国分佐智子が枕営業?以前は窪塚洋介と熱愛し今は林家三平の子を出産


林家三平さんの奥様、国分佐智子さんが第一子となる男児を出産しました。

彼女にはどうやら「枕」という噂があるみたいですね。

枕とは「枕営業」のことでしょう。

どうしてそんな噂がたてられてしまったのでしょうか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

中谷美紀の外国人の彼氏って誰?フランス人かと思ったらドイツ人の音楽家?」の記事はコチラ
山村紅葉中村玉緒が親戚?船越英一郎も親戚だった?」の記事はコチラ

■目次

「国分佐智子」が第一子出産

「プロフィール」

林家三平との結婚は生き残りの計算?

枕営業の噂は本当か?窪塚洋介との噂は?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e5%9b%bd%e5%88%86%e4%bd%90%e6%99%ba%e5%ad%90%ef%bc%92


目次にもどる

■「国分佐智子」が第一子出産

2016年11月25日、落語家の「林家三平」さんの奥様であるタレント・女優の「国分佐智子」さんが第一子となる男児を出産したことが発表されました。

この日の前日、11月24日、国分佐智子さんは3098gの男の子を授かったそうです。

三平さんは自らのブログやサイトでこの件についてコメント

「この度は江戸前に申しますと、玉のような子を授かりました」

「(お子さんの身長が51cmということで)イチロー選手の背番号と同じです。この子がいずれ人生のヒットヒットを打ち続けてくれることを切に願っております」

「父親としての責任を持ち、芸道に精進してまいります。今後ともご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

イチロー選手の件は、ちょっとこじつけ気味な気がしますが、第一子ということでテンション上がりきっているのでしょうね(^_^;)

国分佐智子さんもコメントを発表

「幸せな気持ちでいっぱい」

とのことですね。

おめでたいことです。

この子が将来の「3代目林家三平」になるのかな?

目次にもどる

■「プロフィール」

名前・・・・・・・国分佐智子(本名・海老名佐智子)

生年月日・・・・・1976年12月5日(39歳2016年11月現在)

出身地・・・・・・東京都(オーストラリア・メルボルンからの帰国子女)

血液型・・・・・・AB型

身長・・・・・・・163cm

中学・高校・・・・プール学院中学・高校

大学・・・・・・・恵泉女学園短期大学

所属事務所・・・・ねぎし事務所

夫・・・・・・・・2代目林家三平

義母・・・・・・・海老名香葉子

義兄・・・・・・・林家正蔵・峰竜太

義姉・・・・・・・海老名美どり・泰葉

引用元ウィキペディアより

さて、ネット上で国分佐智子さんを検索してみると、「」という言葉が国分佐智子さんに対してついて回っています。

どういうことなのか?

間違いなく「枕営業」のことでしょうね。

以前グラビアモデルの「川村ゆきえ」さんにも「枕営業」の噂がありました。

というか「芸能界」でのお約束みたいな話ですよね。

国分佐智子さんにどうしてこんな噂がついて回っているのかを調査してみました。


sponsored link


目次にもどる

■林家三平との結婚は生き残りの計算?

国分佐智子さんの夫、林家三平さん・・・・・言わずと知れた「昭和の爆笑王」初代林家三平さんの次男。

そして「林家三平一門」の一員であり、笑点大喜利で活躍していた「林家こん平」さんのお弟子さんですね。

落語の世界では誰もが認めるエリートですね。

サラブレッドと言ってもいいかもしれません。

とは言え、一部の落語家さんからは「三平」という名前を襲名する事に対して不満の声が挙がっていたとも言われてますけどね・・・。

さて、そんなエリート一家に嫁いだ国分佐智子さん。

「枕営業」なんて噂がたてられている国分佐智子さんにとって、この嫁入りは「芸能界生き残り」を目論んだ結果なのでは?

