夏菜が同棲彼氏とのキス写真流出?キスのスキルもスペシャリストか?


女優の夏菜さんが熱烈にキスしてる写真が撮られちゃいましたね・・・。

しかもお相手はまたしてもお金持ちのイケメン・・・。

ブサイクと結婚する女優っていないのかな?

御仏よ!!イケメン以外に慈悲の御手を!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


sponsored link


本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

拙僧は当寺院の住職を務めております「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

どうぞ心ゆくまで当寺院にておくつろぎ下さいませ。

■目次

夏菜のキス写真流出!(夏菜・動画

本当に夏菜さんは付き合ってる?

本日のまとめ(夏菜・動画

その他の記事

「FLASH」で女優「夏菜」さんの、熱烈キス写真がスクープされちゃいましたね・・・。

これが本物かどうか・・・。

皆さんはどう思いますか?

またしても女優さんの熱愛発覚ですね・・・。

女優の「夏菜」さんの熱烈キス写真がスクープされましたが、拙僧は絶望の淵に沈んでおります・・・・。

噂によるとこの夏菜さんのキスのお相手、青年実業家の方だそうですね・・・。

実業家・・・。

ご丁寧に「青年」なる言葉をつけるってことはつまり「若くてお金持ち」ってことになるのでしょうね・・・・。

イケメンでお金持ち・・・。

ネット上では女優さんやモデルさんの男性を選ぶ基準が、ルックスと財力を基準にして考えられているフシがあることに、絶望の色を隠せない様子ですね(-_-;)

拙僧・・。

その気持わかるぞ!!めちゃくちゃわかるぞ!!

なんてったって拙僧が一番絶望してるんですから!!(´-﹏-`;)

本日の当寺院の説法は

・夏菜さんのキス写真記事の詳細

・彼氏がどんな人なのか?

・夏菜さんは本当にこの男性と付き合っているのか?

以上3点を調査推理してみたいと思います。

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


夏菜2


目次にもどる

■夏菜のキス写真流出!(夏菜・動画

公式チャンネル「MAiDiGiTVチャンネル」より

どうやら噂のキス写真は2015年3月。

つまり今からちょうど1年前に撮られたもののようですね・・。

1年も前の写真がスクープとして掲載されるなんてすごいですねー・・・。

噂の写真が撮られた場所は六本木の高級ホテルのレストランの個室。

夏菜さんの彼氏と噂される男性の誕生日で集まった友人グループ

その中で夏菜さんが彼氏に熱烈キッス!!

公然としてたわけですね。

肉食って噂はほんとうだったんですね姐さん!!(;・∀・)

彼氏は現在26歳の青年実業家

イニシャルはM

ブランドコンサルタントという仕事をしており、ブランド品をタレントさんに提供してそのブランドの宣伝をする企業の代表

都内の一等地に住んで高級車ベンツのゲレンデヴァーゲンに乗っている

ゲレンデ!!

お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾さんが乗っている高級車ですね!!

先日書きました「マイバッハ」に乗った青年実業家といい「ゲレンデヴァーゲン」といい、セレブな皆様にとって車ってやつはステータスなんですね!!

拙僧にとって車は移動手段ですなのが・・・。(-_-;)

動けば何でも良いんですが・・・。(T_T)

夏菜さんと彼との関係は2年ほど続いている

発端は2014年春の友人グループでの飲み会!!

交際が始まるのに時間はかからなかった・・・。

2016年現在でも交際は続いているという・・。

彼氏の顔は「ミスチルの桜井和寿」を若くしたお顔。

とのこと。

驚くほどのイケメンってわけじゃないけど、先程でてきた「フットボールアワー岩尾」さんみたいな、笑いを誘うようなお顔ではない様子( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

どうやら夏菜さんとこのMさんは2年間ほぼ同棲しているような関係だとか、彼氏の家に夏菜さんが住み着いているような状態なのだといいます。

さて!!

ここで気になるのは「夏菜さんと桜井Mさんが本当に付き合ってるのか否か」でしょうね・・。

次はその真偽を調査推理してみたいと思います。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■本当に夏菜さんは付き合ってる?

夏菜さんの交際は本当なのか否か?

拙僧の出した結論は夏菜さんは付き合っている!!というもの・・。

理由は3つ。

・夏菜さんは交際を隠さない豪快な方だから

・夏菜さんの所属事務所は彼女のプライベートを管理しきれていないから

・事務所の反応が意味不明すぎるから

以上3つです・・。

それでは一つ一つご説明させていただきます。

夏菜さんは交際を隠さない

夏菜さんのスキャンダルは実はこれが初めてではありません。

2012年。

夏菜さんとJリーグ「名古屋グランパス」の小川佳純さんの熱愛スキャンダルが発覚しました。

そのとき夏菜さんは交際をあっさりと認めました。

頑張り屋さんで素敵だと思ったことがきっかけで、告白とかはなく自然な流れで交際が始まった

と自身の口でおっしゃっておられます。

ボーイッシュな雰囲気を醸し出している方だなぁ、と思っていましたが豪快な方ですねー・・。

スキャンダルって事務所からするとイメージダウンになりかねないから、スポンサーや顧客が離れるきっかけになりかねないと思うのですが、豪快というかなんというか・・・。(゚A゚;)スゲー

