夏目三久妊娠誤報に日スポ謝罪!有吉に謝罪ないのは熱愛は事実だから

%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%85%ef%bc%91

夏目三久さんと有吉弘行さんの交際・妊娠報道について最新情報

報じた日刊スポーツが、この件について、間違いであることを認めて謝罪。

有吉弘行さんには謝罪しないの?

もしかして、「有吉との熱愛交際」だけは事実だといいたいのかな?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

夏目三久有吉弘行の熱愛妊娠報道で、なぜマスコミ同士は庇いあう?」の記事はコチラ
夏目三久妊娠の相手は有吉弘行ではなく芸能界のドン?」の記事はコチラ

■目次

日刊スポーツが誤報を謝罪

有吉には謝罪なし

熱愛だけは事実?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%85%ef%bc%92


目次にもどる

■日刊スポーツが誤報を謝罪

2016年11月24日、日刊スポーツが「夏目三久有吉弘行・熱愛妊娠報道」について「謝罪」しました。

ことの発端は2016年8月24日、日刊スポーツが報じたスクープ記事。

「夏目三久さんと有吉弘行さんが熱愛中で、夏目さんは妊娠している」

夏目さんと有吉さんは「マツコ&有吉の怒り新党」というテレビ番組で共演していた仲。

この番組共演がきっかけで交際が始まり、夏目さんは妊娠したとか・・・・。

さて、この報道を見た時、違和感を感じた方も多かったのでは?

「怒り新党」をみる限りでは、有吉さんと夏目さんはそんな関係ではなかった気がしていたのですがね。

有吉・夏目双方ともに熱愛・妊娠を否定

この報道が出た直後、有吉弘行さんはツイッターでコメント

「これを狐につままれたような気分というのか」

どうやら自身の熱愛報道に驚いている様子。

その後有吉弘行さんの事務所が「事実無根」とコメント。

そして夏目三久さんの事務所もコメントを発表。内容は有吉弘行さんの事務所と全く同じ

「事実無根」

しかし日刊スポーツの報道は留まることを知らず、自信に満ち溢れた様子で続報を発表。双方が熱愛を否定した事実についてはこんなことを言ってました。

「まだ準備が整っていないようだ」

準備が整っていないって・・・・・。

苦し紛れに聴こえなくもないですが、続報出したその姿勢は自信に溢れていると言えなくもない気がします。

この自信に、視聴者は混乱を極めてました。

夏目三久がインタビュー

夏目三久さん自身がインタビューに応えました。

熱愛と妊娠を否定するインタビュー記事を、スポニチさんが報道。

「あまりにひどい内容に大変ショックを受けました。」

「記事にかかれているような事実は一切ありません。事実ではありません」

この報道直後に彼女はレギュラー番組の「あさチャン!」を休んでいました。

それもファンの想像を掻き立てる一因だったわけですが、それについて夏目三久さんは

「予定通りの夏休みです」

と一蹴。

何が本当なのか?視聴者は全くわからなくなっていました。

が・・・報道からちょうど3ヶ月後の11月24日・・・・日刊スポーツが謝罪しました。

目次にもどる

■有吉には謝罪なし

2016年11月24日、日刊スポーツが夏目三久さんの妊娠報道に対して謝罪。

「一連の記事には事実と異なるところがありました。

妊娠という女性にとって重大な事柄については、本人に確認しておらずに事実に反していました。

夏目さんには多大なご迷惑をおかけいたしました。訂正し、謹んで深くお詫び申し上げます。」

だそうです。

あれ???

夏目三久さんの妊娠についての謝罪なのはわかりましたけど、どうして「有吉弘行」さんの名前がないのでしょうか?

この報道の目玉は確かに「夏目三久・妊娠」でした。

しかし、「夏目三久・有吉弘行・熱愛」という報道も同時になされていたはず。

にも関わらず、この謝罪記事では「有吉弘行」さんの名前が全くありませんでした。

どういうことなのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■熱愛だけは事実?

日刊スポーツは、「夏目三久・妊娠」については謝罪しましたが、「有吉弘行・夏目三久・熱愛」については謝罪していません。

というか取り上げてもいません。

どういうことなのでしょうか?

つまり「妊娠については間違いを認めて謝罪するが、熱愛については間違いを認めるつもりはない」と言いたいのでしょうか。

有吉弘行さんも夏目三久さんも、「熱愛・妊娠」報道に対して「事実無根」としています。

この「事実無根」というのは、まさか「妊娠」のみ否定したわけではないでしょう。

しかし、日刊スポーツは「妊娠」に対してのみ謝罪し、「熱愛」には触れてもいません。

これまでの経緯を考え合わせると「夏目三久・有吉弘行・熱愛」ってのはありえないでしょう。

それでも日刊スポーツが「熱愛」を否定して謝罪しないのは・・・・・・おそらく「悪あがき」でしょう。

「妊娠さえ謝罪すれば、それでいいだろう」

と言いたげな感じがします。

「妊娠」さえ否定しておけば、あとはどうにでもなる・・・。

日刊スポーツさんはそう思っているのかも。

でも、先程も申し上げましたが、「夏目三久・有吉弘行・熱愛」はないと思います。

日刊スポーツさん・・・・東スポ並の「日付以外は全て誤報」というギャグ扱いの新聞になっちゃったのかな?


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・夏目三久さん妊娠の報道に対して、日刊スポーツが訂正し謝罪した。

・この謝罪文には「有吉弘行」さんへの謝罪は全く無かった。

・「夏目三久・有吉弘行・熱愛」について日刊スポーツは訂正も謝罪もしていない。

・「夏目三久・有吉弘行・熱愛」の可能性はゼロだろう。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

夏目有吉・妊娠の報道がガセなら、日刊スポーツの法的責任はどうなる?」の記事はコチラ

有吉夏目との熱愛を否定!夏目の事務所は激怒?」の記事はコチラ


sponsored link


%e5%a4%8f%e7%9b%ae%e4%b8%89%e4%b9%85%ef%bc%92

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る