なんて拙僧ちょっと邪推をしてみましたが、それはないでしょうね。

何と言っても国分佐智子さんと林家三平さんが結婚したきっかけは「林家三平さんの猛攻」だと言われています。

三平さんもそれを認めていましたしね。

「国分佐智子さんの気を引くために、彼女のウィキペディアを利用して趣味や特技を調べまくった」

と言ってました。

彼女はオーストラリアで6年間を過ごした帰国子女。

その為国分佐智子さんは英語が得意なのですが、林家三平さんのウィキペディアによると、彼も英語が得意なんだとか・・・。

おそらく国分佐智子さんを口説き落とすために必死になって勉強したのでしょう。

つまり、アプローチしたのは三平さんからであって、国分佐智子さんに目論見なんてものがあろうはずがない。ってことですね。

ですがこれは「枕営業」という噂がガセである!という証拠にはなり得ません。

というわけで「国分佐智子・枕」の真相をもう少し調査してみました。

目次にもどる

■枕営業の噂は本当か?窪塚洋介との関係は?

まずはどうして「国分佐智子」さんが「枕営業」なんて噂をたてられたのか?

その理由から調査してみました。

彼女の芸能活動の最初の山場は、TBS番組「ワンダフル」でのレギュラー出演。

彼女は「ワンギャル」と呼ばれるタレントさんたちの1期生だったようです。

1期生というところからもわかるとおり「ワンギャル」には、他にも「同期」がたくさんいました。

合計で19人。

同期の中には「釈由美子」さんの名前もありました。

さて、このワンギャル1期生のなかで、現在でもテレビなどで頻繁に名前や姿を目にするのは「国分佐智子」さんと「釈由美子」さんの2名のみ。

それ以外の方については、少なくとも拙僧は存じ上げません。

それどころか、拙僧は「ワンギャル2~5期生」までの間で知っている人が一人もいなかったッス・・・(T_T)

拙僧が芸能人について疎いだけなのか・・・・それとも国分佐智子さんと釈由美子さん以外の方の知名度が低いのか・・・・それはわかりませんが、とりあえず、芸能界でわかりやすい形で生き残っているのはこの2名だけです。

釈由美子さんといえば、グラビアモデルさんや女優さんとして、活躍していた人気者ですので、生き残るのは自然なことかも・・・。

では国分佐智子さんは???

どうやらこれが「国分佐智子・枕」という噂の理由があるみたいですね。

釈由美子さんとともに「ワンギャル」から生き残った国分佐智子さん・・・・枕営業をして生き残ったのでは?と言われているようです。

国分佐智子さんといえば、人気絶頂だった「窪塚洋介」さんとの熱愛が噂されていたこともありました。

この交友関係も、疑いを抱かれる理由なのかもしれません。

ちなみにこの噂はおそらくガセだと思われます。

この2人の関係はNHKドラマ「もう一度キス」で共演したこと。

ドラマ内で、2人は交際しており、国分佐智子さんは窪塚洋介さんに捨てられてました。

ちなみに窪塚洋介さんは、その後、「ユンソナ」さんと結ばれてましたね。

話を戻します。

確かに国分佐智子さんって、林家三平さんと結婚して一気に知名度が上がったような気がしますが・・・・実際のところどうなのでしょうか?

徹底的に調査してみましたが、彼女の噂について信憑性のある情報は皆無でした。

彼女の性格は「のんびり屋」で「マイペース」なのだとか・・・。

そんな人に「枕営業」なんて打算的なことが出来るのかな?と疑問が残ります。

この「枕」という噂は根も葉もないガセネタでしょうね。

第一子が誕生したのですから、幸せになって欲しいものです。

でも、落語の世界って大変そうですけどね(^_^;)


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・国分佐智子さんが、林家三平との第一子となる男児を出産。

・彼女はオーストラリアからの帰国子女。

・国分佐智子さんは林家三平さんに口説き倒されたらしい。

・枕という噂はガセだろう。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

夏目三久に日刊スポーツが謝罪!有吉に謝罪しないのは熱愛だけは本当だから?」の記事はコチラ

ネイマールが刑務所行き?罰金総額は約12億円?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る