アンナチャップマンのスパイ流ハニートラップの方法とは?現在の年齢は

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%83%bb%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%9e%e3%83%b3%ef%bc%91

アンナ・チャップマン

「美しすぎるスパイ」と呼ばれた彼女。

彼女のハニートラップの方法とは?

相手の好みに合わせて自在に変身するカメレオンのような女?

父親から幼いころから英才教育をされていた筋金入りのスパイ?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

辛光洙のスパイ活動は今も続いている?経歴を調査!」の記事はコチラ
呪いの棺ティムール』の墓はどこにある?彼が残した恐怖の名言とは?子孫は貧しい生活をしてる?」の記事はコチラ

■目次

アンナ・チャップマンの経歴

ハニートラップの方法とは?

老人でも喜ばせる筋金入りの魔女?

現在の年齢と居場所は?(アンナ・チャップマン・動画リンク

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%83%bb%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%9e%e3%83%b3%ef%bc%92


目次にもどる

■アンナ・チャップマンの経歴

アンナ・チャップマン・・・・・アメリカで諜報活動をした容疑で逮捕され、一躍話題になった女スパイですね。

彼女の経歴を簡単にご説明致します。

名前・・・・・・・・アンナ・ヴァシーリエヴナ・クシチェンコ(結婚後、アンナ・チャップマン)

彼女の父は、旧ソ連国家保安委員会、通称KGBの高官で、現在はロシア外交官を務めている人物。

父の名前はワシーリー・クシチェンコ

報道によると、父のワシーリー氏もかつて諜報員として活動をしており、ロシア副首相を務めていたセルゲイ・イワノフの同僚として働いていたそうです。

つまり、娘のアンナ・チャップマンは、幼いころから父のワシーリーの手でスパイとしての英才教育を施された可能性があるみたいです。

ちなみにKGBというのはアメリカの諜報機関CIAのいわばライバル情報機関。そして秘密警察などの任務もこなす期間です。

ドラマや映画などで、KGBという名前はよく目にします。

アメリカ映画などでは、常に悪役を務めている組織ですが、実はロシア大統領のウラジミール・プーチンもこのKGB出身ですね。

2001年。アンナはロンドンで知り合った男性「アレックス・チャップマン」と結婚。

この時に「チャップマン」という姓とイギリス国籍を取得しています。

その後、アンナはロシア諸民族友好大学で経済学を学び、2003年の卒業。

ただ、夫のアレックスの証言によると、アンナの大学については、モスクワ大学を卒業したとも・・・。

とにかく大学卒業後は航空会社勤務。

その後は名門の投資銀行「バークレイズ」に就職。

更にはヘッジファンドの部長などを務めたこともあるとか。

筋金入りのエリートコースですね。

彼女はこれらのエリートコースを歩いている最中にも、各国を相手に諜報活動をしていたと言われています。

2006年にアレックス・チャップマンと離婚。

しかし、チャップマンの姓を名乗り続けています。おそらくですがイギリス人を装うことと、父と同じ名前を避けることでスパイ活動を有利に進めようとしたのでしょう。

その後は投資会社の副社長や、モスクワでベンチャー企業支援などを行っていたとか。

そんな彼女は、2010年2月にアメリカ入国。

目的はアメリカの核弾頭開発の情報を獲得するため。表向きはアメリカ人、不動産会社の社長になりすましていたとのこと。

しかし、2010年6月27日、FBIに逮捕されてしまいます。

この時一緒に逮捕されたロシアの諜報員は合計9人。

その後どうなったのかと言えば、ロシアで拘束されていたアメリカ人諜報員4名と交換する形で、ロシアへ強制送還。

そのニュースがアメリカで報道されたところ、彼女のSNSなどの画像が注目され、「美しい」と話題に!!

そして当時のロシアの大統領。メドベージェフから勲章を受け取ったということです。

その後はテレビなどのメディアで司会を務めたり、更には、ビジネス雑誌の編集長や銀行の取締役などの重職を務めまくっていますね。

挙句の果てには、アメリカで問題になった元CIA諜報員「スノーデン」さんに対してSNSを使って結婚したとか・・・。

それに対してスノーデン氏もまんざらではない様子・・・もちろん惹かれてということではなく、永住権などの権利を取得するために有利と判断してのことらしいですがね。

確かに美しいとは思うのですが・・・・・なんだか恐ろしいですね。

彼女は父から叩き込まれたスパイ技術を活用して、男の人を引き込んで、活動を有利に進めてきたらしいです。

元夫のアレックス・チャップマンさんがいい例でしょう。

それにしても、どのようにして男性をその気にさせるのでしょうか?

彼女のやり方を見てみましょう。

目次にもどる

■ハニートラップの方法とは?

アンナ・チャップマンのハニートラップ・・・。

それは一体どういう方法だというのでしょうか?

ちなみに「ハニートラップ」とは、異性を誘惑することで、性的関係をもち、相手を支配下に置くことで、必要な情報を手にする、というもの。

英語では正確にはセクシャル・エントラップメントという言葉で表現されるみたいですね。

ちなみにこの「ハニートラップ」ですが、アンナの父が所属していた組織「KGB」が最も得意とする方法なんだそうです。

父親から叩き込まれたのかな???

