峯村リエの出身大学は?結婚した夫はどんな人なの?

%e5%b3%af%e6%9d%91%e3%83%aa%e3%82%a8%ef%bc%91

大河ドラマにて、「大蔵卿局」を演じている女優さんの「峯村リエ」さん。

ドラマ「民王」で「ファーストレディ」を演じ

「ケイゾク」で「二係取次役」を演じていた「峯村リエ」さん。

彼女の出身大学はどこ?

そして、結婚した夫はどんな人?なぞのおおい「峯村リエ」さんに迫り・・・・・たい・・。(;・∀・)


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「戦国時代(大河ドラマ関連)」の記事はコチラ

■目次

「峯村リエ」プロフィール(追記アリ

出身大学は?

夫はどんな人?というか結婚してるの?

本日のまとめ(峯村リエ・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e5%b3%af%e6%9d%91%e3%83%aa%e3%82%a8%ef%bc%92


目次にもどる

■「峯村リエ」プロフィール(追記アリ

まずは「峯村リエ」さんのプロフィールから

名前・・・・・・・・峯村 リエ(本名・鈴木りえ)

生年月日・・・・・・1964年3月24日(52歳2016年11月)

出生地・・・・・・・東京都

身長・・・・・・・・174cm

血液型・・・・・・・A型

所属事務所・・・・・シス・カンパニー

所属劇団・・・・・・ナイロン100℃

引用元ウィキペディアより

ドラマ「ケイゾク」で「それでは張り切ってどーぞ!!」という台詞を口にしていた「2係取次役」の「今井夏紀」を演じた「峯村リエ」さん。

ドラマ「民王」でファーストレディを演じ、入れ替わった旦那と我が子が被っている「脳波遮断ヘルメット」を見て「そんなマグマ大使みたいになっちゃって」と毒をはいた「峯村リエ」さん。

大河ドラマ「真田丸」で、大蔵卿局を演じ、事ある毎に文句を言って真田幸村を困らせる「峯村リエ」さん。

追記致します。

あくまでもうわさですが、峯村リエさんが演じる大蔵卿局が注目を集めすぎて、峯村リエさんに対して苦情が殺到しているらしいです。

別に峯村リエさんが悪いわけじゃなくって、演じている大蔵卿局が嫌われキャラだから苦情が絶えないみたいです。

峯村リエさんは「女優としては嬉しいが、悲しいので、大阪城の碑に謝罪に行く」と言っているとか・・・・。

そこまでしなくても・・・(T_T)

素敵な女優さんですからね・・・。そんなの気にしないでほしいのですが(´・ω・`)

大蔵卿局については以下のリンク記事を御覧くださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

大蔵卿局は無能?実は家康のスパイで、豊臣家滅亡の黒幕?」の記事はコチラ
大蔵卿局の最期は?ド派手に散った戦国時代最期の大爆発?子孫はどこに?」の記事はコチラ

目次にもどる

■出身大学は?

峯村リエさんの出身大学はどこなのでしょうか?

調査してみたのですが、情報は皆無でした。

しかし、ちょっと気になったことが一つ。

そもそも峯村リエさんは大学に進学しているのか?ということ。

どうしてそんな疑問が浮かんだのか?というと、彼女の劇団活動開始の時期です。

峯村リエさんは1964年3月生まれ。

そして、彼女が「劇団健康」で活動を開始したのは「1986年」。

つまり、おそらくですが18歳の頃から劇団での活動を開始しているのです。

もちろん大学に通いながら、劇団での仕事をすることも可能でしょう。

ただ、もしかしたら、峯村リエさんは大学に進学していないのではないでしょうかね。

演技・劇団一筋に生きてきたということではないでしょうか。

だとしたら、筋金入りの女優さん・・・・・実力は、疑うべくもないでしょうね・・・・。


sponsored link


目次にもどる

■夫はどんな人?というか結婚してるの?

さて、峯村リエさんの旦那さん・・・・。どんな人なのでしょうか?

その前に確認しなくてはならないことが一つ・・・・。

それは峯村リエさんが「結婚しているか否か?」ということ。

調査しましたが、情報は皆無。

しかし、結婚はしていると思います。

理由は簡単です。芸名が「峯村リエ」で、本名が「鈴木りえ」だから。

おそらく、未婚時に「峯村リエ」という名前で、結婚して姓が変わり「鈴木」になったのではないでしょうか。

では旦那さんはどんな人?

これについても情報は皆無です。

ヒントと言えば、旦那様の苗字が、おそらく「鈴木」であろうということ。

では、峯村リエさんに近い人物で「鈴木」の苗字の方が旦那様である可能性があると思います。

探してみると、見つけました鈴木さん!!1人だけ!!

それは同じ事務所「シス・カンパニー」の俳優「鈴木浩介」さん!!

しかしハズレでした。鈴木浩介さんは2015年に女優の大塚千弘さんとご結婚なさっていました。

もしかしたら峯村リエさんのご主人は一般人なのかも・・・。

情報は、続報が入り次第追記させてくださいませ・・・。申し訳ありません。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ(峯村リエ・動画)

本日の記事をまとめますと

・大河ドラマ「真田丸」で「大蔵卿局」を演じる「峯村リエ」さんが話題。

・「ケイゾク」「民王」などの人気ドラマに出演していた。

・おそらく大学は進学していない。

・結婚していると思われる。旦那様は「鈴木」さん。

以上となります。

公式チャンネル「キューブ舞台制作公式動画チャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

菊池勲の現在とは?妻の小倉優子は家出!不倫相手の馬越幸子は復活1日で音信不通」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る