高相祐一実刑判決で刑務所行き確定?酒井法子も一緒に逮捕されるか?

1118%e6%97%a5%ef%bc%95

酒井法子の元夫、高相祐一が再び逮捕!

今度は危険ドラッグ所持・・・。

間違いなく使用していたことでしょうね。

今度こそ、彼は刑務所行き?執行猶予はつかない?

酒井法子も・・・・まさか・・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「グラビアアイドル『青山ひかる』のお尻は汚い?画像と動画で確認!過激ですので注意!」の記事はコチラ
「人気漫画『BLEACH』作者・久保帯人に手紙を送ったのは誰?全文紹介!」の記事はコチラ

■目次

高相祐一のプロフィール

量刑は?執行猶予は付かずに今度こそ刑務所行き?

酒井法子も逮捕?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


1118%e6%97%a5%ef%bc%96


目次にもどる

■高相祐一のプロフィール

2016年11月18日、渋谷区の自宅マンションで、挙動不審だったということで調査をされ、「危険ドラッグ所持」で逮捕されてしまった高相祐一容疑者

彼のプロフィールは殆どが謎に包まれていますが、わかっている限りを書いておきました。

名前・・・・・・・高相 祐一

年齢・・・・・48歳・1968年生まれ?

実家・・・・・港区青山にあるスキーショップ「JIRO」、父親はかなりのお金持ちらしい。

職業・・・・・元プロサーファー???デタラメという噂も・・・。

噂では、執行猶予後に、「ラーメン店」をオープンしたとかいう噂もありました。

更には20人くらいを相手にして「トークライブ」をしていたとか。

そのトークライブの内容は、

「息子がかっこいいって言ってくれてる」

「酒井法子とは離婚後も頻繁に会っている」

なんていう、ある意味悲しい妄想だったみたいです。

彼の息子は現在17歳。父も母も逮捕され、挙句の果てには父が再び逮捕・・・・。

悲しいですね。

目次にもどる

■量刑は?執行猶予は付かずに今度こそ刑務所行き?

高相祐一容疑者の逮捕容疑は、「医薬品医療機器法違反」だそうです。

どういうことかというと「指定薬物を服務危険ドラッグ」を所持していた疑い。

高相祐一容疑者は2009年11月に「違法薬物」のために懲役2年・執行猶予4年の判決を受けていました。

彼の執行猶予期間はすでに終了しているみたいですが、再犯となるとかなり厳しい判決が出るのではないでしょうか。

小向美奈子」も、3度目の逮捕(2度目の逮捕では不起訴)で、問答無用で実刑・刑務所行きでしたからね。

ちなみに小向美奈子は懲役1年半の実刑判決を受けました。

高相祐一」容疑者が犯してしまった「医薬品医療機器法違反」・・・・。

3年以下の懲役、もしくは300万円以下の罰金」だとか・・・。

営利目的で危険ドラッグを所持していた場合には

「5年以下の懲役、もしくは500万円以下の罰金」

高相祐一容疑者は「営利目的」で危険ドラッグを所持していたのでしょうか?

所持していた量が0.58gだそうですから、営利目的ではないでしょう。

おそらくですが・・・・再犯ですからね・・・・かなり厳しい判決が下されることになるんじゃないでしょうか。

懲役刑・実刑は避けられないと思われます・・・。

まぁ、仕方ないですよね。

高相祐一容疑者。

その素行の悪さから、世間では「再犯は時間の問題」と言われていました。

世間の噂って、恐ろしい的中率ですね・・・。


sponsored link


目次にもどる

■酒井法子も逮捕?

高相祐一容疑者が逮捕されちゃったということで気になるのは、酒井法子さんの今後。

まさか・・・・酒井法子さんも同じ過ちを犯してしまった・・・・・なんてことはないでしょうねぇ・・。

酒井法子さんは現在、舞台などのお仕事を積極的に行っているみたいですね。

最近では「エックスワン」の「ORIGAMI」のイメージキャラクターを務めているみたいです。

ドラマにも単発ではありますが出演していました。

おそらくですが、高相祐一というわけのわからない人間と手を切ったのですから、酒井法子さんが逮捕されるということはないでしょう。

前回の事件の時、酒井法子さんの周囲の人間は「高相祐一との離婚」を強くすすめたらしいです。

その周囲の説得は、大正解でしたね。

それにしても、「ひとつ屋根の下」の「柏木兄妹」は一体どうなっているんでしょうかね!!

三男(いしだ壱成)と長女(酒井法子)が共に違法薬物に手を出すとは・・・・・。

あのドラマを見ている時には、まさかこんなことになるとは思ってませんでした・・・。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・酒井法子の元夫「高相祐一」が再び「危険ドラッグ所持」で逮捕された。

・おそらく今度は実刑判決をくらう・・・かも。

・酒井法子は・・・おそらく大丈夫だろう。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

菊池勲の現在は?妻の小倉優子は家出中!不倫相手の馬越幸子は復活わずか1日で消えた?」の記事はコチラ

「韓国のパク大統領は何をしたの?支持率急落と大型デモの理由をわかりやすく説明」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る