椿隆之現在の容態と犯人の素性は?ドクターX・仮面ライダーに出演?

%e6%a4%bf%e9%9a%86%e4%b9%8b%ef%bc%91

俳優・「椿隆之」さんが怪我をしたとか!

なんでもゴルフクラブで殴打されたそうです。

ドラマ「ドクターX」に出演し、仮面ライダー剣の主演を演じた彼の容態は?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

「グランパスの元監督小倉隆史はうつ病と闘病中?」の記事はコチラ
ベンガル内田春菊は事実婚?逮捕された息子以外にも子供がいる?」の記事はコチラ

■目次

「椿隆之」プロフィール

ゴルフクラブで殴られた?犯人は何者?

容態は?

仮面ライダー剣・ドクターXに出演!現在は舞台の最中?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


%e6%a4%bf%e9%9a%86%e4%b9%8b%ef%bc%92


目次にもどる

■「椿隆之」プロフィール

椿隆之」さんのプロフィールから

名前・・・・・・・椿 隆之(つばき たかゆき)

生年月日・・・・・1982年6月28日(2016年11月現在34歳)

出身地・・・・・・千葉県

身長・・・・・・・185cm

血液型・・・・・・O型

所属事務所・・・・itoko production

出演作品

ドラマ・・・・・・「仮面ライダー剣」「探偵ブギ」「夢路」「仮面ライダーディケイド」など。

映画・・・・・・・「GO」「劇場版・仮面ライダー剣」「君はまだ無名だった」「オーバーヒート」「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」など。

引用元ウィキペディアより

仮面ライダー剣」で主演を務めた椿隆之さん。

滑舌が悪く、アニメ「ラブライブ」のファンだとか。

そんな彼が事件に巻き込まれました。

目次にもどる

■ゴルフクラブで殴られた?犯人は何者?

2016年11月8日、夜9時頃。東京都中野区の路上でバイクを運転していた人物と口論になった椿隆之さん。

どうやら交通トラブルで口論になったみたいです。

そのバイクを運転していた人物の弟にゴルフクラブで顔を殴られて重傷を負ったとか。

弟は後から駆け付けたみたいです。

容疑者とされる「バイクを運転していた人物の弟」はその場で現行犯逮捕。

犯人は、東京都中野区中央の無職「岡崎豪」容疑者(22)容疑を認めているということです。

この情報を報じた「高橋克実」さんが言うには

「弟が近所にいたってことですかね?」

とのこと。

11月8日の21時10分頃に、岡崎容疑者が住むマンション敷地で、ゴルフクラブを使って椿さんを殴打。

どうやら、この岡崎容疑者の兄(29)が、バイクで疾走中、歩道から車道へと出た椿隆之さんと接触しそうになり口論となったとか・・・。

この口論の最中に岡崎容疑者は電話で兄に呼び出され、ヒートアップしてゴルフクラブで殴打したそうですね。

つまり、電話で呼び出された際に、岡崎容疑者はゴルフクラブを持って自宅を出た・・・ということでしょう。

おそらく犯人は、夜の街をバイクで疾走し、ゴルフクラブを所持し、「殴るための物」として使用している方々なのでしょう。

ところで、容疑者は現行犯逮捕されたということですが、警察を呼んだのは誰だったのでしょうか?

どうやらこの「容疑者の兄」が110番通報したのだそうです。

警察が駆け付けてみると、椿隆之さんが顔をおさえて出血しながら倒れていたらしいです。

自らを助けに来た弟を逮捕してもらうために110番ですか・・・・。

弟がやりすぎてびっくりしちゃったのかな?

そんなんだったら弟呼ばなきゃ良いのに・・・。

さて、椿隆之さん・・・・顔を殴られたってことですが、容態はどうなのでしょう??


sponsored link


目次にもどる

■容態は?

容態について詳しくは報じられていません。

ただ「重傷」「顔面から出血」と報じられてました。

「重体」ではないので命に関わる負傷ではないということですね。

「重傷」というのは「全治30日以上を必要とする負傷」のことで、「命を脅かす程の負傷ではない重い負傷」ということ。

もしも命に関わる負傷であれば「重体」ということになります。

つまり「重体」だと、亡くなるリスクがあることを意味しているので「全治1ヶ月の重体」とは言わないわけですね。「全治1ヶ月の重傷」なら意味が通じます。

つまり、椿隆之さんは「命に別状なし」ということでしょう。

ただ、全治には1月以上の時間が必要となってしまうということですね。

とんでもない事件に巻き込まれた仮面ライダー・・・・一刻もはやく怪我を治してほしいものです。

それにしても、口論になって顔を殴られるとは・・・・椿隆之さんは、血の気の多い方なのかな?

追記いたします。

椿隆之さんが自らのブログを更新していました。

「この度は応援してくださっている方、関係者の方々など、ご迷惑ご心配をかけて姉妹大変申し訳ありませんでした。」

確かに心配しました・・・。その後、こんなことも書いてました。

「今回のことで心配をかけてしまい大変申し訳無いのですが、このような事態ではありますが、これがきっかけで自分が愛する作品『仮面ライダー剣』がちょっとでも皆様に届き、内心嬉しくもあります。」

どうやらお顔から出血はしたものの、ゴルフクラブで全力で殴られたわけではなかったみたいですね。

こんな陽気な文章を書いているってことは、おそらく大丈夫なのでしょう。

ただ参加予定だった舞台「ギャグマシーン3号」については降板するとのことです。

 

目次にもどる

■仮面ライダー剣・ドクターXに出演!現在は舞台の最中?

2004~2005年に放送された「仮面ライダー剣

その主人公である「剣崎一真」を演じたのが「椿隆之」さんです。

仮面ライダーにしては珍しく「職業・仮面ライダー」で給与を貰って怪人を倒す「職業ライダー」。

2012年10~12月放送のドクターXシーズン1では、第1話にだけ出演。

このドクターXシーズン1第1話は、視聴率18.1%瞬間最高視聴率24.6%とかなりの数字を叩き出したそうです!

椿隆之さんは、最近では「舞台」を中心に活躍していたとのことですが、この怪我で、しばらくは表舞台にたつことは難しいでしょうね。

事件当日の11月8日、椿隆之さんはブログを更新。

自らが出演する劇団「八幡山ほしがりシスターズ」の舞台、「ギャグマシーン3号」について書いてました。

おそらく舞台に上がる事は出来ないでしょうけど、早く戻ってきてほしいですね。


%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%ef%bc%95


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・俳優「椿隆之」さんがゴルフクラブで顔を殴られ重傷。

・犯人はおそらく、バイクに乗って、ゴルフクラブを常時所持するような方々。

・命に関わる負傷ではない。

・おそらく全治には1月以上かかるだろう。

・「仮面ライダー剣」「ドクターX」に出演し、現在は部隊を中心に活動している。

以上となります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

アポカリプティックサウンドの正体は?世界の終末の前触れ?」の記事はコチラ

山下真司の急死した息子の遺書には何が?羽賀研二に騙された?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る