西内まりやと山田涼介に似てると噂のキスプリだけど全然似てない??


西内まりやさんと山田涼介さんがキスしてるプリ・・・。

似てない気が・・・。

この二人はお付き合いしているのでしょうかね?

御仏よ・・・教えてください!!(๑´•.̫ • `๑)


sponsored link


本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

拙僧は当寺院の住職を務めております「生臭坊主」こと「ナマズ」と申します。

どうぞ心ゆくまで当寺院にておくつろぎ下さいませ。

■目次

西内まりやさんと山田涼介さんは付き合ってる?(西内まりや・動画

西内まりやさんには彼氏はいるの?

本日のまとめ(西内まりや・動画

その他の記事

関連記事はコチラ。

リンク記事は別タブで開きます。

山田涼介」さんの彼女は?本人のブログは?についてはコチラ

西内まりやさんと山田涼介さんのキスプリ!!

本人か否か以前に、顔写ってないからわからん!!

そもそもこの二人は付き合ってるの?

本日の調査内容は

・山田涼介さんと西内まりやさんは付き合ってる?

・そもそも西内まりやさんには彼氏はいるの?

以上3点を調査してみたいとおもいます。

なんだか最近「アイドルの恋愛禁止」というお約束のようなものが、有名無実化してきちゃいましたね・・・。

時代の流れってやつでしょうね~( ´ー`)y-~~

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


西内まりや2


目次にもどる

■西内まりやさんと山田涼介さんは付き合ってる?(西内まりや・動画

公式チャンネル「maidigitv公式チャンネル」より

そもそも二人は付き合っているのでしょうか?

噂のレベルで恐縮ですが、どうやらこの二人は以前お付き合いをしていたそうですよ。

それが元になって西内まりやさんは、高校を編入せざる負えなくなったと言います。

じつは西内まりやさんと山田涼介さんは堀越学園高校の同級生

そして山田涼介さんの所属するジャニーズ事務所は、当然のことながら恋愛禁止!!

そんな中で西内まりやさんと山田涼介さんは交際をしてしまったようなのです。

二人は校内で頻繁に接触し、同じブレスレットを着用し、お外でも公然とデートを重ねる・・・。

そんな間柄・・・。

そんな関係が山田涼介さんのファンにバレてしまったそうですね。

そしてジャニーズ事務所にもバレてしまい、西内まりやさんは強制的に編入・・・との噂。

筋としてはジャニーズの山田涼介さんが編入するのが筋だと思いますが、おそらく天下の『ジャニーズ事務所』その圧倒的な権力で西内まりやさんは、強制退場となったのではないでしょうかね・・・。

まるで悪代官みたいなやり方ですね((((;゚Д゚))))ブルブル

ジャニーズの力で西内さん編入の件は拙僧の妄想ですので悪しからず・・・。

一時期ネット上に西内まりやさんと山田涼介さんの、キスをしているプリの画像が流出しましたが、噂によると「全くの別人」とのことです。

見た人の話によると「全く似てない」とか「似てる似てない以前に顔がはっきり写っていないからわからない」だそうです・・・。

つまり結論としては

・西内まりやさんと山田涼介さんは以前は付き合っていたが別れた

・噂のキスプリは偽物

以上です

紛らわしいキスプリ・・・。

ファンからすると勘弁してほしいですよね(´ε`;)ウーン…

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■西内まりやさんには彼氏はいるの?

では2016年3月現在。

西内まりやさんに彼氏はいるのか?

調査推理してみたいと思います。

まずは過去の噂や報道から調査♪

西内まりやさんの彼氏の噂や報道を調査してみると2015年5月24日の「フライデー」にて「西内まりやさんと俳優の城田優さんの交際が報道されていました」。

この記事によると

2015年3月のある日の深夜・城田優さんが運転する車に西内まりやさんが乗り込んだ。

2015年4月に西内まりやさんと城田優さんが一緒に都内のバーに行った。

また別の日には城田優さんの自宅にタクシーで西内まりやさんが向かっていた。

などなど。

この報道の直後に、西内まりやさんと城田優さんの双方の事務所は、お約束のコメント。

「仲の良い友人の一人だと聞いております」

またッスか?!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

でたよ!!お友達!!

しかもこのコメントが速い速い!!(;゚∀゚)

すさまじい対応の速さだったそうですよ!!

結局この二人。

本当にただのお友達だったのでしょうかね?

二人の関係を推理!!

それでは拙僧「生臭坊主」、城田優さんと西内まりやさんの交際が本当かどうか?推理してみたいと思います。

当たらなくても怒らないでくださいね(^_^.)

城田優さんと西内まりやさん・・。

おそらく「付き合っていたが別れた」のだと思います。

根拠なのですが2つ

・女性好きな城田優さんが相手だから

・事務所のコメントが速すぎた

 

1つ目
「城田優さんが女好き」

城田優さんといえば噂になった女性が多い!!

安田美沙子さん

北川景子さん

黒木メイサさん

などなど・・・。

火のないところに煙は立たぬ、と言いますし、少なくとも城田優さんが西内まりやさんを口説いていたのは間違いないでしょうね。

そして西内まりやさんもまんざらでもないからこそ密会を続けたのでしょう。

よって二人は付き合っていたと結論付けられるわけです!!

 

2つ目
事務所のコメントが速すぎる

これは二人が本当に付き合っていたからこそ、迅速な沈静化が必要だったことを意味しているでしょう。

つまり「ブレイクして間もない西内まりやさんの人気に影がさす前に、事務所が城田優さんとの関係を強制的に破綻させた」

わかりやすく言うと事務所が二人を別れさせた、ということだと思われます・・・。

それ以来・・・。

西内まりやさんには噂がほとんどありません。

この事件以来、おそらく本人も事務所もスキャンダルを徹底的に防いでいるのでしょうね。

2016年3月現在!彼氏はいるのか?

結論からいいますと
西内まりやさんには2016年3月現在彼氏はいない
と推測できます。

理由は簡単「城田事件で懲りた」ということ。

先程「スキャンダルを徹底的に防いでいる」と書きましたが、スキャンダルを防止する最も良い方法は「異性と交際しない」というもの・・・。

まだ確たる地位を築いていない西内まりやさん。

おそらく芸能界でしっかりとした地位を確立するまでは、スキャンダルを警戒して彼氏はできないと思われます・・・。

でもまぁいつかはイケメンと付き合っちゃうんでしょうね・・・。

拙僧その現実を突き付けられると、いつも坊主の悲哀を感じてしまうのです・・。(;・∀・)

南無阿弥陀仏・・・。


まとめ1


目次にもどる

■本日のまとめ(西内まりや・動画

本日の記事をまとめますと

・西内まりやさんと山田涼介さんは付き合っていたが別れた

・西内さんと城田優さんも付き合っていたが別れさせられたと思われる

・おそらく2016年現在西内まりやさんに彼氏はいない

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

しかし・・・お坊さんの中にも、モテるお坊さんとモテないお坊さんっているんですよね!!

積極的なお坊さんほど結婚が速いのですよ(^_^.)

坊さんにも手が速い奴はいるのです・・・。

拙僧も手が速くなりたい・・・。(´ε`;)ウーン…

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

もしよろしければまた当寺院へお越し下さいませ。

本日はこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

榮倉奈々と賀来賢人は付き合ってるの?」の記事はコチラ
橋本環奈に彼氏はいるのか?」の記事はコチラ
釈由美子の夫が不倫してる?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る