lynch.明徳の逮捕理由は覗き又は露出?wikiプロフィールも


逮捕理由が報道されないのは、「露出」又は「覗き」だから?

軽犯罪法違反での逮捕だったら、報じられないこともあるとか。

警察発表も、主だった犯罪行為での逮捕しか報じられないみたいです。

まさか「lynch.」「明徳」の逮捕理由って・・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

夏目三久妊娠報道に対して日刊スポーツが謝罪!有吉に謝罪しないのは熱愛だけは本当だから?」の記事はコチラ
ネイマール刑務所行きの可能性はゼロ?罰金11億円?」の記事はコチラ

■目次

バンド「lynch.」の「明徳」が逮捕(明徳・動画

『明徳』プロフィール

逮捕理由は「軽犯罪法違反」?

具体的に何をやらかしたの?追記アリ

本日のまとめ(lynch.・MV

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%81%ef%bc%92


目次にもどる

■バンド「lynch.」の「明徳」が逮捕(明徳・動画

公式チャンネル「M-ON! MUSIC / エムオンミュージック 公式チャンネル」より

上の動画をみる限りでは、「明徳」さん・・・・おとなしい感じの好青年なんですけどね。

2016年11月24日、バンド「lynch.」のメンバーでベーシストの「明徳」さんが愛知県警に逮捕されたそうです。

それについて所属事務所は当面の間、バンド活動の自粛を発表。

事務所のコメントによると

「誠に遺憾ながら弊社所属バンド『lynch.』のメンバーでベース担当の『明徳』が平成28年11月22日、愛知県警に逮捕されました」

「このことを重く受け止め、バンド・アーティストとしての活動を当面の間自粛することと致しましたので、お知らせ致します。

ファンの皆様及び関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。」

「反社会的な行為に関しましては厳しく対応し、警察の捜査には全面的に協力させて頂く所存です」

とのこと。

逮捕容疑については「事実関係を確認中」ということで明らかにされていません。

愛知県警の発表を調べてみても、『明徳』さんと思われる「容疑者」の逮捕は発表されてませんでした。

明徳さん・・・一体何をやらかしたのでしょうか?

目次にもどる

■『明徳』プロフィール

名前・・・・・・・明徳(アキノリ)(愛称・・・AK)

生年月日・・・・・1986年11月17日(30歳)

出身地・・・・・・愛知県名古屋市(高校時代は剣道部部長)

所属グループ・・・「lynch.(リンチ)」(2004年8月活動開始)(2011年6月メジャーデビュー)

趣味・・・・・・・釣り

所属事務所・・・・Bellwood Record

引用元ウィキペディアより

元々この「lynch.」というバンドは、愛知県名古屋市出身の方々で結成されたバンドみたいですね。

2011年にメジャーデビューし、それまでのヴィジュアル系という形から脱皮。

メイクすることもやめちゃったのだそうです。

自分たちを「~系」とくくることを嫌い、自身の音楽を追求するスタイルを貫いているみたいです。

「lynch.」のボーカルである「葉月」さんは、明徳さんの高校の先輩だとか・・・。

それにしても「バンド名」がねぇ・・・・・「リンチ」って・・・。

まるで今回の事件を暗示していたかのようじゃありませんか・・・。

でも、明徳さんは趣味が「釣り」という極めて平和な感じの方だったのに・・・・・一体全体何をやらかしたんでしょうね。


sponsored link


目次にもどる

■逮捕理由は「軽犯罪法違反」?

明徳さんが犯した犯罪について、報道は何もありません。

それらしい警察発表も皆無でした。

どういうことなのでしょうか?

明徳さんが愛知県警に逮捕されたことだけは、事務所発表からして間違いないです。

しかし、それらしい報道がないのです。

その理由を考えてみるに、もしかしたら、軽犯罪法違反だから、ではないでしょうか?

