水瀬いのりに殺害予告した犯人は誰?特定のヒントは賞金首?

%e6%b0%b4%e7%80%ac%e3%81%84%e3%81%ae%e3%82%8a%ef%bc%91

水瀬いのりさんが殺害予告を受けてイベントを中止したそうです。

具体的にどんな殺害予告だったのか?

そして殺害予告をしたのは誰なのか?

特定のヒントは予告の形式!

賞金首??まさか犯人は!!


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

中谷美紀の外国人彼氏は誰?フランス人じゃなくてドイツ人の音楽家?」の記事はコチラ
山村紅葉中村玉緒が親戚?しかも船越英一郎も親戚だった?」の記事はコチラ

■目次

「水瀬いのり」に殺害予告!イベント中止!(水瀬いのり・動画)

具体的にどんな「殺害予告」だったの?

犯人は誰?特定のヒントは「賞金首」?

本日のまとめ(水瀬いのり・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e6%b0%b4%e7%80%ac%e3%81%84%e3%81%ae%e3%82%8a%ef%bc%92


目次にもどる

■「水瀬いのり」に殺害予告!イベント中止!(水瀬いのり・動画)

公式チャンネル「smaチャンネル」より

声優で歌手の「水瀬いのり」さんのイベントが中止されたそうです。

原因は「水瀬いのりさんに対する殺害予告」。

12月、水瀬いのりさんは台湾で行われるイベントに出演予定だったわけですが、12月4日のイベントに水瀬いのりさんが参加した際に、殺害を呼びかけるというとんでもない書き込みがインターネット上になされたとか。

これに対して、彼女が所属する事務所「ソニーミュージックアーティスト」は、イベントの中止を決定。

水瀬いのりさんはファンに対してコメントを発表

「ファンの皆さんに会いに行くことができなくなり、とても悲しく残念な気持ちです。

本当に申し訳ありません。

絶対に次の機会を作りたいと思いますので、どうかご理解下さい。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。」

このとんでもない書き込みが行われたのは台湾で、だそうです。

しかし、台湾でのイベントのみならず、日本でのイベントも中止になりました。

11月開催予定の、大阪、広島、小倉、秋葉原、池袋。

そして12月に予定されていた台湾での2つのイベントも中止。

報道では、犯人のその「殺害予告」について詳しくは報じられていないみたいですが、具体的にどんな殺害予告をされたのでしょうか?

そして、どうして日本でのイベントまで中止されてしまったのでしょうか?

目次にもどる

■具体的にどんな「殺害予告」だったの?

水瀬いのりさんへの殺害予告・・・・。

とてつもなく危ない事件ですね。

犯人の予告はどのようになされたのでしょうか?

具体的に言えば、これは殺害予告ではなく、呼びかけのような形だったみたいです。

犯人は水瀬いのりさんに対して

「水瀬いのりは醜い」

などネット上に書き込み、続けてとんでもないことを不特定多数の人間に呼びかけていたみたいです。

つまり、「12月4日に台湾でのイベントに水瀬いのりさんが訪れた際に、彼女を殺害したものには賞金を与える」というもの。

なんだそりゃ!!

つまりは「賞金首」ってこと?

これは水瀬いのりさんの事務所が、日本でのイベントまで中止にしたのも頷けます。

いくら台湾での書き込みだといっても、こんなことされたら日本でのイベントも危なくなっちゃいますからね。

「川栄李奈」さんも、以前イベントで暴漢に襲われて怪我をしていました。

賞金首なんてやられた日には、誰が水瀬いのりさんに対して危害を加えようとしているのか、特定できませんからね。

この書き込みのせいで不特定多数の人間が、水瀬いのりさんに対して敵意を持つようになってしまったのだとしたら、危険極まりないです。

イベント中止は止む終えなかったのでしょう。

それにしてもこの書き込みをした犯人って一体全体誰なのでしょうか?

「醜い」って言うなんて・・・・かわいいと思いますけどね・・・。見た目も、当然声もですが・・・・。


sponsored link


目次にもどる

■犯人は誰?特定のヒントは「賞金首」?

犯人は一体何者なのでしょうか?

特定のヒントは2つあるような気がします。

一つは「賞金首」。

そして二つ目が「醜い」という言葉。

「賞金首」

さて、1つめの賞金首について。

日本での殺害予告に「賞金首」なんて方法は聞いたことがありません。

映画「藁の楯」で、似たような方法をとって殺人犯を排除しようとしたストーリーを耳にしたことがありますが、まさか現実にそれをやろうとする人間がいるとは・・・。

こんなことをやろうとするってことは、もしかしたら犯人は「資産家の子息」なのではないでしょうか。

資産家自身がこんなことをしたとは思えません。

資産を持っている人間が、そんなことしても何の特もない気がしますので・・・。水瀬いのりさんに対して強烈な個人的怨みを抱いているなら話は別ですが、日本での活動を主なものにしている水瀬いのりさんが、台湾で怨みをかうというのは考えにくいでしょう。

そして、このネット上への書き込みは台湾で行われたと報じられてました。

つまり、台湾人の誰かが、北京語や台湾語などの現地の言葉で書き込んだのでしょう。

もちろん、こんな常軌を逸した行為をする人間が、本当にお金を支払うつもりがあったとは到底思えませんけどね。

「醜い!という言葉」

一部報道では、犯人は「水瀬いのりは醜い」とネット上に書き込んだ・・・・と報じられました。

硬い表現になっていますが、簡単にしてしまうと「ブサイク」といっていたのでしょうね。

さて、声優・歌手に対して「ブサイク」と言うのは、日本でもよくあることな気がします。

が・・・・ブサイクだと思っているだけで、殺害予告なんてするでしょうか?

もしかしたらこの犯人は「水瀬いのり」さんのファンだった人物なのではないでしょうか?

「可愛さ余って憎さ百倍」

なんて言いますけど、この犯人、もしかして水瀬いのりさんのストーカーだったのでは?

「水瀬いのり」さんの何らかの行動が、この犯人を怒らせてしまったため、犯行に及んだ・・・・とか・・・。

何にしても、こんなとんでもないことは許されません。

水瀬いのりさんのイベント中止は、やむを得ないものだったでしょうね。

犯人が一刻も早く逮捕され、水瀬いのりさんの安全が確保されることを祈ります。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(水瀬いのり・動画)

本日の記事をまとめますと

・水瀬いのりの日本・台湾でのイベントが中止された。

・理由は水瀬いのりさんに対する「殺害予告」

・しかも「賞金首」という方法だったらしい。

・犯人は台湾の人で、もしかしたら水瀬いのりさんのファンだったのかも。

以上となります。

公式チャンネル「smaチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

国分佐智子が枕営業?以前窪塚洋介と熱愛してた?」の記事はコチラ

夏目三久さんに対して日刊スポーツが謝罪!有吉さんに謝罪しないということは熱愛だけは本当?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る