鈴木杏さんは舞台で2016年も大活躍してますが熱愛彼氏や結婚は?

鈴木杏1

子役から活躍してきた女優の鈴木杏さん。

熱愛や彼氏なんて噂はほとんど耳にしませんが

彼氏はいるのかな?

仏様に尋ねてみましょう。


sponsored link


本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

拙僧は当寺院の住職を務めております「生臭坊主」こと「ナマズ」と申します。

どうぞ心ゆくまで当寺院にておくつろぎ下さいませ。

■目次

鈴木杏さんは最近何してる?(鈴木杏・動画

彼氏はいるの?

本日のまとめ(鈴木杏・動画

その他の記事

鈴木杏さんってあんまりテレビで見る機会が少ないですが、その生態が気になりますね。

いったいどういうかたなのか?

彼氏はいるのかな?

鈴木杏さん。

1997年10月から12月放送の豊川悦司さん主演のTBSドラマ「青い鳥」に出演したあたりからめちゃくちゃ注目され始めましたね。

その際は子役でしたが2016年3月現在・鈴木杏さんは28歳。

彼氏がいてもおかしくないどころか、結婚のお話があってもおかしくありませんよね

というわけで本日は

・鈴木杏さんは現在どういう活動をしているのか?

・彼氏はいるのか?結婚の予定は?

の2つについて調査推理してみたいと思います。

因みに鈴木杏さんが恋愛について語っている動画を見つけましたので、よろしければ御覧ください!!

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


鈴木杏2


目次にもどる

■鈴木杏さんは最近何してる?(鈴木杏・動画

公式チャンネル「アメーバオフィシャルチャンネル」より

鈴木杏さん。

拙僧が最近テレビでみたのは、2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」にて、東出昌大さん演じる「久坂玄瑞」の愛人「辰路」を演じていました。

もともとこの「辰路」という役。

「広末涼子」さんが演じるはずだったようですが、広末さんが3人目の子供を妊娠したために、代役として鈴木杏さんが演じたのだといいます。

彼女は元気だったんですね(;゚∀゚)=3

それまでテレビでほとんど姿を見かけなかったから、拙僧は心配してたんですよー(^_^.)

2016年は何してるの?

では2016年の活動はといえば?

どうやら舞台が主になっているようですね。

2016年3月25日~4月10日の公演予定で「イニシュマン島のビリー」という舞台だそうですね。

鈴木杏さんはヘレンという役だそうですよ。

他にはイケメン俳優の「吉川雄輝」さんや「柄本時生」さんが出演する舞台です。

ご自身のブログでは最近の生活をこのようにおっしゃっておられます。

「相変わらず稽古場と家の往復や劇場と家の往復をして暮らしています」

つまりは仕事が忙しいってことね。

舞台俳優さんってテレビに殆ど出ないから、心配になっちゃうんですよね( ゚Д゚)y─┛~~

お元気そうで何よりです♪

では次は彼氏や結婚の予定などはないのか?

を調査推理してみたいと思います。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■彼氏はいるの?

鈴木杏さんに彼氏はいるのか?

ドラマ「青い鳥」での幼い様子を知っている拙僧としてはちょっと複雑な気分です(^_^.)

どうしても子役のイメージが抜けない人物が熱愛やら結婚やら言われても、なんだか複雑な気分になりませんか?皆さん!!

もちろん祝福はしますがね。

というわけで鈴木杏さんの彼氏について調査してみましたが、全く情報がありませんでした!!

それこそネット・週刊誌・センテンススプリング。

ありとあらゆる情報元をあたってみましたが皆無です!!

となれば、自力で推理していくしかありません!!

とはいえ、上記のヒントがあれば、それほど難しい推理ではないかと思います。

拙僧の真骨頂を発揮するまでもないですなー┐(´д`)┌ヤレヤレ

鈴木杏さんには2016年現在・彼氏はいないと思われます。

根拠は先ほど紹介した。

2016年の鈴木杏さんのブログでの発言

「相変わらず稽古場と家の往復や、劇場と家の往復をして暮らしています」

というやつ。

何かを隠している様子もなく、おそらくありのままを書いただけなのだろうと、拙僧には感じられます。

単純に仕事に打ちこむ日々

彼氏との恋愛の時間なんてないのでしょうね。

彼氏がいないのならおそらく結婚の話もないでしょう・・。

何故なのかはわかりませんが、鈴木杏さんには彼氏がいない、と結論づけた瞬間、拙僧はホッとしてしまいましたε-(´∀`*)ホッ

何故ホッとしたのでしょうか?

やっぱり子役の時代を知っているからなのでしょうね。

彼女が出演していたドラマ「青い鳥」にて、主演の豊川悦司さんの台詞にこんなのがありました。

「歴史がありすぎて男と女になれません」

これです!!( ゚д゚ )クワッ!!

子役時代を知っているからこそ、小さい頃から知っているからこそ「女性として見ることができない」ってことなのでしょうね!!

きっと「芦田愛菜」ちゃんが大人になっても、彼女の子役時代を知っている人たちは、女性として見ることはできないでしょう!!

とはいえ鈴木杏さんが素敵な女性であることは事実

拙僧は子役時代を知っているからこそ、彼女には幸せな結婚をして欲しいと願わずにはいられません。

いい男を見つけるんだぞー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

南無阿弥陀仏・・・。


まとめ1


目次にもどる

■本日のまとめ(鈴木杏・動画

本日の記事をまとめますと

・鈴木杏さんは2016年に入って舞台で活躍している

・彼女にはおそらく2016年現在・彼氏はいないし結婚の予定もない

以上となります

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

しかし子役が大人になっていくのを見ていると、人の成長は速いものだと、つくづく感じます・・・。

芦田愛菜ちゃんだって、初めて彼女をみた時は幼稚園児だったのに、今は成長して立派なお姉さんですしね。

そして子役の成長を認識すると同時に、自分が年をとったことを認識して愕然とする・・・。

拙僧ももう年なのかな?(´ε`;)ウーン…

30代前半でこんな事言ってたら、先人の皆様に失礼ですよね(^_^;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければ当寺院へお越し下さいませ。

本日はこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

西内まりや山田涼介は付き合ってる?」の記事はこちら
榮倉奈々賀来賢人は付き合ってる?」の記事はこちら
橋本環奈さんに彼氏はいるのか?」の記事はこちら

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る