・・・ブラジル・サンパウロ市リベルダージ(世界最大規模の日本人街)

国籍・・・・・・・ブラジル国籍(血縁は日本人)

身長/体重・・・・165cm/53kg

職業・・・・・・・タレント、元男の娘AV女優

引用元ウィキペディアより

大島薫さん、2歳の時に来日して、5歳でブラジルに一時的に帰国。

そしてその後日本へ再び戻り、現在まで生活をしているのだそうです。

現在はタレント業や執筆業などを行っておられるようですが、元々は18歳未満禁止の作品に出演しておられた女優さん。

正確には「女優さん」ではないので、「男の娘AV女優」なる新しいジャンルで活躍してられたみたいです。パイオニアってことですね。

彼は性転換をしていないみたいです。

つまり身体は男性で、女性の装いをしているだけ。

今後も転換する予定はないんだそうです。

どうやらそういうことをして、完全に女性になることは、のぞんでいないみたいですな。

大島薫さんは、異性・・・つまり女性を恋愛対象とすることが出来ないわけではないみたいです。

つまり、「異性も同性も両方とも恋愛対象になり得る」ということ。

なるほど・・・・。

そういえばモデルの「大石絵理」さんも、そうでしたよね。

同性も異性も恋愛対象になる方。

週刊文春の報道をみる限りでは、大島薫さん・・・・堀江貴文さんに対して、好意を抱いているようですね。

堀江貴文さんと付き合っているのでしょうか?

本人は曖昧な関係と言ってますが、ワンナイトラブってこと?

真剣に交際してるの?するつもりあるの??ホリエモン!!

ホリエモン・・・そう言えば彼女がいた気がしますけど・・・・・もしかして、大島薫さんとの関係は浮気だったの?


sponsored link


目次にもどる

■大島薫さんと浮気?ホリエモンの彼女「廣井ゆう」とは?

ホリエモン・・・・あんたって人は(T_T)

あんたもまさか、「ゲス」のお仲間だったとは・・・・。

ホリエモン、以前「熱愛報道」がありましたよね。

お相手は「女優」の「廣井ゆう」さん。

廣井ゆうさんのプロフィールをご紹介致します。

名前・・・・・・・廣井 ゆう(本名・廣井 佑果子)

生年月日・・・・・1990年3月10日(26歳2016年12月現在)

出身地・・・・・・高知県四万十市

身長・・・・・・・157cm

血液型・・・・・・A型

所属事務所・・・・アミューズ

大学・・・・・・・高知大学・人文学部・国際社会コミュニケーション学科

引用元ウィキペディアより

ミス・オブ・ミス・キャンパス2011グランプリだそうです。

これはミスキャンパスの全国大会の優勝者ということ(*´∀`*)

以前このサイトでご紹介いたしました「山賀琴子」さんも、ミス・オブ・ミスでしたね。

詳しくは以下のリンク記事を御覧下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

山賀琴子さんに彼氏はいるのか?芸能界には興味がない??」の記事はコチラ

浮気した報道が流れて、ホリエモンはどう思うのでしょうか?

何よりも「廣井ゆう」さんがどう思っているのか???

2人の関係はどうなってしまうの?

と思ったら、週刊文春さんが、2人がすでに破局しているらしいことを仄めかしていますね。

週刊文春さんは、「大島薫」さんのことを「新恋人」と書いてました。

ということは、これは浮気ではないということですね。

もしも、ホリエモンと廣井ゆうさんの関係が続いていたのだとしたら、「ゲス」という言葉が踊っていたことでしょう。

それがないということは廣井ゆうさんとホリエモンは破局しているってことなんでしょうね。

そして、ホリエモンが「廣井ゆう」さんと交際し、そしてその後「大島薫」さんとも関係を持ったってことは、ホリエモンも「異性同性の両方が恋愛対象になる人」ということでしょう。

さて、ここからが本題です!!

週刊文春には、ホリエモンと大島薫さんが手を繋いでいる写真が掲載されているのですが・・・・。

写真があるってことは、手を繋いでるってことは・・・・本当に交際してるってことなのでしょうか?

目次にもどる

■大島薫さんとホリエモンは本当に交際してるの?

ホリエモンとホテルに入ってった大島薫さん。

大島薫さんは「曖昧な関係」と言っており、「関係あり」と言ってました。

ホリエモンは無言・・・・。

大島薫さんの証言だけを信じると、「交際はしていない」ってことになりますよね。

でもホリエモンは好意を示してくれたと・・・・。

もしかしたら、メディアを利用したホリエモンのいたずら?とも思いましたが、ホリエモンは週刊文春からの取材の電話を即座に切ってしまっています。

イタズラなら、タネ明かしをする良いタイミングだったはずですが、電話切っちゃったのならイタズラではないでしょう。

この報道が流れてから、ホリエモンはSNSでも無言のようです。

後ほどコメントを発表するとは思いますが、大島薫さんがはっきり関係を認めてますからね。

関係があるのでしょう。

それにしても、ホリエモンって、女好きだと思っていたんですが、そういうわけじゃなかったんですね。

拙僧、ちょっと意外でした。

まぁ、恋愛の関係は個人の自由ですからね。

幸せになって欲しいと思います。


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・堀江貴文さんが、女装男子「大島薫」さんと手を繋いでホテルに入っていったと週刊文春が報じた。

・大島薫さんは、性転換をしていない男性。どうやら異性も同性も恋愛対象になるらしい。

・ホリエモンは以前、女優の「廣井ゆう」さんと交際していたが、現在は破局した様子。

・2人は交際してはいないが、ホリエモンは大島薫さんに対して好意を示した。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「戦国時代(大河ドラマ関連)」の記事はコチラ

ほっしゃんが引退を即撤回したのはなぜ?干されたって本当か?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらも合わせてお読みくださいませ!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る