林勇次氏の犯人は誰?ひき逃げ被害者の弟さんが情報提供呼びかけ!!

%e6%9e%97%e5%8b%87%e6%ac%a1%ef%bc%91

名古屋市北区で発生した事故。

ドラックから落下して亡くなったという会社員「林勇次」氏。

一体何が起こったのか?

弟さんが情報提供をTwitterで呼びかけてました。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「『BLEACH』作者の久保帯人へ手紙を送ったのは誰?見つける方法はあれしかない?」の記事はコチラ
「ミュージシャン木山裕策に浮気スキャンダル?」の記事はコチラ

■目次

事件の報道内容

ひき逃げ?どうして450mも運んだ?

犯人はどこへ?

林勇次さんの弟さんがTwitterで情報提供呼びかけ

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e6%9e%97%e5%8b%87%e6%ac%a1%ef%bc%92


目次にもどる

■事件の報道内容

2016年11月19日夜9時25分頃。

場所は愛知県名古屋市北区野方通3丁目。

通行人の女性が、道で倒れている男性を見つけて救急車を呼びました。

倒れていた男性は北区の会社員で、北区楠1丁目の「林勇次」さん。

発見した女性の話によると、林勇次さんは、走行中のトラックから落ちて路上に放り出されたらしいです。

林勇次さんを落としたトラックはそのまま逃走。

林勇次さんはその後、死亡を確認。

そして、この林勇次さんが発見された事件の2分前、現場から450mほど東にある地点。北区萩野2丁目の国道41号では、車が3台とスクーターの玉突き事故が発生していました。

このスクーターを運転していた男性が見つかっていないということなのですが・・・。

警察では、このスクーターを運転していた人が、林勇次さんだと見ているみたいです。

でも、どういうことなのでしょうか?

スクーターを運転していた林勇次さんが、玉突き事故に遭遇し、トラックに運ばれて450m移動して落下しお亡くなりに・・・??

目次にもどる

■ひき逃げ?どうして450mも運んだ?

報道によると、この事故について、警察は事件・ひき逃げだと見ているみたいです。

どういうことかというと、玉突き事故を発生させたトラックが、事故で被害を受けたスクーターに乗っていた林勇次さんを運んで、450m先で落下させたということ。

運んだ・・・・と言われているみたいですが、どういうことなのでしょうか?

玉突き事故に巻き込まれた林勇次さんと、玉突き事故を発生させたとされるトラック・・・・。

何が起こったのでしょうか?

引きずられた・・・・ということでしょうか・・・。

トラックに追突されて巻き込まれた林勇次さん。

そしてトラックはそのまま逃走。

林勇次さんはスクーターから投げ出されてトラックに巻き込まれ、そのまま450m引きずられて落下。

その様子を、第一発見者の女性が目撃していたらしいです。

運ばれた」という報道に拙僧はちょっとパニックになってしまいました。

「運ばれた」という報道を最初に見た拙僧は「玉突き事故後、被害を受けた林勇次さんを、加害者のトラック運転手が、トラックに同乗させて運び、450m先で落っことした」のかと思っちゃいましたが・・・・。

もしそうであれば最悪ですが・・・・まさかそれはないですよね・・・・。

もしもこの通りなら、トラック運転手の隠蔽は悪質この上ない事になりますが・・・・。


sponsored link


目次にもどる

■犯人はどこへ?

犯人は一体どこに行ったのでしょうか?

単純に考えて、この犯人はトラックでの物流を生業としているのでしょう。

おそらくですが仕事の最中にとんでもない事件を起こして逃走を考えたのか・・もしかしたら飲酒運転でもしていたのかもしれませんね。

犯人は仕事の最中だったのか・・・・又は仕事終わりで飲酒運転をしていたのか・・・。

どちらかはわかりませんが、逃走するなんて不可能でしょう・・・。

名古屋の大きな道路で起こった事故。目撃者は山ほどいるでしょうし、防犯カメラも多いでしょう。

それにしても、事故直後に犯人が林さんを引きずること無く救急車を呼んでいたら、犠牲になることもなかったかもしれません。

犯人は名古屋市内に住んでいるのか?それとも愛知県外の人間なのか?おそらく名古屋市の人間だと思いますが、あっという間に捕まることでしょう。

もしかしたら出頭してくるかもしれません。というよりも1秒でも早く出頭すべきです。

目次にもどる

■林勇次さんの弟さんがTwitterで情報提供呼びかけ

事件の犠牲となった林勇次さんの弟さんがTwitterで情報提供を呼びかけておられました。

Twitterでの拡散について、警察からは確認を貰っているみたいです。

「名古屋市北区のマクドナルド41号萩野通店前で、現在犯人は逃走中。

北警察署(052-981-0110)までご連絡をお願い致します。

来年1月には結婚も決まっていたのに」

とのことでした。

弟さんの負った傷・・・・想像も出来ません・・・。

警察には犯人を一刻もはやく捕まえてほしいものです。

状況証拠が多数あるので、すぐに逮捕されると思う・・・と弟さんはおっしゃっておられましたが・・・・。

こんな悪質な事故で兄上様を亡くされるとは・・・・・ご無念がどれほどのものなのか・・・・・。

言葉も見つかりません。

追記致します。

犯人が捕まったそうです。

容疑者は自営業の男「窪田勝祐」容疑者58歳。

窪田容疑者は、無免許でレンタカーのトラックを運転していたところ、林さんのバイクに追突し、そのまま逃走。

レンタカーのトラックは乗り捨てられていたみたいです。

窪田容疑者が逮捕される前、窪田容疑者の部下であった「岩永禎二」容疑者(64)が出頭していました。

この「岩永」容疑者は窪田容疑者の会社の従業員で、窪田容疑者に頼まれて身代わりになったとか。

岩永容疑者は「犯人隠匿」の疑いで逮捕されています。

林勇次さんの婚約者がコメント

「年が明けたら、結婚式を家族でする予定だった。

これは殺人事件だと思っています。」

結婚直前に、最愛の人を卑劣なひき逃げで失うことになるとは・・・・。

犯人が捕まってもなにも元には戻りません。

言葉が見つかりませんね。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・名古屋市で会社員の林勇次さんがひき逃げにあい、亡くなられた。

・犯人は、玉突き事故を起こして、林さんをトラックで数百メートル引きずった。

・犯人はすぐに捕まるだろう。

・林さんの弟さんがTwitterで情報提供を呼びかけている

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「自衛隊PKOの『駆け付け警護』についてわかりやすく説明」の記事はコチラ

「国の借金1000兆円は嘘?実は借金大国ではなく貯金大国?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る