川本真琴さん!!仏様教えて!!噂の恋人って一体誰!?


川本真琴さんがツイッターでコメントなさった噂の恋人って一体誰なのでしょうか?

拙僧、仏様に尋ねてみました・・・。が・・・。


sponsored link


追記!!

拙僧のこの記事にて書きました予想は・・・。

申し訳ありませんが、ものの見事に外れております・・・。(-_-;)

生臭坊主」と申します!!

当生臭寺院へようこそお越し下さいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

早速本日のお題へと参りましょう!!

ミュージシャンの川本真琴さんの恋人って一体誰なのでしょうか?

■目次

川本真琴さんのツイート

「彼氏を取らないで」発言

川本真琴さんの彼氏は誰?

「彼氏と取ろう」とした人はだれ?

本日のまとめ

「川本真琴」関連記事

さて、簡単に要点だけ整理してみましょう。

2016年1月25日ミュージシャンの川本真琴さん(42)が、自らのツイッターで恋人がいることを発表。

しかもその事実に付随しているコメントが驚きの内容だったようでございます。

川本真琴さんの恋人が一体誰なのか?

よろしければ、お付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


川本真琴 恋人 誰2


目次にもどる

■川本真琴さんのツイート

川本真琴さんについて何が起こったのかを整理してみましょう。

ことが起こったのは2016年1月25日。

川本真琴さんが自身のツイッターでこんなつぶやきをしたのです。

隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。

といきなりの発表!!

ファンからすると寝耳に水!!

にしたっていきなりに過ぎますよね!!

ファンからすると

いきなりカミングアウトしなくてもいいじゃないの!!

勘弁して下さい!!

といったところでしょうね(^_^;)

しかもいきなり公表した理由を、川本真琴さんはこうおっしゃっておられます。

なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました

なんっすかそれ!!Σ(・∀・;)

そんなもんかよ!!

有名人のプライベートってそんなもんかよ!!

勘弁して下さいよ観音様!!(。>﹏<。)

お相手が一体誰なのかについて、川本真琴さんはこうコメントなさっておられます。

相手が誰なのかは言えない。そのうち彼が言っていいよって言ったら言うね。

だ~れかな~ だ~れかな~ いったらまじでおこられるっす。

やふートップっす。

これだけファンをびっくりさせておいて言えないだとー!!

川本さん・・・。あんたって人は・・・。(-_-;)

というわけで、ファンからするとよくわからない理由によって、いきなり現実を突き付けられたわけなのですが、問題はここからなのです!!

目次にもどる

■「彼氏を取らないで」発言

特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)。

私の彼氏をとらないでください。

一生一緒にいようって話してるし、思ってます。

これは!!三角関係のもつれですね!!

修羅場ですね!!如来さま!!出番ですぜ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

因みに「不倫なのではないか?」というファンからの質問に対して、川本真琴さんは

付き合う前に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん!

フリー同士です

と言ってるみたいですよ。

川本真琴さんといえばデビュー曲をプロデュースした、岡村靖幸さんと噂になったことがありましたね。

その件が尾を引いているのでしょうかね。

川本真琴さんの噂の相手の中に、岡村靖幸サンの名前もあるようです。

さて、次は拙僧の乏しい頭脳で、川本真琴さんの彼氏が一体どなたなのか。

調べてかつ推理してみたいと思います

南無文殊菩薩!!


sponsored link


目次にもどる

■川本真琴さんの彼氏は誰?

川本真琴さんの三角関係にまでもつれ込んだ彼氏って、一体どこのどなたなのでしょうね?

川本真琴さんとお付き合いしているだろう人。

調べてみたところネット上で噂されている人が、先ほどご紹介しました川本真琴さんのデビュー曲をプロデュースした

岡村靖幸さん(50)

GLAYのジローさん(43)

大穴で最近ウワサが耐えない「ゲス乙女」川谷くん(27)。

なぜこの3人が噂になっているかというと、まず岡村靖幸さんは川本真琴さんがデビュー当時お付き合いしていたそうですね。

その後GLAYのジローさんと交際の噂がありました。

そして大穴が「ゲス乙女」川谷くん。

先ほど川本さんが「彼を取らないでください」とコメントしていたとご紹介しましたが、このコメントがベッキーさんへのコメントなのだとしたら、辻褄が合うのです。

もしも川谷くんだったとしたら、拙僧情けないッス!!( ;∀;)

人の世を仏法をもって救うのが僧たるもののお役目!!

にも関わらず世も末な話題ばっかり!!

拙僧は力不足を痛感しております!!

