木山裕策に浮気スキャンダル?息子とは妻との離婚で離れ離れの危機?

%e6%9c%a8%e5%b1%b1%e8%a3%95%e7%ad%96%ef%bc%91

会社員で歌手の「木山裕策」さん。

home」でブレイクした方ですね。

どうやら浮気スキャンダルの噂があるみたいなのですが・・・・。

離婚して子供と離れ離れの危機?

というわけで浮気の噂を調査してみました。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「グラビアアイドル『青山ひかる』のお尻は汚い?画像と動画で確認してみましょう!」の記事はコチラ

■目次

「木山裕策」プロフィール

木山裕策の提言「不倫したらラブソング禁止」?

木山裕策の不倫スキャンダルとは?

なぜそんな噂が?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e6%9c%a8%e5%b1%b1%e8%a3%95%e7%ad%96%ef%bc%92


目次にもどる

■「木山裕策」プロフィール

公式チャンネル「UNIVERSAL MUSIC JAPANチャンネル」より

名前・・・・・・・・木山 裕策(きやま ゆうさく)

生年月日・・・・・・1968年10月3日(48歳2016年11月現在)

出身地・・・・・・・大阪府大阪市京橋

高校・・・・・・・・大阪府立大手前高等学校

大学・・・・・・・・大阪外国語大学外国語学部スペイン語専攻(現・大阪大学外国語学部)

職業・・・・・・・・ミュージシャン・会社員。

引用元ウィキペディアより

2004年、木山裕策さんは甲状腺に悪性の腫瘍が見つかり、全摘出しているそうです。

この手術は「」を失う可能性があったらしいですが、奇跡的に声を出せるようになったとか・・・・。

歌手を夢見ていた彼は「声」を失いかけたこの経験をきっかけに、自分の歌声をCDとして残して、最愛の子どもたちに聞かせたい、と願うようになったそうです。

目次にもどる

■木山裕策の提言「不倫したらラブソング禁止」?

2016年10月27日。

木山裕策さんはテレビ番組「バイキング」に出演しました。

番組中、木山さんは、とあるコーナーで驚きの提言を行ったのです。

「不倫をするミュージシャンはラブソング禁止」

だそうです・・・・。

「愛する人がいるのに不倫をしてしまうミュージシャンに愛の歌が唄えるのでしょうか?」

と言い放っていました。

木山さんには4人のお子さんがいて、奥様共々とてもとても大切になさっておられるみたいです。

彼は週末はミュージシャン。平日は会社員と、仕事を重ねているみたいですが、そんな中で、残業の少ない会社を変わったそうですね。理由は「子供との時間を大切にしたいから」だそうです。

家族愛に満ち満ちている木山さんはからすると、「不倫している人間がラブソングを歌っている」のは許せないのでしょう。

この木山裕策さんの提言に対して、他の出演者達は反対を表明。

反対を表明したフットボールアワーの後藤輝基さんは

「作品とプライベートは別」

という理由を口にしてました。

薬丸裕英さんも反対し

「役者さんが悪役や不倫役を演じられないとか、そういうことにもつながってしまうんじゃないか?」

と言ってましたね。

しかし視聴者アンケートで78%は賛成。

木山裕策さんの「home」があれほど支持を得たのは、もしかしたら、彼の家族への深い愛情が、歌を通じて我々に伝わったからかもしれませんね。

それにしても、不倫したらラブソング歌っちゃだめ!ですか!

ラブソング歌っちゃだめって言ったら、おそらくイケイケなロックンローラーは、ほとんどダメなんじゃ???

ロックなあんちゃんって、不倫しまくってるイメージが有るんですが、これって拙僧の偏見?(;・∀・)

こんな拙僧を許して下さい・・・。

ちなみに、拙僧の予想でしかないのですが、もしかしたら「木山裕策」さんの周囲には「不倫しているミュージシャン」が結構たくさんいたりするのでは?

それを知っているからこそ、木山裕策さんは、その人達に対する苦言として、あんな提言をしたんじゃないでしょうかね?

まさか・・・・ですけどね・・・。

「芸人フットボールアワー後藤輝基は戦国武将『後藤又兵衛』の子孫?」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■木山裕策の不倫スキャンダルとは?

ネット上をみると、「木山裕策」さんの不倫やスキャンダルについて、めちゃくちゃ検索されているみたいです。

どうしてなのでしょうか?

あれだけ家族への愛情に満ち溢れている木山裕策さんが、まさか浮気してスキャンダルに??

というわけで調査してみました!

本当に徹底的に調査してみました。

結果!!・・・何も見つかりませんでした・・・・。

どんなに探しても何も出てきません。

そりゃそうでしょ!

全国放送のテレビ番組で「不倫したミュージシャンはラブソング禁止」って言うような方ですから!

不倫してたら爆笑モンですわ(TдT)

それに不倫して、もしも離婚なんてしようものなら、木山裕策さんが大切にしている子どもたちと離れ離れになるリスクがあります!

彼からすれば、これは耐えられないでしょうからね(^_^;)高橋ジョージさんも耐え難いみたいですし・・・。

ではどうしてこんな「木山裕策 浮気」の噂がネット上では検索されているのでしょうか?

それにしても・・・・拙僧個人的には、木山裕策さんに不倫しててほしかったなぁ(゚∀゚)

だって、めちゃくちゃ面白いでしょ!

こんな拙僧をどうか許して下さいませ(;・∀・)

目次にもどる

■なぜそんな噂が?

どうして「木山裕策さんの浮気」がこれほどまでに検索されているのでしょうか?

理由は・・・・おそらく・・・・・ネット上には拙僧のような「生臭坊主」気質な方々がたくさんいたからでしょうね(T_T)

だって、あれだけ自信満々に「不倫したミュージシャンラブソング禁止」って言ってた木山裕策さんに、過去に不倫スキャンダルなんてもんがあったら、めちゃくちゃ面白いですよ!

拙僧は「木山裕策」さんの不倫スキャンダルをネット検索した方々の気持ちが痛いほどよくわかります!

面白過ぎるネタを探していたんですよね!!

だって最近退屈だもの!!

でも残念ながら、世の中そんなに面白くありません。

木山裕策さん・・・・・おそらくこれからも清廉潔白な人生を送ることでしょう。

なんだか・・・・木山裕策さんは今後ネタにはなりそうもありませんが(^_^;)それでこそ男だ!と拙僧は言いたい!!

生臭坊主でごめんなさい・・・(T_T)


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・木山裕策さんの「浮気スキャンダル」についてネットで検索されているみたい。

・彼は「バイキング」で「不倫したミュージシャンはラブソング禁止」と提言していた。

・木山裕策に浮気スキャンダルはない。

・おそらく、ネタ探しのために、木山裕策の浮気スキャンダルが検索されまくっているのだろう。

以上となります。

公式チャンネル「UNIVERSAL MUSIC JAPANチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「ライター雨宮まみ自殺?遺書には男の影が?自宅で事故死はありえない?」の記事はコチラ

菊池勲の現在とは?妻の小倉優子は家出中!不倫相手の馬越幸子は復活わずか1日で消えた?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る