では、具体的なやり方を調査してみましょう。

アンナの証言によると、ハニートラップの方法とは「相手の好みに合わせて自分を変えて行く」ものだそうです。

例えば、Mっ気の強い男性に対しては女王様を演じてあげる・・・あごをあげて自信満々に相手を見下すような態度を取ると、Mな男性には効果的だとか。

ダウンタウン松ちゃんなんてこれで落ちそうですね(T_T)

それに対してSっ気の強い「浜ちゃん」タイプには、上目遣いになって弱気に装い、相手を満足させる態度を取るんだとか・・・。

こんなことやられたら「ドS浜ちゃん」はあっという間に不倫に走りそうですね(´・ω・`)

相手がMかSかわからない時はどうするのか?ということですが、間違った態度を取ってしまったのなら、即座に切り替えて相手に合わせてあげるんだそうです。

なるほど・・・・。恐ろしいですね(T_T)

つまりは相手を心地よい状態に保ってあげるように、相手の好みに合わせて自分を演じる事が大切なんでしょうね。

そしてその心地よい状況を失うかもしれないと、恐怖感を植え付けてあげる事が大切なんだとか・・・。

拙僧なんかあっという間に手玉に取られそうですなΣ(゚∀゚ノ)ノ

政財界の大物にハニートラップ?

2005年2月、当時23歳のアンナ・チャップマンはSVRという組織から、核兵器の情報を獲得してくるようにと指示されました。

まず最初にアンナがやったことは企業。

次にテレビ番組やSNSのに自らの姿を公開し、知名度をあげていきます。

その目的は知名度をあげることで「政財界のトップ」との繋がりをもつことだったみたいです。

知名度をあげたアンナ・チャップマンは社交界のような豪華なパーティに招待され、そこで政財界の人間とご挨拶。

ターゲットを決めた彼女は、数週間後そのターゲットの好みの女性像を調べ上げ、その通りの装いを整えて再びターゲットへ接近!

ハニートラップに引っかかった男性は、取っ掛かりとなって、さらに別の重要人物にハニートラップをかけていったのだとか。

その後、アメリカのニューヨーク・マンハッタンで不動産会社社長として工作活動をしていたアンナ・チャップマンは、FBIに逮捕。

先述のとおり、彼女は仲間と一緒にロシアへ強制送還処分となります。

アンナ・チャップマン・・・・・とんでもない人ですね・・・(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■老人でも喜ばせる筋金入りの魔女?

さて、このハニートラップ・・・「私は大丈夫」と思っている人に限って落っこちていくものだそうです。

なんだか「振り込め詐欺」でも同じようなことを言われていましたね。

中国の諜報員について参議院議員の「青山繁晴」さんがこんなことをおっしゃってました。

「諜報員には、老人ですらも満足させるような訓練が施されている」

・・・・。どういう訓練だよ!!

老人ですか・・・・・。

なんだか恐ろしいですね・・・テクニシャンってこと?しかも訓練を施されている?

若い女性にハマりまくって、何でもかんでも与えてしまって最終的に破滅する老人・・・。

そんなご老人、簡単に想像できちゃいますが・・・・。

アンナ・チャップマンさん・・・・大学卒業後は、銀行やら投資ファンドやら、難しい職種のトップとも言える地位を簡単に手に入れていますよね。

もしかして、それって、権力を持った「ご老人」相手にハニートラップで勝ち取ったものだったってことでしょうか?

・・・・。そうじゃないとスピード出世の理由が・・・・KGBのスパイだとしたら、組織の後押しや後方支援のようなものがあったとは思いますが・・・・。

拙僧も経験してみたい・・・・(T_T)

とはいっても、俗世から離れた坊主に、提供できる情報なんてないんですけどね(^_^;)

目次にもどる

■現在の年齢と居場所は?(アンナ・チャップマン・動画リンク

アンナ・チャップマンさん。

美しすぎるスパイと言われた彼女は現在どこにいるのでしょうか?

そして年齢は?

彼女の生年月日は1982年2月23日。34歳ですね。

現在はモスクワにある「ファンド・サービス・バンク」という銀行の取締役を務めているそうです。

それにしても、彼女は現在もスパイとしての活動を続けているのでしょうか?

あれだけ顔が知られて有名人になっちゃうと、おそらくスパイ活動なんてできないでしょう。

今後は通常の銀行業務・又はスパイの後進育成などに力を注いでいくのではないでしょうかね。

投資銀行の取締役さんですか・・・。

ということは、その銀行に口座をつくれば・・・。

いやいや・・・・恐ろしいのでやめておきましょう(^_^;)

日本でもかつて中国の「ハニートラップ」に引っかかった人が自ら死を選んだ・・・・・なんて噂がありましたからね。

2004年の上海日本総領事館の電信官の事件とか。

2006年の海上自衛隊の一等海曹の自死事件とか・・・。

怖いので、アンナ・チャップマンみたいな人とはかかわらないほうがいいでしょうね。

でも人生で一度だけは・・・・Σ(゚Д゚)

アンナ・チャップマンさんの動画は以下のリンクを御覧くださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

アンナ・チャップマンの動画はコチラ


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・アンナ・チャップマン「美しすぎるスパイ」として話題に!

・父はKGB高官だったワシーリー氏。

・彼女のハニートラップとは「相手の好みに合わせて、自分を変える方法」だそうです。

・現在は34歳で、モスクワの銀行の取締役を務めているらしい。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「グラビアアイドル川村ゆきえに彼氏はいるのか?現在はどこで何してる?」の記事はコチラ

クロマティの現在は?同名マンガにブチ切れて裁判沙汰?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る