でももし川谷くんならちょっと面白いかも、と拙僧思っているのですが、仏様こんなゲスな拙僧をお許し下さい!!

南無阿弥陀仏・・・。

実際のところどなたが彼氏なのでしょうか?

ヒントは川本さんのコメントにありましたね。

相手が誰なのかは言えない。そのうち彼が言っていいよって言ったら言うね。

だ~れかな~ だ~れかな~ いったらまじでおこられるっす。

やふートップっす。

というコメント。

最後のヤフートップと言うのはつまり、

「彼氏の正体がバレるとヤフートップのニュースになってしまう」

という意味なのではないかと推察できますね。

ということは、川本さんのお相手はかなりの大物!!ということになりますよね。

先程ご紹介した川本さんのコメントで、恋人には彼女も妻もいないことは確認済みだそうです。

川谷くんはありえないとして、拙僧は岡村靖幸さんなのではないかと思うのです。

GLAYのジローさんですが、実はGLAYで一番モテるのはジローさんだとか。

そんなモテモテなジローさんと川本さんが付き合うってのは、ないんじゃないかなと拙僧思うのです。

川本さんごめんなさい。

拙僧をお許し下さい・・・。(>ω<)

全国ツアーまでやっている有名シンガーソングライターの岡村ちゃん。

覚せい剤所持で3度逮捕を経験して、しかも実刑判決まで経験している岡村ちゃん。

この方と川本真琴さんとの交際が知れ渡れば、そりゃーヤフートップになっちゃうのではないかな!?

おめでとう岡村ちゃん!!

おめでとう川本さん!!

新しい人生を切り開いていくことを拙僧心から応援しています!!

まぁあくまでも拙僧の推理なのですがね・・・。(・_・;)

追記いたします。
正解はお笑い芸人の「狩野英孝」さんでした。

 

目次にもどる

■「彼氏と取ろう」とした人はだれ?

ここで一際気になるのは、岡村ちゃんと川本さんの間に割ってはいろうとしている人物について、一応調べてみましたが全くわかりませんでした。

すいません・・・。

追記いたします。
割ってはいろうとしている人は、モデルの「加藤紗里」さんでした。
が!!
川本真琴さんがメッセージを送った相手は加藤紗里さんではなく、狩野英孝さんが付き合っていた別の女性に対してであることがわかりました。
ちなみに狩野英孝さんと加藤紗里さんは後に破局!!

おそらくなのですが、その割ってはいろうとしている女性というのは、岡村ちゃんのファンのかた、なのではないでしょうか?

岡村ちゃんほどの人ですからずっと追いかけてきた女性ファンくらい、いてもおかしくないでしょうね

微力ではありますが、拙僧も法力を尽くして、岡村ちゃんと川本さんの愛の成就を祈りたいと思います。

合掌!!


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ

では本日の拙僧の拙い説法をまとめますと

・ミュージシャン川本真琴さんが半年前から恋人がいることを公表。

・川本さんが彼氏との間に割ってはいろうとしている女性を牽制。

・彼氏はヤフートップになるほどの大物。

・拙僧の推測では川本さんの恋人はシンガーソングライターの岡村靖幸さん。

追記いたします。
川本真琴さんのこの時の恋人は「狩野英孝」さんです。

仏教において、実は恋愛はあまり奨励されていないのです。

なぜなら仏教の教えは「煩悩を捨てよ」。

つまり「執着しちゃダメ」ということなんですね。

恋愛というのはまさに執着心を生む元なんですね。

例えば「スターウォーズ」でジェダイの騎士は恋愛禁止になっていますよね。

理由は「恋愛は執着を生みだしてしまうから」。
その結果、選ばれし者「アナキン」はダースベイダーになっちゃいました。

「恋愛は執着を生み、執着は悲劇を招く」ということなんですね

しかし、その恋愛が人類をここまで永らえてきたのも事実
拙僧の意見としては、俗世の恋愛は奨励したいと思っております。

頑張れ川本さん!!

恋敵に負けるな!!

幸せを掴み取れるよう拙僧も応援していますよ(^_^)v

本日は当「生臭寺院」へお越し下さいましてありがとうございました。

本日はこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「川本真琴」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ

リンク記事は別タブで開きます。

狩野英孝!あんたかよ!川本真琴加藤紗里!修羅場トライアングル」の記事はコチラ
加藤紗里破局の真相は!!狩野英孝が逃げ切ろうとしてるだけでしょ!」の記事はコチラ
加藤紗里のラップの内容は疑惑を否定するもの?破局して引退で終了?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る