酒井法子に薬の噂?元夫高相祐一が三度逮捕で彼女の再犯の可能性は?


酒井法子さんの元夫「高相祐一」再逮捕!

実はこれは3度目の逮捕!しかも偶然の逮捕だったみたいです。

まさかとは思いますが、酒井法子さんの逮捕の可能性はあるのでしょうか?

もしかして、酒井法子さんも・・・・。まさかとは思いますが・・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「ミュージシャン木山裕策に浮気スキャンダル?」の記事はコチラ
菊池勲の現在とは?妻の小倉優子は家出中!不倫相手の馬越幸子は復活わずか1日で消えた?」の記事はコチラ

■目次

「高相祐一」氏が逮捕

実は3度目の逮捕?刑務所行き確定?

酒井法子が逮捕される可能性は?

高相祐一はラーメン店のアルバイトだった?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


1118%e6%97%a5%ef%bc%98


目次にもどる

■「高相祐一」氏が逮捕

2016年11月18日、酒井法子さんの元夫で、以前自称プロサーファーと名乗っていた「高相祐一」氏が「医療品医療機器法」違反の疑いで逮捕されました。

高相祐一容疑者は容疑を認めているということです。

「1年前から使っていた。学生時代の友人から貰った。非合法な薬物と知っていた」

と話しているみたいです。

実はこの「高相祐一」容疑者の逮捕は、偶然!

警視庁の捜査員が、別件で渋谷区にあるマンションの一室を捜査していました。

この部屋は「違法薬物」の取引に使われている、と言われていたらしく、この部屋の名義人である40代男性は「違法薬物取締法」違反の容疑で2016年11月に逮捕されていました。

その後、この40代男性の自宅を捜査するために警察が赴いたところ、何故か部屋の中には「高相祐一」氏が一人で部屋の中にいたとか。

高相祐一容疑者は、かなりの興奮状態にあったため、不審に思った警察は所持品検査。

すると粉末を所持していた。それは危険ドラッグ0.58gだったそうです。

この部屋の近所の住民は、「高相祐一」容疑者がこの部屋に出入りしていた様子を何度も目撃していたらしいです。

報道では「警察が高相祐一容疑者を発見したのは偶然」とされていますが、もしかしたらこれは、偶然ではなく、高相容疑者を逮捕するための罠だったのかもしれませんね。

さて、高相祐一・・・・これで3度目の逮捕ですね。

1度目は有名ですけど、2度目の逮捕はどういうものだったのでしょうか?

目次にもどる

■実は3度目の逮捕?刑務所行き確定?

高相祐一容疑者。2009年8月に妻の酒井法子さんと一緒に逮捕されています。

その時の判決が「懲役2年・執行猶予4年」でした。

ちなみに酒井法子さんは「懲役1年6ヶ月・執行猶予3年

高相祐一容疑者は、実は2012年6月にも、警視庁に逮捕されていました。

どうやら自宅で違法薬物を所持していたみたいです。

しかし、嫌疑不十分で不起訴処分になっています。

つまりは「お咎めなし」

なんだか似たような事例がありますね。

小向美奈子」・・・彼女も1度目の逮捕で執行猶予。2度目の逮捕で不起訴処分。3度目の逮捕で実刑で刑務所行きでしたね。

ネット上では「高相祐一」容疑者が、「危険ドラッグ」を販売していた、とも言われています。

販売していた場合には「5年以下の懲役・500万円以下の罰金」

販売ではないのなら「3年以下の懲役・300万円以下の罰金」となります。

おそらくですが、高相祐一容疑者は、実刑判決・刑務所行きとなるでしょう。

小向美奈子氏は懲役1年半を言い渡されて、現在は出所しているみたいですが、彼の場合はおそらく1年半以上の懲役刑を言い渡されるのではないでしょうか。

とにかく、執行猶予がつくことは、難しいと思われます。


sponsored link


目次にもどる

■酒井法子が逮捕される可能性は?薬の噂があるとは?

さて、酒井法子さん。

報道では、本格的に復帰をしようとしている酒井法子さんにとって、この「高相祐一」容疑者の逮捕は「迷惑」でしかないと言われています。

しかし、おそらくですが、酒井法子さんの逮捕を心配する声も多いのではないでしょうか?

以前は高相祐一容疑者とセットで逮捕されてしまった酒井法子氏。

しかも高相祐一容疑者が逮捕された後、酒井法子氏は一時的に行方不明になったほどでした。

もしかしたら、今回も???

高相容疑者は、以前トークライブで「酒井法子さんとは時々会っている」という趣旨のことを口にしていました。

2人は逮捕後、2010年6月に離婚。

長男は2016年11月現在17歳だそうです。

酒井法子さんは2016年9月に東京でコンサートを開催・・・。11月16日には中国・マカオでのショーに出演。12月にはディナーショーの予定あり。

一時期は「介護の仕事」を志していたということですが、今では着実に芸能界復帰の道を歩んでますね。

おそらく、自制心を保って芸能活動を行っているでしょう。

酒井法子さんが逮捕される・・・・ということはないと思います・・・が・・・・。

この違法薬物の事件は「再犯率が異常に高い」そうですからね。

ネット上では、酒井法子さんの発言について、鬼のように厳しいダメ出しをする人もいるとか。

挙動不審・言語不明確などの様子を何とかして見つけようとしているらしいのですが、今のところそれらしい噂はありません。

多分大丈夫でしょう。酒井法子さんの違法薬物の噂は、根拠が薄いものだと思われます。

酒井法子さんには油断しないで、芸能活動を続けてほしいものです。

目次にもどる

■高相祐一はラーメン店のアルバイトだった?

噂によると、高相祐一氏は、父の高相次郎氏の斡旋で、池袋のラーメン店でアルバイトをしていたらしいです。

高相次郎氏は「スキーショップJIRO」を開店している有名な実業家。

次郎氏の店で働いていたことのある人物が、池袋でラーメン店を開いていたため、そこで高相祐一を働かせたとのことです。

しかし、高相祐一氏は解雇されてしまいます。

解雇の理由は、だいたい想像がつきますよね・・・・。

まともに仕事したことがないという高相祐一氏のことですからね。

高相祐一が働いていた店がどこなのか?

あらゆる噂がありますが、はっきりとはしていないみたいです。

ただ、高相祐一の父親の店で働いていた人物が開店したラーメン店だそうですからね。

おそらくそれほど長い歴史を持つ店ではないと思いますが・・・。

高相祐一氏を引き受けたラーメン店・・・・迷惑を被っていることでしょうね。氏


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・酒井法子の元夫「高相祐一」逮捕

・高相祐一、実刑は間違いないだろう。

・酒井法子の逮捕は、おそらくないだろう

・高相祐一が働いていたラーメン店がどこか?不明!

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「モデル・女優の上田眞央!出身高校と大学はどこ?」の記事はコチラ

ジャンボ尾崎が引退?当時16億円と言われた借金はどれくらい残ってる?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る