退園処分の高校はどこ?USJ緊急停止は神戸大学生だけじゃなかった


どうやら男子高校生が大阪「USJ」を退園処分になったらしいですね!

一体全体何が原因だったのでしょうか?

USJと言えば、神戸大学の生徒が度重なる迷惑行為を行ったことで有名です。

どこの高校の生徒なのでしょうか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「グラビアアイドル『青山ひかる』のお尻は汚い?画像と動画で確認しましょう!過激ですがご勘弁を・・・。」の記事はコチラ
「世界の終末の前触れ『アポカリプティックサウンド』の正体は?」の記事はコチラ

■目次

USJ退園処分の原因は?(追記アリ

神戸大学もかつて迷惑行為をしてた?

どこの高校?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e9%80%80%e5%9c%92%e5%87%a6%e5%88%86%ef%bc%92


目次にもどる

■USJ退園処分の原因は?(追記アリ

2016年11月11日午前11時頃、奇跡のゾロ目時刻に、大阪「USJ」で事件があったみたいです。

USJのアトラクション「ザ・フライング・ダイナソー」が発進した直後に緊急停止したのだとか。

何かの事故か?と思いきや、これはスタッフが意図的に停止させたらしいです。

その後、ジェットコースターは宙吊りの状態で、乗客32人が取り残されたみたいですね。

乗客はスタッフさんの手で一人ひとり救出。要した時間は40分。

さて、どうして緊急停止したのでしょうか?

理由は、乗客の男子高校生が、「携帯電話」を隠し持っていたため・・・・だそうです。

おそらく、発進と同時に、高校生が携帯電話を取り出して、それに気がついたスタッフさんが緊急停止させたのでしょう。

このアトラクションでは、乗り込む前に乗客の荷物の持ち込みを禁止していたみたいです。

そりゃあ、乗ってる最中に、持ち物が落下して人に当たったら大変ですからね。

この男子高校生は、学校の行事でUSJをおとずれていたみたいです。

しかしこの騒動があったため退園処分となったそうです。

おそらくですが修学旅行で来たのでしょう。残念ですが仕方ありません。

追記致します。

2016年11月18日フジテレビにて、橋本マナミさんが、退園処分になった高校生に対して

「かわいそう」

とコメントしていたとか。

でも、けが人が出てからじゃ遅いですからね。

それに、「ルール違反を犯したら、こうなるんだぞ!」

というみせしめになったおかげで、おそらく同じ過ちを犯す人は減るでしょう。

仕方ないんじゃないかな。

それに高校生さん、橋本マナミさんにかわいそうって言ってもらって、喜んでるかも(゚∀゚)

ところで「USJ」と言えば、神戸大学生も、かつてバカやらかしてましたね・・・。

何が彼らをそうさせるのでしょうか?バカやらせちゃう何かがあるのか?

目次にもどる

■神戸大学もかつて迷惑行為をしてた

2013年、USJからそう遠くない神戸大学の学生が、USJで度重なる迷惑行為のため、謝罪する騒動を起こしました。

彼らはUSJのアトラクションに集団でのり、裸になって写真を撮影。その他にもしばしば・・・・。

アトラクションが緊急停止して、長時間利用できなかったということもあったみたいです。

神戸大学生はSNSなどに「偉業達成」などと書き込んで盛り上がっていたとか・・。

結局、USJは彼らの入園を禁止。

神戸大学では、この生徒たちに対して何らかの処分をしたって言ってました。

挙句の果てには、同志社大学などの生徒も処分されたみたいです。

アトラクション止まると、他のお客様が迷惑しますからね・・・。

気をつけましょう・・・。


sponsored link


目次にもどる

■どこの高校?

ところで、退園処分をされた高校生・・・・どこの高校の人間なのでしょうか?

USJに学校行事で来たってことは、おそらくですが「大阪」「京都」などの近隣ではないでしょう。

修学旅行で来たということなのではないでしょうか。

高校の修学旅行で「大阪」にきたということは、おそらくですが関東圏の高校ではないんじゃないでしょうか。

関東圏では、中学校の修学旅行で「関西方面」に行くみたいですからね。

おそらくなのですが、「東北・北海道」などの遠隔地の高校なんじゃないかな・・・・と思います。

正確にどこの高校なのか?は定かではありません。

調査してみても情報がありませんでしたが、公立の高校なのでは・・・。私立高校の修学旅行先は、海外・又は沖縄っていうイメージが有るんですが、拙僧の偏見でしょうか?(p_-)

もちろん高校名が判明し次第追記いたします!

神戸大学生ほどのバカをやったわけではないでしょうけど、けが人が出る前に緊急停止したのは、英断だったのかもしれませんね。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・USJの「ザ・フライング・ダイナソー」で緊急停止する事件が発生。

・乗客の高校生が携帯電話を隠し持っていたことが原因。

・神戸大学生もかつてUSJでバカやってた。

・おそらく「東北・北海道」などの大阪から遠隔地の高校だろう。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「洞窟おじさん加村一馬は風俗で仕事した経歴あり?」の記事はコチラ

国の借金1000兆円は嘘?わかりやすく簡単に説明」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る