警察に逮捕された人間全てが、新聞などのメディアで報じられるわけではないみたいです。

例えば、有名人の犯罪、又は「殺人事件」などの凶悪犯罪、そういった社会的に大きな影響を及ぼす事件は報道されるみたいです。

しかしそうでない事件は報じられないみたいなのです。

ニュースも、ある意味では視聴率を取る必要がある「放送」ですので、全ての事件を取り扱っているわけにはいかないのでしょう。

明徳さんはメジャーデビューしているバンドのメンバーとはいえ、現在それほどの知名度を持っているわけではないと思いますので、逮捕について事務所が発表するまで報じられなかったのでしょうね。

つまり、「有名人というほどの知名度ではなく、凶悪事件でもないので報道も発表もされない

これが「明徳さん」の逮捕容疑が報じられない理由なのではないでしょうか。

愛知県警の警察発表も調べてみましたが、「主な逮捕」についてしか発表されておらず、明徳さんと思われる逮捕者は見つかりませんでした。

明徳さん・・・軽犯罪法違反で逮捕・・・・。

だとすると具体的に何をやらかしたのでしょうか?

目次にもどる

■具体的に何をやらかしたの?(追記アリ

ここから先は拙僧個人の推測でしかありませんので、そこんところをご了承下さいませ!!

軽犯罪法違反で逮捕されたと仮定したとして、明徳さんは一体全体何をやらかしたのでしょうか?

軽犯罪法違反は34項目存在しています。

その中で考えられるものをあげてみるとこんな感じ

侵入、武器などの携帯、侵入器具の携帯、うろつき、公共の場での迷惑行為、危険な場所での火遊び、爆発物などに対するイタズラ、列への割込など、警察官などに変装、騒音被害、動物を逃がす行為、露出覗き、粗相、犬や馬・牛などを走らせた、私有地田畑への立ち入り

・・・・・(・_・;)うろついただけでも軽犯罪法違反なんですね・・・。

ミュージシャンである「明徳」さんに考えられそうなものと言えば、「騒音被害」でしょうか?

「lynch.」は以前、新宿歌舞伎町シネシティ広場で、フリーライブを行って話題になっていました。

まさか、明徳さん・・・・ファンにせがまれてその気になって路上ゲリラライブでもやっちまったとか?それも住宅地のど真ん中とかで・・・。

まさか「犬や馬・牛を走らせた」なんてことはないですよね(^_^;)

あと考えられそうなのは「粗相」でしょうか。

まぁ、男の子ですからわからなくもないですが・・・。これで逮捕はないんじゃないかな・・・・。いや・・・人の家の玄関でやっちまったとか?

他には、「警察官などに変装」でしょうか・・・・ハロウィンは終わったのでこれはないでしょう。

露出」!!!これはまさか!!

相当に自信があったとかでしょうか?

酒に酔っ払った「草彅剛」さんの迷言を思い出しますよね!!

「裸でなにが悪い!!」

悪く無いッス!!(゚∀゚)いやいや悪いに決まってるでしょ!!

次は「覗き」・・・・。

田代まさし」さんがやらかしてましたよね。

もしもこれが原因で逮捕されたんだとしたら・・・・・バンド活動をする上では致命的でしょ(・_・;)

騒音被害」「露出」「覗き」当たりが可能性高いのかも・・・・。

もしもこれらが原因での逮捕だったら、事務所が発表したがらないのもわかる気がします。

妄想を膨らませすぎて、拙僧はなんだか他のバンドメンバーが気の毒になってきましたね。

これらのどれでもないことを切に祈るほかありません。

せめてバンドマンらしく、「ド派手に喧嘩した」とかだったらわからなくもないんですが・・・。

「必ず戻ってくる」

と「lynch.」のメンバーは言っているみたいなので、期待して待っていましょう。

この事件で一気に有名になっちまった「lynch.」。

皮肉なものですね。

追記します。

関係者の証言によると、明徳さんは「薬物」関係の犯罪行為を犯してしまったみたいです。

最近は芸能人や有名人の薬物沙汰が多いですね。

それにしても拙僧の予想はあたりませんねぇ(T_T)

どうか勘弁してください・・・。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(lynch.・MV

本日の記事をまとめますと

・バンド「lynch.」のベース担当「明徳」さんが逮捕された。

・「lynch.」は活動自粛を発表。

・明徳さんの逮捕容疑は発表されていない。

・もしかしたら軽犯罪法違反での逮捕かもしれない。

・考えられそうなのは、「騒音被害」「覗き」「逮捕」などかも。

以上となります。

公式チャンネル「movie lynchチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

中谷美紀の外国人の恋人って誰?まさかあの映画で共演したフランス人?」の記事はコチラ

山村紅葉中村玉緒が親戚?更には船越英一郎も親戚だった?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る