川越達也の3人目の嫁は誰?秘書との交際が噂されてたけど、まさか?

%e5%b7%9d%e8%b6%8a%e9%81%94%e4%b9%9f%ef%bc%91

シェフの川越達也さんが3度目の結婚!しかも女児誕生!

お相手は誰?

まさか以前噂になっていたあの方?

それにしても、2度も離婚したのだから、3度目もある気がするのは

拙僧だけ?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「人気漫画『BLEACH』作者、久保帯人に手紙を送ったのは誰?見つける方法は?」の記事はコチラ
菊池勲の現在は?妻の小倉優子は家出中!不倫相手の馬越幸子は復活わずか1日で消えた?」の記事はコチラ

■目次

川越達也が3度目の結婚!妻が出産!

お相手の女性は誰?

離婚の可能性は高い?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e5%b7%9d%e8%b6%8a%e9%81%94%e4%b9%9f%ef%bc%92


目次にもどる

■川越達也が3度目の結婚!妻が出産!

2016年11月21日、シェフの「川越達也」さんについて、所属事務所がブログで「結婚していたこと」「第一子となる女児が誕生していたこと」を発表しました。

所属事務所のコメントはこんな感じ

「川越達也がかねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般の方と結婚し、先日無事に女の子が生まれ父になりましたことを報告させていただきます」

川越達也さんって、子供がいなかったんですね・・・。

とっくの昔に父になっていたと思ってましたが・・・。

本人は報道陣のインタビューに対してコメント

「家族ができたこともきっかけではありますが、今までのイメージとは違った、より家族や子供にフォーカスした仕事にも取り組んできたいと考えています」

だそうです。

お相手は一般女性ということですが、もしかして、以前話題になったあの人のこと?

目次にもどる

■お相手の女性は誰?

川越達也さんといえば、以前から噂になっていた女性がいましたよね。

それは「川越達也さんの秘書」。

この女性とは一度、週刊誌で報じられていました。

週刊誌によると、2人の交際が始まったのは2010年。

その噂の女性は「薬科大学」に通う「薬剤師の卵」だったみたいです。

交際が始まったのはきっかけは、パーティで知り合ったことだとか。

彼女が通っていた中学校の保険教師と川越達也さんに交友関係があったらしいです。

その保健教師に誘われたパーティで川越達也に秘書としてスカウトされたと言われてます。

彼女は川越達也氏との交際がきっかけで「薬科大学」を中退したと言われているみたいです。

本人はそれを否定してました。大学を中退したのは川越達也氏が原因ではなく、彼に出会う前にすでに中退していたとか。

更には交際の事実も否定。

仲良しであることは間違いないが、交際はしていないとのこと。

ただ・・・・・この報道は2011年、結婚報道の5年も前のことです。

その後交際に発展したとしても不思議ではありませんよね。

拙僧、この秘書の女性が、「川越達也さんの3人目の妻」なのじゃないだろうかと思っています。

でも、離婚してしまうリスクが高いんじゃないでしょうかね??


sponsored link


目次にもどる

■離婚の可能性は高い?

川越達也さんといえば、2度の離婚を経験していることで有名です。

どうやら「明石家さんま」さんの番組「さんまのまんま」にて暴露したとか。

最初の結婚は彼が24歳の頃。1998年6月

ソムリエ女性と結婚したが、2年ほどで離婚。

原因は、彼女を自分好みの女性に作り変えようと、ファッションなどを強制したため、嫌われちゃったとか・・・。

この女性と明石家さんまさんは知人だということですが、どういう関係なのかは不明です・・・。

さんまさんとソムリエなんて、どういうかんけいなのかな?

二度目の結婚は33歳の時。2005年9月

この女性とは2年半後に離婚。

原因は「すれ違い

忙しすぎてかまうことがなかったみたいです。

さて、これまで2度も結婚に失敗している川越達也さん。

子供が産まれたとは言え、離婚のリスクが非常に高い気がします。

「子はかすがい」なんていいますが、子育てって大変でしょうからね。

拙僧・・・・川越達也さんの不幸を願っているわけではないですが、離婚しちゃう気がします・・・・。

川越達也さん・・・・・ちょっと考えが足りない気がするのです。

これまで、修行していた店が突然閉店したり、5000万円の借金を抱えたりと苦労をしてきたらしいのですが、それって、考えなしに実行してしまうから・・・・な気がするのですが、気のせい?

2度の離婚も、なんだか「思慮が足りない」ってことが理由にあるような・・・。

川越達也さん・・・・もしも!!もしもですが、お子さんが産まれたから離婚はない・・・と思っているのなら、それは逆なんじゃないかな?


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・川越達也が結婚・女児誕生!

・お相手は、もしかしたら「川越達也の秘書・マネージャー」だった女性かも。

・川越達也さんには2度の離婚経験がある。

・3度目の離婚の可能性は、結構高い気がする・・・。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

興福寺の油被害の犯人は誰?これまでの油被害の犯人と同一人物?」の記事はコチラ

酒井法子の元夫が3度目の逮捕!酒井法子の再逮捕の可能性は高い?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る