川村ゆきえは現在女優として2時間ドラマなどに出演!熱愛彼氏は?


グラビアアイドルとして大人気だった

「川村ゆきえ」さん

彼女は現在何をしているのか?

と思ったら2時間ドラマに出演していた!


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

国分佐智子が枕営業?元彼の窪塚洋介との噂の真相は?」の記事はコチラ
夏目三久妊娠報道に日刊スポーツが謝罪!有吉に謝罪がないのは熱愛交際には自信があるから?」の記事はコチラ

■目次

「川村ゆきえ」プロフィール(川村ゆきえ出演映画・動画

現在何をしている?最近の出演作品は?

彼氏はいるのか?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e5%b7%9d%e6%9d%91%e3%82%86%e3%81%8d%e3%81%88%ef%bc%92


目次にもどる

■「川村ゆきえ」プロフィール(川村ゆきえ出演映画・動画

名前・・・・・・川村ゆきえ(本名・川村 雪絵)

生年月日・・・・1986年1月23日(30歳2016年11月現在)

出身地・・・・・北海道小樽市

血液型・・・・・O型

身長・・・・・・158cm

所属事務所・・・10-point

引用元ウィキペディアより

川村ゆきえさん・・・・以前はグラビアアイドルとして、頻繁に雑誌のグラビアを飾っておられました・・・。

現在はどこで何を?

と思っていたら、女優さんとして活躍していたみたいです!

ちなみに、以下の動画は、彼女が出演している映画のPV。

2016年2月に公開された映画です。

公式チャンネル「シネマトゥデイチャンネル」より

目次にもどる

■現在何をしている?最近の出演作品は?

川村ゆきえさんは現在、女優さんとしての活動を主なものとしているみたいです。

最近どんな作品に出演しているのでしょうか?

2016年11月28日放送の2時間ドラマ「月曜名作劇場・赤かぶ検事奮戦記6」に出演していました。

裁判所の証言台に立って、証言していましたね。

2016年の出演ドラマ作品は

警視庁捜査一課9係 season11」第2話。

早子先生、結婚するって本当ですか?

などですね。

他にも舞台で活躍しているみたいです。

2016年1~2月にかけて、「戦国BASARA4 皇」という舞台に出演。

演技のお仕事が主なのかな?と思っていたら、DVDも発売していました。

2016年には「君と暮せば」「裸足の季節」「心のままに」という3作品を発表していましたね。

グラビアアイドルとしての活動も継続しているらしいです。

雑誌の表紙を飾る機会は流石に減少してきたみたいですが、それでも人気は今でも不動みたいですね。


sponsored link


目次にもどる

■彼氏はいるのか?

2016年11月の時点で、「川村ゆきえ」さんは30歳。

結婚していてもおかしくないですよね。

さて、川村ゆきえさんの彼氏の情報なのですが、随分前にサッカー選手の「カレン・ロバート」という人と噂になったり、「ダウンタウン浜田雅功」の愛人だった・・・・なんて噂されてました。

しかし、現在進行系の噂は皆無のようです。

ただ、いくらグラビアを継続していると言っても、川村ゆきえさんはすでに30歳。

彼氏がいてもおかしくないどころか、彼氏がいないとおかしいのではないかな?と拙僧思うのです。

素敵な彼氏がいるんじゃないでしょうかね(゚∀゚)

もしかしたら、結婚に向けてすでに話しが進んでいるかも!!

川村ゆきえ結婚!という報道を目にする日は近いかも!!


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・川村ゆきえは現在もグラビアの仕事を継続しているらしい。

・今は、舞台やドラマ・映画などの演技の仕事をしている。

・彼氏は、おそらくいるだろう。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

クロマティは現在どこに?同名マンガにキレて裁判沙汰?」の記事はコチラ

「フィギュアスケーター『田中刑事』の名前の由来は?デカと呼ばれることに本人ノリノリ?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る