ジェーニャの旦那は誰?父親はロシア特殊部隊中佐でデキ婚の夫に激怒


声優の「ジェーニャ」さんが結婚!

旦那は誰?何者?

彼女のお父さんは元軍人で、ロシアの特殊部隊に所属した中佐だとか・・・。

すでに妊娠しているとされるジェーニャさん。

できちゃった結婚に「中佐の父」は激怒?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

宮本亜門はおねぇ?だから結婚しないの?」の記事はコチラ
「韓国のパククネ大統領は何をやらかして非難されてるの?易しく説明・解説」の記事はコチラ

■目次

ジェーニャ」プロフィール

父はロシアの特殊部隊所属?

夫は何者?

できちゃった結婚に父は激怒?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%a3%ef%bc%92


目次にもどる

■「ジェーニャ」プロフィール

まずは「ジェーニャ」さんの簡単なプロフィールから

名前・・・・・・・ジェーニャ(本名・イヴギェーニヤ・ダヴィデューク)

生年月日・・・・・1981年3月22日(35歳2016年11月現在)

出身地・・・・・・ソビエト連邦・ロシア・ノヴォシビルスク市

大学・・・・・・・ノヴォシビルスク国立経済経営大学IT学部

引用元ウィキペディアより

声優さんとして活動し、その他にもタレントやミュージシャンとしても活躍している「ジェーニャ」さん。

ご結婚、妊娠なさったみたいですね。

NHKの「テレビでロシア語」にも出演している「ジェーニャ」さん。

拙僧も一応お顔を知ってます!そんなジェーニャさんのお父様は、結構怖そうな方ですが・・・・大丈夫?

目次にもどる

■父はロシアの特殊部隊所属?

ジェーニャさんのお父さんは元ロシアの軍人さん。

特殊部隊「スペツナズ」の空挺軍に所属していたみたいです。

ちなみに退役した際の階級は「中佐」。結構偉い方ですね。軍では「少佐・中佐・大佐」を「上級将校」と呼んでます。

軍では、中佐に近い階級で「大尉」「少佐」「中佐」「大佐」という順番になってます。

「少佐」という階級では、自ら作戦を指揮して部隊を率いるので、「大尉」から「少佐」になるのは結構大変みたいです。

「大尉」のままで軍役を終える軍人が結構いるみたいですから、ジェーニャさんのお父さんはかなり優秀なんじゃないでしょうか。

そして、何よりもスゴイのが「スペツナズ」という特殊部隊に所属していること。

とはいえ「スペツナズ」とはイギリス陸軍「SAS」や「グリーンベレー」などのように「ある特定の部隊」を指す呼称ではなく、「特殊任務部隊」を表す言葉だそうです。

最も有名な「スペツナズ」はロシア連邦軍参謀本部情報総局・通称GRU(グルー)のスペツナズだとか。

「グルー」のスペツナズといえば、テレビゲーム「メタルギアソリッド3」で「オセロット」が所属していた部隊ですな~(^_^;)

しかしジェーニャさんのお父さんは「空挺軍」だそうですから、スパイ活動や潜入などの任務はこなしていないかも。

ジェーニャさんのお父さんは「第一次チェチェン戦争」に服務していたそうです。

ということは、彼女のお父さんが所属していたスペツナズというのは、チェチェン戦争に参加していた「空挺軍第45独立連隊」ってところなのかもしれません。詳しくはわかりませんが・・・。

この戦争でスペツナズは偵察や強襲などの任務を果たし、かなりの被害を被ったと言われていますので、ジェーニャさんのお父さんは、凄まじい修羅場をくぐったのではないでしょうか。

そのため、ジェーニャさんは、軍事についての知識もかなり豊富だそうですよ。

彼女の知識はアニメなどの作品を作る際には役立っているみたいです。


sponsored link


目次にもどる

■夫は何者?

さて、ジェーニャさんが結婚した男性。

一体何者なのでしょうか?

報道によると、彼は日本人で一般企業に務める会社員。

一般人なので、詳しい情報は明かされていません。

では推理するしかないでしょうね。

ジェーニャさんがタレント・声優さんとして活動していることから考えて、旦那さんは、それに関係する企業に務めている男性・・・・・ということではないでしょうか。

例えば、彼女が出演している番組のテレビ局員とか。NHKなんかが繋がり深いのかな?

又は広告企業とかも関係してくるのかも・・・。

彼女の場合、ロシアの大学を卒業しているので、「大学時代からの友人」という線はないでしょう。

また、声優さんの場合、ラジオなどで活躍する事が多いらしいですね。

ジェーニャさんもラジオ番組に度々出演なさっているので、もしかしたら「ラジオ局のスタッフ」さんとか?

はっきりとしたことはわかりませんが、「メディア関係の企業」「広告企業」の社員さんとご結婚なさったのではないでしょうか?

そして、おそらく、その旦那様は、かなりの度胸を持つ方でしょう。

なぜなら、「元スペツナズ隊員」であるお父さんに「できちゃった結婚」を報告したかたなのですから!

目次にもどる

■できちゃった結婚に父は激怒?

さて、ジェーニャさんは旦那さんと「できちゃった結婚」をしたものと思われます。

結婚と妊娠を同時に発表したってことは、そういうことなのでしょう。

これって、旦那さんからすると「かなりマズイ」んじゃないでしょうか?

お父さん激怒!っていうのは想像に難くありません。

ジェーニャさんのお父様は、怒っているのでしょうか?

と思ったのですが、どうやらその可能性は低そうです。

なぜなら、ロシアでは日本以上に「できちゃった結婚」の割合が多いから。

ロシアでは、妊娠がきっかけの結婚割合が「45.5%」にも達しているそうです。約半数!

そして日本のできちゃった結婚の割合は「14.5%」・・。ロシアの3分の1以下!

ロシアでは「結婚さえすれば」妊娠したことをとがめるような事はないのだとか。

まぁ、人それぞれではありますので、ジェーニャさんのお父上は、旦那さんに対して悪感情を抱いているかもしれませんが、ジェーニャさん35歳ですからね。

40歳前に結婚できて、しかも子供も授かったとなれば、お父上も喜んでいるのではないでしょうか!


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・声優の「ジェーニャ」さんが結婚と妊娠を発表

・お父上は「元スペツナズ中佐」

・旦那様は一般企業の男性!「広告企業」「メディア企業」ではないか?

・おそらく父はジェーニャさんの妊娠を喜んでいる。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「『青山ひかる』のお尻は汚い?動画と画像で確認してみましょう」の記事はコチラ

「元アナウンサー小島奈津子は離婚寸前?子供の学校はどこ?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る