有村架純とベロチューした國村隼が受賞した韓国映画の哭声あらすじ!


俳優の國村隼さんが韓国の「青龍映画賞」で外国人として初の「助演男優賞」を受賞!

それだけではなく、ファン投票による「人気スター賞」まで受賞。

受賞作品「哭声」の簡単なあらすじを公開!

そんな名優「國村隼」さんは、「有村架純」さんのファーストキスの相手だった?

なんだそりゃ!!


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

中谷美紀の外国人彼氏って誰?フランス人じゃなくてドイツ人の音楽家?」の記事はコチラ
「ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のヒラマサの今後とは!原作最新巻までのネタバレを公開!」の記事はコチラ

■目次

「國村隼」が韓国で映画賞を受賞

映画「哭声」のあらすじ(映画「哭声」・動画

有村架純さんと國村隼さんがディープキス?(動画リンクあり

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e5%9c%8b%e6%9d%91%e9%9a%bc%ef%bc%92


目次にもどる

■「國村隼」が韓国で映画賞を受賞

俳優の「國村隼」さんが、韓国で最も権威のある「青龍映画賞」にて、「助演男優賞」と「人気スター賞」を受賞したそうです。

國村隼さんは、韓国で約700万人動員のヒット作「哭声(コクソン)」という映画に出演。

約名は「ある男」。

この「哭声」という映画は、その國村隼さん演じる「ある男」が、平和な村に現れたことから始まるそうです。

そして、國村隼さんが現れたことから、村は謎の事件に巻き込まれていくとか。

國村隼さんはこの映画で「助演男優賞」を外国人として初めて受賞。

更にはファン投票によって決められる「人気スター賞」にも輝いたとか。

映画の中での國村隼さんの存在感は圧倒的で、観る人を引き込んでいったということですね。

さて、そんな名優「國村隼」さん・・・・・以前ある映画で、「有村架純」さんと濃厚なキッスをしていたと話題になったことがありましたが・・・・。

どういうことなのでしょうか?

目次にもどる

■映画「哭声」のあらすじ(映画「哭声」・動画

公式チャンネル「JoBlo Movie Trailerチャンネル」より

ここからは映画「哭声」のあらすじをご紹介致します。

韓国の山間にある平和な村・・・・ここによそ者である「ある男」(國村隼)が住み着く。

彼は日本人であるらしいが素性は不明。

そしてその「ある男」が現れたころ、村では不可解な殺人事件が連続で発生する。

警察官のジョングは、事件の犯人は「ある男」であると疑って捜査をすすめる。

ジョングには、病魔に侵された一人の娘がいた。

事件が起こるとほぼ同時に、この娘が何かに取り憑かれたかのような奇行をし始める。

そこで、ジョングは村にいる一人の「祈祷師」に依頼し、娘に住まう例を退治してもらうことを決める。

連続殺人事件・娘に取り憑く「なにか」・「ある男」・「謎の女性」。

何を信じるべきなのか?何を追うべきなのか?

謎が蠢く・・・・サスペンス・スリラー・・・・・。

・・・・・・。

とっても恐ろしいストーリーみたいですね(T_T)

ちなみにこの映画・・・・・観た方の感想なのですが・・・・「かなり心に刻み込まれる・・・インパクトの強い映画」だそうです(・_・;)

拙僧が苦手なタイプの映画みたいですね・・・。


sponsored link


目次にもどる

■有村架純さんと國村隼さんがディープキス?(動画リンクあり

もちろんこれはプライベートでの話ではありません(^_^;)

「スターマン この星の恋」

というドラマでの演技上のお話ですね。

このドラマに出演している「國村隼」さん。

國村さんの演じる役は「宇宙人」・・・。

????

問題の國村隼さんと有村架純さんのキスシーンなのですが・・・どういう設定でそんな事になってしまったのかというと・・・。

宇宙人であり、街のスーパーで働く熟練の店員「國村隼」さん。

そして同僚である「有村架純」さん。

國村隼さんは自身が宇宙人であることを隠して40年もの長い間地球で生活してきました。

ある時、ちょっとした油断から、國村隼さんは自分が宇宙人であることを有村架純さんに気付かれてしまいました。

そして有村架純さんはそのことを主演の広末涼子さんにバラそうとします。

それに気がついた國村隼さんは、とっさに有村架純さんの口をキッスで塞ぎます!!

これがドラマ内でのキスへの流れ・・・・。

國村隼さんはこのシーンに対して焦り気味にコメントしたそうです。

「あれはキスではなく、台本通りに口を口で塞いだだけ!!」

・・・・。

このシーン・・・・「櫻井有吉アブナイ夜会」で有村架純さんが証言していましたね。

「口で口を食べられる感じだったので、結構な勢いだった!!」

ちなみに有村架純さんはこれが演技での初キッスだったそうです!!

ファーストキスですね!!

それにしてもこのシーン・・・・・見方によっては、「ベロチュー」にも見えなくもないというか・・・・。

かなりのもんです!!

必見です!!

それにしても、ベロチューって!!

羨ましいですね!!

その年齢差は実に37歳!

有村架純さんはかなり緊張しながら撮影に挑んだとか・・・・。

現場入りしたら、スタジオでは、リハーサルで男同士がサランラップ越しにキッスしていたとのこと・・・。

それを観て笑っちゃった有村架純さん・・・・。

しかしその直後、有村架純さんは、角度を変えての撮影に対応するため、合計で3度も國村隼さんとベロチューすることになったそうです!!

というわけで、そのシーンを動画で見ていただきましょう・・・。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「有村架純」と「國村隼」のディープキス動画はコチラ

國村隼さんも有村架純さんも大変ですね(^_^;)


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・國村隼さんが韓国の「青龍映画賞」で「助演男優賞」と「人気スター賞」を受賞。

・國村隼さんが出演した「哭声(コクソン)」は、サイコサスペンススリラー・・・だそうです。

・國村さんは有村架純さんとドラマでディープキスしたことがある。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

水瀬いのりを脅した犯人は誰?ヒントは賞金首?」の記事はコチラ

国分佐智子が枕営業?以前窪塚洋介と熱愛?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る