きょういちフジテレビ11月大会優勝は誰?前田敦子に拒絶された彼ら

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%83%9e%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%91

お笑いトーナメント「kyo1chi」

11月大会の優勝者は誰?

「前田敦子」さんに拒絶されて話題になったあのコンビ?

元モーニング娘。でテレビ東京アナウンサーの「紺野あさ美」との熱愛報道は本当だったの?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

団時朗の孫はモデルの浦浜アリサ?」の記事はコチラ
「東京オリンピックパクリ疑惑の佐野研二郎のその後?すでに葬儀を済ませた?」の記事はコチラ

■目次

「KYOICHI」優勝者は誰?

「前田敦子」に拒絶された?

「紺野あさ美」との熱愛報道の真相は?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%83%9e%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%92


目次にもどる

■「KYOICHI」優勝者は誰?

フジテレビで放送されたお笑いトーナメント「KYOICHI」。

正式名称は「笑わせたもん勝ちトーナメント KYO-ICHI

審査員は視聴者、という極めてフェアなお笑いトーナメントですね。

11月大会の優勝者は一体誰だったのか?

優勝したのは「タイムマシーン3号」。ツッコミの「山本 浩司」とボケの「関 太(本名・関智大)」。

「タイムマシーン3号」はAブロックの最初に登場し、「ライス」「ジャルジャル」「とろサーモン」を相手に勝利。

次の決勝ラウンドでは、「笑撃戦隊」「レイザーラモン」を退けて見事優勝。

第2代「KYO-ICHI」王者に輝きました!!

これまで「オンバト」「M1」「THE MANZAI」「キングオブコント」などなど、数々のお笑い大会で、あと一歩というところまで行きながら結果が出なかった方々。

唯一優勝経験があるとしたら「オンバト+」くらいでしょうかね・・・。

この「KYO-ICHI」優勝で、ようやく結果が出た形ですね。おめでとうございます。

どういうわけか、人生の岐路において、ありえないような笑いの神が降りてくるという、ある意味「持っている」方々・・・。

その「持っている」エピソードとしては、「前田敦子」さんの件が最も有名でしょうね。

目次にもどる

■「前田敦子」に拒絶された?

「タイムマシーン3号」は、2013年6月末に、それまで所属していた事務所「アップフロントグループ・ジェイビィールーム」を退社なさっておられます。

どうやら事務所のお笑い部門が閉鎖されてしまったのだとか・・・。

その後、彼らは8月1日から「太田プロダクション」に移籍。

しかし、前日の7月31日に「太田プロ」所属の女優でミュージシャンの「前田敦子」さんが、とんでもない名前の新曲発売を発表しました・・・。

その新曲の名前が「タイムマシンなんていらない」!!ちなみに発売は9月18日。

・・・・・・。複雑ですね~(^_^;)心機一転頑張ろうと思っていたら「いらない」って・・・。

この奇跡に対して、ツッコミの「山本」はコメント

「神が降りたようです・・・。」

2人は移籍に際して、ブログに「太田プロダクションの社名が書かれたプレートに深々と礼」をする画像を貼ってました。

しかし、どうやら前田敦子さんからは歓迎されなかったみたいですね(T_T)

このニュースを目にした時、拙僧はあまりの偶然に笑いがとまりませんでした。

ヤフーニュースでも、この奇跡を半日もトップページに掲載されてしまっていたみたいです。

この時が彼らの絶頂期!!テレビのお仕事が2つも舞い込んできたんですって!!

もってますね~(゚∀゚)

この潜在能力を遺憾なく発揮できれば、おそらくこれから本格的にブレイクしていくことでしょうね。


sponsored link


目次にもどる

■「紺野あさ美」との熱愛報道の真相は?

さて、「タイムマシーン3号」と言えば、かつて「モーニング娘。」のアイドルだった「紺野あさ美」さんとの熱愛が報じられた事がありましたね。

紺野あさ美さんといえば、モーニング娘。を脱退した後、慶應義塾大学に進学して、テレビ東京に入社。

現在はアナウンサーさんとして活動していますね。

ことの発端は2006年。紺野あさ美さんと関太さんの熱愛が報じられました。

この時は沈黙を守った「太っちょ関」さん。

しかし、どういうわけか8年後の2014年に突然、熱愛を否定するコメント。

「(紺野あさ美さんとは)一度も会ったことがない」

このコメントをした1年2ヶ月後の2015年8月、太っちょ関さんは一般女性と結婚!

交際期間は11年。つまり、紺野あさ美さんとの熱愛報道があった2006年の時点ではすでに「交際歴2年」でした。

そもそも「太っちょ関」さんと「紺野あさ美」さん・・・・繋がりが見えません(T_T)

間違いなくデマカセでしょうね。

ちなみに紺野あさ美さんはこれまで「Kis-My-Ft2」の「横尾渉」さんや、実業家の「松本剛徹」さんとの熱愛の噂があります。

二股してたなんて噂もありますが・・・・どうなんでしょうかね?


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・第二回「KYOICHI」優勝者は「タイムマシーン3号」

・タイムマシーン3号は「太田プロダクション」移籍の際に、「前田敦子」さんに暗に拒絶されていた。

・関さんにはかつて紺野あさ美さんとの熱愛報道が流れたが、これはガセだろう。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「EXILE小林直己はブサイク?おじゃる丸のあのキャラにそっくり?」の記事はコチラ

ベンガル内田春菊と内縁・事実婚?逮捕された息子以外にも子供がいる?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る