みくりと平匡の初夜とは?原作で結ばれるはずの2人がドラマでは!

%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5%ef%bc%91

人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

第7話では「みくり」を拒絶した「平匡」

あれ??原作ではめでたく・・・・。

どういうことなのかな??


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

新垣結衣星野源のドラマ共演からの熱愛発展はあり得るのか?」の記事はコチラ

■目次

ドラマ「逃げ恥」第7話(逃げ恥・ダンス・動画

原作で「結ばれる」直前の「みくり」と「平匡」

「結ばれる」みくりと平匡

最終回はどうなる?

本日のまとめ(逃げ恥・予告・動画)

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5%ef%bc%92


目次にもどる

■ドラマ「逃げ恥」第7話(逃げ恥・ダンス・動画

公式チャンネル「TBS公式 YouTubooチャンネル」より

新垣結衣さん主演で人気を集めているドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。

第7話ので、新婚旅行でのキスのわだかまりを解き、更に2人の関係を深めようとする「みくり」・・・・。

女性からそんなことを口にするなんて・・・・度胸と勇気が必要だったことでしょう。

拙僧も原作を知っているだけに・・・・・かなりドキドキしながら見ていました(T_T)

しかし・・・・予想外の事が!!

なんと「平匡」さんは「みくり」を拒絶!!

なにしてんねん!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

拒絶された事実にショックを受け、恥ずかしさから思わず家出する「新垣・みくり」ちゃん!!

そりゃそうでしょ!!

さて、この「みくりの家出」というドラマの展開、原作を読んでいる拙僧が全く知らないものでした。

そう・・・・原作とストーリーが違ってしまっているのです!!

これはどういうことなのか?

ドラマオリジナルストーリーということでしょう・・。

なぜそんなことが起こったのか?

理由は・・・・おそらくですが、原作が刺激的すぎてオリジナルストーリーにするしかなかったのでしょう(^_^;)

目次にもどる

■原作で「結ばれる」直前の「みくり」と「平匡」

では原作で結ばれる「みくり」と「平匡」のストーリーをご紹介させて頂きます。

良い子は見ちゃいけませんよ(^_^;)

「原作」でも「みくり」はハグの最中に平匡さんに対して一歩踏み出します。

「私とそういうことしたいですか?」

それに対して平匡・・・。

「・・・・いえ・・」

????

何言ってんだにーちゃん!!

逃げるように自分の部屋に入ってしまう平匡。

翌日から、2人は再び元のような日常に戻ることに・・・・。

次のハグの日・・・。

平匡に謝るみくり・・・。

それを焦り気味に許す平匡。

一応ハグの日なので、ハグをすることになる2人・・・。

しかしなんとなくそのハグは「やっつけ仕事」と感じた「みくり」。

愛情がないことに不安を感じてしまう。

一方平匡はというと、実は愛情がなかったのではなく、自信がなかっただけ・・・。

平匡は自分の心の傷に触れられることを恐れ、みくりから距離をおいてしまうのでした。

そんなある日、平匡はみくりに対して「大事な話がある」と言われてドキドキ!

まさか関係解消?

かと思ったら、2人の関係を改善する必要性を説く平匡。

ほっとするみくり。

思わず「大好き」という言葉を口にする・・・。

それに対して応えてくれる「平匡」さん・・・。

互いの気持ちを確認してイチャイチャし始める2人(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■「結ばれる」みくりと平匡

互いの気持ちを確認してホッとした2人は早速イチャイチャ!!

そして、みくりさん・・・。

「朝までイチャイチャしていたいなー・・・・」

それに対して応える平匡・・・。

「しますか?添い寝とか・・・」

添い寝して2人の今後を話し合う2人。

今後も「ハグの日」は残し、イチャイチャするのは勤務時間外だけにすることに・・・。

ベッドでハグしながら眠る2人・・・。

「僕のこと好きですか?」

「好きですよ。あなたが想像している以上に」

男の子なら仕方ないことですが・・・・身体が反応してしまう平匡。

「すみません」

・・・。フォローしてくれる良い娘な「みくり」

「身体が反応するのは平匡さんだけじゃないですよ」

平匡の脳裏をよぎるのは、10年も前の貰い物の避妊具・・・・。

そして互いの身体に触れ合う2人・・・。

ただ、流石に初体験ということで上手くできなかった平匡・・・。

思わず夜の街へと飛び出す平匡・・・。

「彼女はこんなオレをずっと好きでいてくれたのに、逃げてばかりのオレ。

失敗しても受け止めてくれる人がいる・・・。」

自宅に戻ると起きて待っていてくれた「みくり」

どうやら帰ってこないことを心配していたらしい。

眠ることが出来なかった平匡・・・・結局出社したのは、規定時刻を過ぎてからだった・・・・。

さて・・・・・ドラマ7話で、原作にはない『家出』をした「みくり」。

どうしてオリジナルストーリーになったのか・・・・。

大体想像できると思います。

この原作での初夜のシーンを、ドラマ化するわけにはいかなかったからではないでしょうか・・・。

ゴールデンだしね(^_^;)仕方ないっすわ(T_T)

目次にもどる

■最終回はどうなる?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回はどうなるのでしょうか?

実は原作漫画は、まだ継続中です。

ドラマの最終回はどこかで区切りを付けて・・・ということになるでしょう。

原作での今後の展開を簡単に説明してしまいますと・・・・

この後2人は交際から結婚へと舵を切る事になります。

みくりの自分への気持ちに自信を持った「平匡」さん。

結構な勢いで結婚へと突っ走ろうとします。

しかし、みくりは・・・・・。

という感じですね。

詳しくは以下のリンク記事を御覧くださいませ。

リンク記事は別タブで開きます

逃げ恥ヒラマサの今後をネタバレ!原作最新巻までのあらすじ!」の記事はコチラ

%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(逃げ恥・予告・動画)

本日の記事をまとめますと

・ドラマ「逃げ恥」では、平匡に拒絶された「みくり」は家出。

・原作では「みくり」は家出してない。

・2人はぎこちないながらも結ばれる。

・原作は最終回を迎えておらず、ドラマ最終回はオリジナルストーリーとなるか、どこかで区切りをつけることになるだろう。

以上となります。

公式チャンネル「TBS公式 YouTubooチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ガッキー星野源の相性を占ってみました」の記事はコチラ

有村架純とベロチューした國村隼さんが助演男優賞を受賞した韓国映画『哭声』あらすじ」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る