つまり彼女は交際を隠すような繊細な配慮をしません。

スキャンダルもなんのその・・・。

おそらく今回の件も否定しないでしょう。

彼女は隠したりしないし否定もしない。

とても潔い方。

ですのでこれだけはっきりキッスしちゃってるんですから、否定なんかしないでしょうし、否定しないってことは付き合ってるってことでしょう。

事務所は彼女のプライベートを管理しきれていない

「プライベートは本人に任せています」

この台詞

「友人と聞いております」

とならんで「熱愛発覚」の際の事務所の決まり文句ですね。

今回の夏菜さんのスキャンダルに対して、彼女の所属事務所の「トヨタオフィス」さんは、この台詞を述べたそうです。

トヨタオフィス」さんといえば、女優の矢田亜希子さんの所属事務所

一時は人気女優さんだった矢田亜希子さん

「のりしお事件」で一気にイメージダウンして、それ以降はほとんど見る機会がなくなりましたね。

矢田亜希子さんの結婚。

実はこの際周囲はめちゃくちゃ反対したそうです。

しかし矢田さんは結婚を強行。

そして案の定の展開となりました。

いや・・・予想以上の展開かな?Σ(゚Д゚)

つまりこの「トヨタオフィス」さんという事務所。

所属タレントさんの私生活を抑制する能力がないということが予想されます。

ということは、夏菜さんがプライベートで何をやったとしても、止めることができないということですよね。

男性との交際も止められないと思われますので、おそらく夏菜さんは交際しているのでしょうね。

事務所の反応が意味不明

このスキャンダルを受けて「日付以外は全て誤報」なる評価を受けて独自路線を突っ走る「東スポ」さんトヨタオフィス」さんに質問したといいます。

夏菜さんの交際は真実か?

「ウチ的にはもうプライベートなことは本人に任せてますのでそれ以上のことは・・・っていう感じなんですけども・・・」

かんじなんですけども???

つまり把握してないってことね・・・。(・_・;)

結婚を前提とする交際?

「それはありませんので!!

結婚とかってことは!!

それは本人から聞いてませんのでないと思います。

それだけは否定させてください!!

それを見出しとかで書かれてしまうとちょっと・・・・。

違いますので・・・・。」

それだけは否定??

それだけは把握してるのかぃ??

つまりそれ以外は否定しないってことねΣ(・∀・;)

交際確定ですな!!

それに結婚を否定って・・・。

このまま交際続けて結婚しないなんて、何のための交際なのか意味不明になっちゃう気がしますがね(-_-)zzz

夏菜さん本人に確認したのか?

「そういったものは本人に聞くとかそういう以前に本人から聞いてないのでそれはないですね。

それがちょっと先走ってしまうとちょっと違うことになってしまうので」

???????

もはや日本語ですらありませんね。

拙僧には意味がわかりません。

宇宙語の読解は他の方に譲ります(ヾノ・∀・`)ムリムリ

とにかく所属タレントの管理がいい加減な事務所であることはわかりました。

ということは所属タレントさんからすると好き放題できる環境ということでしょう。

それなら夏菜さんの交際は間違いないと思われます

まぁこの報道はあくまでも「日付以外は全て誤報」な東スポさんのものですから。

誤報なのかもね(@_@;)

南無阿弥陀仏・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(夏菜・動画

本日の記事をまとめますと

・夏菜さんの彼氏と思われる男性は高級車ベンツの「ゲレンデ」に乗るお金持ち

・お顔は「ミスチル桜井」さんを若くした感じ

・夏菜さんの交際報道はおそらく真実だと思われる

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

しかし・・・。

女優さんが交際する人結婚する人って、お金持ちやら、イケメンやら、が多いですね・・。

そりゃあ素敵な女性なら引く手数多でしょうから、選ぶ権利があるのは当然ですけど、なんだか夢がないですよね・・。

拙僧が昔読んだ漫画にこんな台詞がありました。

正確には覚えてませんのでそこんとこは、ご了承くださいませ

「王子様とお姫様が結婚する話なんて面白くねーじゃん。。

何も持たない庶民が頑張ってお姫様と結婚する。

そういう話の方が俺は好きだ。。。」

いいこと言うじゃねーか!!( ゚д゚ )彡クワッ!

イケメンじゃない、お金持ちじゃない男性に、拙僧はこの台詞を魂に刻んで欲しい!!

そして頑張って欲しい!!

拙僧は応援しています!!

負けるなブサイク!!

輝けブサイク!!

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

もしよろしければまた当寺院へお越し下さいませ。

本日はこれにて失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

鈴木杏に彼氏はいるのか?」の記事はこちら
西内まりや山田涼介は付き合ってる?」の記事はこちら
榮倉奈々賀来賢人は付き合ってる?」の記事はこちら

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る