別府市温泉動画がスゴイ!100万回再生で湯~園地を実現って正気?

%e5%88%a5%e5%ba%9c%e5%b8%82%ef%bc%91

大分県別府市。

大分県と言えば、日本一の温泉の県ですが

別府市の市長がとんでもないことをいい出した?

「湯~園地」計画って、何なのそれ??

リンク動画を是非御覧くださいませ!!


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

川越達也の3人目の嫁は誰?以前交際が噂されていたあの人?」の記事はコチラ
「興福寺やその他の寺社の油被害事件!犯人は誰?」の記事はコチラ

■目次

大分の「湯~園地」計画!

「100万回再生計画!」(湯~園地・動画

本当に「湯~園地」は実現するのか?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e5%88%a5%e5%ba%9c%e5%b8%82%ef%bc%92


目次にもどる

■大分の「湯~園地」計画!

大分県がついに正気を失ったか??

大分県別府市がとんでもない動画を投稿していました!

「いったいどっちを向いて政治やってんだ別府市!」

と言いたくなるような動画です・・・。

この動画は大分県別府市が計画している「湯~園地」なる施設の完成イメージの動画。

どうやらこの動画、エキストラを150人も集めて撮影されているみたいなのです。

ロケ地は別府市内にある遊園地「ラクテンチ」。

12トンもの温泉を消防車まで使って運び、撮影を敢行したのだそうです。

こんなことに税金使っていいのでしょうか?と思っちゃいますが、きっとノリでやっちまったんでしょうね(T_T)

そういう「ノリの良さ」嫌いじゃないですよ(゚∀゚)

さて、この「湯~園地」という企画。夢や幻、妄想などではなく、本気で実現しようとしているみたいですよΣ(・∀・;)

正気か!別府市!!

目次にもどる

■「100万回再生計画!」(湯~園地・動画

動画を観てもらえればわかってもらえると思いますが、別府市はこの「湯~園地」計画の実現を公約しているみたいです。

別府市長の「長野恭紘」さんが、「このPR動画がYouTubeで100万回再生を達成したら、この計画を実現します」と公約しているみたいです。

実際に誓約書があるとのこと・・・・。

公式チャンネル「温泉ハイスタンダード!極楽地獄別府チャンネル」より

何かショックなことでもあったのでしょうか・・・・。

でも、これって結構楽しそうな企画かもしれませんよ!!

夏場限定ならわかるんですけど、冬場にこの「湯~園地」はきつそうですね~。

拙僧、ちょっと興味があります・・・。

まぁ、「採算が取れるか?」と言われちゃうと微妙ですけど・・・・・。

実現してほしいものです。

でも、未だに信じがたいんですけど、市長、これ本気なんですよね?


sponsored link


目次にもどる

■本当に「湯~園地」は実現するのか?

100万回再生されたら本当に別府市長はこの企画を実現してくれるのでしょうか?

すでに青写真は出来上がっていると考えていいのでしょうか?

拙僧の個人的な予想なんですが・・・・別府市長・・・元々「100万回再生なんか出来るわけねー」と思っているのでは?

この動画、投稿されてから約半日で6000回再生されています。

つまり単純に考えて、100万回再生まで150日以上かかります。

それに、この動画、今は話題になっているからいいようなものの、時間が経過すれば注目度も落ちてくることでしょう・・・・。

100万回は至難の業・・・。

それを考えると、別府市長は「お祭り騒ぎ」のつもりでこの動画を投稿したのではないでしょうか?

もし万が一、100万回を達成しちゃったとしても、「事業規模を縮小します」と言って、「観覧車だけ」とかにしちまえば、一応公約を守ったことになるでしょうからね・・・。

拙僧としては、「温泉観覧車」だけでも実現してほしいですけどね!

そのために、拙僧、動画の「100万回再生」にちょこっと貢献しときました。

大分県・・・おんせん県として有名で、拙僧も何度か行ったことがありますが、いかんせん、ちょっと知名度がね・・・。

この「湯~園地」動画で、知名度が上がってくれればいいですけどねΣ(・∀・;)

応援するぞ!!大分県!!


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・大分県別府市が「湯~園地」動画なるものをYouTubeに投稿した。

・どうやら100万回再生されれば、この「湯~園地」を実現するつもりらしい。

・「どーせ100万回再生されるわけない」と思っているのでは?

・個人的にはぜひとも実現してほしい

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「国の借金1000兆円は嘘?実は借金大国どころか貯金大国だった?」の記事はコチラ

「自衛隊の『駆け付け警護』なるものをわかりやすく説明!」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る